えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

オナホに大量射精。彼女が大激怒した体験談

投稿日:2024年1月11日 更新日:

・初オナホ

20歳の時に付き合っていた彼女が、ちょっと変わったものを持って帰ってきました。

何かというと、オナホです。

なぜ彼女がそんなものを持っているかというと・・。

彼女は、DVDショップでバイトをしていたのですが、中にはアダルトコーナーも設置されていまして、その関係で、メーカーからアダルトなおもちゃも入荷しているんだとか。

そんななか、何かのキャンペーンで、プレゼントとして用意されていたおもちゃが大量に余りまして・・。

バイト先の同僚に「彼氏のために持って帰ってあげなよ」的なことを言われたそうなんです。

なんともまあ、余計なおせっかいというか、そもそも、そういうのってセクハラになるんじゃないの?

とにもかくにも、余ったおもちゃの処分がてら、彼女がオナホを持って帰ってきたわけですが・・。

つくりは、非常にシンプルなもので、いかにも付録(おまけ)みたいなちゃちな感じ。

それにローションを垂らして、使うそうなのですが・・。

実はこの時僕はオナホを使ったことが一度もなく、これが人生で初めてのオナホ体験。

彼女の目の前で、さっそく使ってみると・・。

身をよじるような快感が訪れました。

それまではオナホなんて、絶対に気持ちいいはずがないと、勝手に思い込んでいましたが、いやはや食わず嫌いはダメですね。

いつもと違う快感に、顔が真っ赤になってきました。

それは、中学時代に初めてした自慰行為と同じような感覚で、気持ちよさと、恥ずかしさと、焦燥感とが入り混じったような感覚。

そんな感覚の中、すぐ横には彼女がいるわけで・・。

 

・どっかに行ってほしい

ぶっちゃけ、この瞬間は、彼女にどこかに行ってほしかったですね。

一人でこの瞬間を楽しみたいというか、いろいろとエロい素材を見ながら、理想的な妄想にふけりたかったんですけどね。

でも、そんなことを彼女に言うのはさすがにね。

「オナニーするから、どっか行っててよ」なんて、言えるわけないじゃないですか。

そんな僕の、奥ゆかしい気持ちを察したのか、ある種の嫉妬の感情を表し始めた彼女。

「それ気持ちいいの?ねえ、そんなのやめて、私とエッチしようよ」とか、言って誘惑してきます。

もう本当に、この瞬間は放っておいてほしかったですし、さっきも言ったように、少し一人にしてほしかったんですけどね。

そんな気持ちが表情に現れたのでしょうか。

彼女が突然、怒り始めました。

 

・オナホに大量射精

「ねえって!言ってるでしょ!こんなのどこがいいのよ」と、チンコに装着したオナホに手を伸ばす彼女。

そして、「そんなに気持ちよくなりたいんなら、そうしてあげるわよ」と、高速でオナホを動かし始めました。

「いや、ちょっ・・ちょっと待てよっ」乱暴な動かし方なので、気持ちよさの合間に、ビクッとくるような衝撃がきます。

快感、快感、快感、ときて、ちょっ!、みたいな、予測不可能な、強さがやってきます。

その予測不可能な強さが、何回か訪れた時に、ついにイッてしまいました。

オナホに大量射精。

あまりの気持ちよさに、もう一度この快感を味わいと、すぐに思ったほどです。

ただまあ、これがあってからというもの、彼女はオナホの話をすることはなくなりました。

とはいえ、あの快感が忘れられなかった僕は、彼女に隠れてオナホを購入し、一人で楽しんでいるのでした。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エロ本と下着を拾った中学生。はじめてのオナニー体験

・初めてエロ本を手にした私 中学2年生の私は、当時14階建てのマンションの最上階に住んでいました。 朝はエレベーターがなかなか来ないので非常階段で1階まで下りて通学していました。 この年になると女性の …

初射精は小学生の頃、エロいフラッシュゲームで

小学4年生頃、よくゲームをするために、パソコンを使っていた。 その日は両親とお姉ちゃんが買い物に出かけており、一人でお留守番をしながら、ゲームで遊んでいた。 ひと昔前に流行っていたよくあるフラッシュゲ …

小学生の自由帳に刻まれた秘密の妄想と「初めて」の精子

『秋雨の音を聞きながら』 あれは雨がしとしとと降る秋の夜のことでした。 当時小5だった私は、ベッドに入るもなかなか寝付けずにいました。 不眠の原因はお塾の成績。 今のままでは、バリバリの教育ママである …

幼女の頃から机の角でオナニーを覚えた私

「初めて自慰を意識したのはかなり早かった」 私が初めて自慰を意識しはじめたのは意外な瞬間でした。 それは保育園で掃除の時間に衝撃的にやってきました。 覚えている限りではその日私は保育園のお掃除の時間に …

初オナニーは、まさかの見せ合いっこでくそエロかった件

『オナニーを知った日』 俺は今滋賀県に住む30代の男だ。 俺はかつて初オナでとんでもない経験をしたのでちょっと言わせてもらうね。 俺の初オナは小6のころ。 もうすぐ卒業って感じのころで、みんな卒業式の …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。