えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

私の初体験は憧れの先輩に捧げちゃいました!

投稿日:2023年10月1日 更新日:

・迫真の行為を見て失恋……

私の初体験は高校一年生の時です。

当時、テニス部に所属していた私は三年生の先輩のことが好きでした。

先輩はもうすぐ卒業して会えなくなってしまいます。

悪いこととは知りつつ、思い出の品が欲しかった私は部活の男子更衣室に忍びこみました。

先輩の学生服の第二ボタンがどうしても欲しかったのです。

ロッカールームで先輩の学生服を探していた私は誰かが入って来る気配に気づき、慌ててロッカーの中に隠れました。

入って来たのは憧れの先輩と、長髪で眼鏡をかけた女子です。

「あれ、先輩と生徒会長?」

女子は当時の生徒会長でした。

「生徒会長がどうして男子ロッカールームに来るのだろう?」

と思っていた矢先、先輩が生徒会長を抱きしめ、キスを始めました。

「そうか、二人はそういう仲だったのか……」

と失恋した私のことを知る由もなく、激しく口づけを交わす二人。

ちょっと激し過ぎるのでは?と思っていると、先輩は生徒会長のスカートを捲り上げ、お尻を両手で揉みしだき始めます。

「ええ〜?」

揉みしだきながら、生徒会長の腰を自分の腰に擦り付けて、自分も腰をいやらしくくねらせています。

生徒会長はキスを止めるとゆっくりしゃがみ始めました。

しゃがみながら先輩の短パンに手をかけ、勢い良くずり下ろします。

ブルンと勢い良く飛び出した先輩のペニスを生徒会長が口に含むのが見えました。

先輩は彼女の頭を両手で押さえると、自分の方に引き寄せます。

目の前で繰り広げられる迫真の行為に私は着ていた体操服を捲り上げ、左手で乳首をいじり始めました。

右手はパンティの中に入れ、クリトリスを刺激します。

漏れそうな喘ぎ声を、捲り上げた体操服を口に咥えて必死に堪えていました。

先輩は生徒会長の頭を両手で抱えたまま天井をじっと見つめていましたが、

「逝く!」

と短く叫んだあと、腰を振るわせます。

どうやら射精したみたいです。

生徒会長はしゃがみ込んだまま、じっと咥えて飲み続けています。

全部飲み終えると、

「生徒会があるから戻るね。」

と言ってそそくさと出ていきました。

 

・一か八かの猛アタック

先輩は床に落ちていた自分の短パンとパンツを拾うと、私が隠れているロッカーに近づいて来ます。

慌てていた私は先輩のロッカーに隠れてしまっていたのです。

あっという間に見つかってしまいました。

「お前、何でいるの?」

目を丸くして先輩は私を見下ろしています。

その時の私は、体操服を捲り上げて、ブルマとパンティをずり下ろした半裸状態でした。

狭いロッカーの中は私の汗と愛液の匂いで蒸せ返っています。

ちょうど私の目の高さでダランと垂れ下がっていたペニスが急に勢い良くピーンと反り返ります。

恥ずかしさで半泣きだった私はそれを夢中で頬張りました。

「あ、ちょ、ちょっと!」

ロッカーをつかんで必死に踏ん張る先輩には目もくれず、私は一生懸命に吸い続けました。

「今を逃したらもう一生味わえない。」

その思いで頭の中が一杯です。

先輩は腰を私の方に突き出し、反り返った体勢で耐えています。

「感じてくれてる!」

舐める仕草にますます熱意がこもります。

そのうち、塩っぽい味が口の中に広がったかと思うと、濃い精液が喉奥に向けて噴射され始めました。

私は夢中で飲み干します。

先輩のペニスが口の中で萎んでいくのを感じながら、もうこれで終わりなのだと思うと、また、涙が込み上げて来ました。

「抱いて!私のお尻を!さっきみたいに!」

と胸に飛び込んで、先輩の両手を私のお尻にあてがいます。

「見、見ていたのか?」

そう言いながらも先輩は私のお尻を揉みしだいてくれました。

嬉しくて、自分からアソコを先輩の腰に擦り付けます。

先輩のペニスがまた、固くなって来るのを感じながら。

先輩は私をベンチに寝かせると、固くなったペニスを挿入して来ました。

「痛い!」

さっきとは違う涙がポロポロ出て来ます。

私が痛がっているのを見た先輩は、しばらくじっとしていてくれました。

そのうち痛みが次第に快感に変わり始めます。

私はしがみつきながら自分で腰を動かし始めました。

先輩も再びお尻をわしづかみにして、激しく抜き差しを始めます。

「ああ~、逝く〜!」

そう叫んだ時、熱い精液がどっと腟内に流れ込んで来ました。

 

・そして……大団円

その後私と先輩は付き合い始めました。

身体を張った猛アタックが功を奏して、生徒会長から寝取っちゃいました。

先輩は今では夫です。

結婚式の打ち合わせで、「馴れ初めは?」と聞かれ、顔を見合わせた私達は赤面して俯いてしまいました。

本当のことなんて言える訳がありません。

二人だけの秘密です。

あの時のことは今でも時々ピロートークで話します。

「何か、いい匂いがすると思ったんだ。」

私の髪に顔を埋めて引き寄せながら続けます。

「驚いたよ。ロッカーを開けたら裸の後輩がいて、いきなり咥えて来たのだから。」

あの時と同じくお尻を揉みしだきながら呟く夫に、

「今はずっと上手くなったわよ。」

と私は夫の股間に手を伸ばしました。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

保健のテスト勉強中、実物の陰毛を見せてもらった

テスト前 高校2年生の期末テスト前、テスト初日の科目は保健体育だった。 しかし、普段授業中に集中出来ていない俺は、今からテストまでの間に色々と覚えないといけない状況だった。 テスト初日までは3日。 俺 …

高校生の時に誰もいない学校でセックスをした思い出

・私が処女を卒業した実はエスっ気な男子に一目惚れしたこと 私は、高校に入学した時、クラスでひときわ目立つ男子がいました。 彼は、さわやかなルックスで、人当たりもとても良かったのです。 何と言っても目が …

高校生で初体験。大好きな人に処女をささげる。

周りの女の子の初体験の年齢を聞くと、結構早かったりするので私は遅いほうなのかもしれません。 18歳、高校三年生の時に処女喪失しました。相手は剣道部の高身長彼氏。 夏休み、毎日のようにお互いの家に行きい …

高校生で社会人と初体験。処女を卒業した時の思い出

高校2年の時に初めての彼氏ができました。その人、実は社会人で私より何歳も年上。私は年上だからこその大人っぽさに惚れました。 ある日彼は、私に料理をご馳走したいと言ってくれたので、予定を決めていたのです …

気になる先生とセックスができたエッチな体験談

自分が高校生の時、当時担任だった女教師とセックスをしました。 相思相愛ではありませんでしたが、一方的に自分から先生へ迫って夢が叶った話です。   〇高校2年生の時にタイプの女教師が担任に 自 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。