えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

クラスメイトは下着泥棒?そして自慰の目覚め

投稿日:2023年9月28日 更新日:

【小学校高学年から中学までの目覚ましい性への目覚め】

女子生徒は小学校三年生あたりから、キスより先の情報を仕入れつつ練習などもするけれど、男子の性の目覚めは対象が女性にすぐにいかずに自慰にハマっている感じだった。

女子生徒が可愛らしいショーツを穿くようになっても、白いブリーフを穿いている男子は何だか子供に見えてしまう。

残念。

そんな中で、体の(アソコの)成長が早い男子はいち早くブリーフを卒業してトランクスを穿いてるのはかなりドキッとしたもんです。

「〇〇のはデカい」「毛がボーボー」など噂もすぐに流れた。

その点、女子はブラジャーという分かりやすい物を上半身に身に着けているもので、後ろの席で鼻血を流されたりもする。

 

【痴漢や下着泥棒にあう時期】

女子生徒が痴漢にあう年齢は結構早い。

下着泥棒も同じく。

私が中学生の頃、下着泥棒が多発している地域があって「家の中に干してください」と地域で注意喚起されていました。

しかし、親は「子供もパンツだし」と自分のパンツと一緒に外干しして娘のパンツだけ盗られ「なんで私のじゃないのよ」とキレるという謎現象まで発生していました。

早熟な女子は、大人が穿くようなポリエステルのツルツルした生地に刺繍やフリルがついているパンツでいかにも盗まれそうな感じ。

【下着泥棒は家族の中にいる可能性も】

私が仲良くしていた男子は、女性の下着に魅了されてしまったらしい。

でも、買う事もできないし盗むこともできないから、お姉さんのパンツとお母さんのパンツを少しづつ盗んでいると。

「できれば〇〇(私)のもくれないか?捨てるようなヤツでいいから」ととんでもない事を言ってきた。

私は、パンツを集めて何に使うのか興味があって聞いてみた。

するとヤツはにやりと笑い、ノートに絵を描きはじめたんです。

「これ、俺の部屋」と四角い中の隅っこに〇を描き、これが俺だという。

簡単に説明すると、自分の射精の飛距離を記録すべく以前は部屋の中にティッシュを敷き詰めていたそうで。

それに飽きて(飛距離は出ない事が分かったらしい)、パンツを自分の前に縦一列に並べてフィニッシュの瞬間にそこに覆いかぶさるという何とも言えない趣味のオナニーを楽しんでいるようだった。

 

【消えないパンツへの執着】

彼は、誰かのパンツでなくても構わないらしくゲームセンターの景品にパンティーがあると聞けば自転車でどこまでも通っていたし黒のセクシーなパンツをゲットした時は、興奮のあまりなのか私に見せにきた。

学校に女もののパンツを持ってくる時点でアウトだと思うけど。

「パンツの上からでいいから少し穿いてくれない?」というお願いが可愛くてすんなり穿いた私もアウトだと思う。

でも、彼は大喜びしたし翌朝満面の笑みで「昨日は5回もしちゃった!ありがとね」と感謝されるのだからまぁいいか。

後にも先にも、あれほどパンツを集めている人に会ったことがない。

大人になって学生街に住んでいた頃、コインロッカーから下着だけを全部盗まれたことがあった。

ショックというよりも、クラスメイトのことを思い出して、少し微笑んでしまった。

大学生に喜んでもらえるような下着ではなかったけど、喜んでくれたのかな?

どんな風に使ったのか聞いてみたかったですね。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めて彼氏にOバックパンツを履かされた時

・Oバックパンツ? 交際している彼氏が、クリスマスプレゼントに下着をくれました。 どんな下着だろうとワクワクしながら開けると、見た事もないパンツが入っていました。 「これって、何かの冗談?」 「冗談な …

友達の女の子のパンツを持ち帰ってしまった

『お泊まり会』 小学4年生の頃、俺は仲が良かったクラスメイト達とお泊まり会をした。 それは1ヶ月後に行われる野外活動の練習という感じだった。 男子を含めて2人、女子も2人の計4人でのお泊まり会だった。 …

プリクラ撮影後編集に夢中のミニスカJKのパンツが

『彼女とプリクラを撮影していたら・・』 俺は滋賀県に住む当時35歳の男。 久しぶりにできた彼女と一緒に、イオンモールに遊びに行ってランチやショッピングを楽しんだあと、プリクラ撮ったことないし撮ろうよっ …

無防備な彼女のパンツ姿に無性に興奮した僕

・遠距離恋愛中の彼女 遠距離恋愛中だった彼女と久々に会うことができました。 深夜バスを利用し、約7時間かけて、彼女がやって来てくれたのです。 前回、前々回と僕が彼女のところに行っていたということもあり …

同級生の男の子が、私のパンツで1人エッチしていた

・同級生の彼 高校生の時に、クラスにおとなしい男の子がいました。 名前は、Y君と言いました。 勉強はすごくできるので、よくテスト勉強を手伝ってもらっていたのですが、とにかく声が小さくて居ても居なくても …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。