えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

エッチな女のパンツとオナニーのこだわり

投稿日:2022年11月5日 更新日:

「1.私のパンツ選びの情熱」

私のパンツに対する熱い思いを聞いてください。

まず、私はパンツはすごくこだわる方ではないけれど女性らしく生きたい私としては多少のこだわりがあります。

着心地がいいこともそうだし、現実的には値段が高すぎないこと、あとなるべくブラジャーとおそろいで買うことが多いです。

でも私がパンツを買うときに一番重視するのがデザインで、ピンクやレース、リボンやキラキラのチャームなどといったラブリーな可愛いデザインの物を選びます。

今は持ってないけれど紐パンを履いていた時期もあって、やっぱりあれはSEXYな気分になれて自分の中の女っぷりを感じられて良かったですね。

 

「2.私のパンツとマスターベーション」

そんなパンツもマスターベーションをするときはどうするかというと、私はマスターベーションをするときまずは服の上から、そしてパンツの上からで終わることもあるし、パンツの中に手を入れてクリを中心にいじって終えることもあれば中の方まで手を入れて愛液で手指もぐちょぐちょになって終えるときもあります。

やっぱりいきなり生で触るよりも段階を踏んで触っていく方が盛り上がるし、いきなりパンツや生で触ったら「何か違う」と思って上の方から触りだしたり(生を触った手では触り直さないけど)します。

マスターベーションのときはパンツがぐちょぐちょに汚れちゃうのが嫌でおりものシートをつけてして終わったあとにトイレで拭いたりウォシュレットをしておりものシートを交換してますが、やっぱりパンツの上から触るときはおりものシートなしの方が気持ちがいいです。

マスターベーションのおかずはアダルト動画が多いですが、好きな人とのセックスを妄想して若干指まで入れて絶頂に達したときの快楽はなかなか得られるものではありませんでした。

妄想でそこまで興奮できるまでがなかなか大変なので滅多にやりませんがいつかこの妄想が現実となって好きな人にパンツを脱がせてもらえたらいいな♡と思っています。

 

「3.私のパンツとセックスとコスプレ」

マスターベーションだけでなく、セックスのときにもパンツは一気に脱がされるよりも、段階を踏んでまず服やパンツの上から丁寧に触ってからゆっくり脱がされるのが好きです。

特に紐パンなんかは紐を丁寧にほどかされるのが興奮します。

セックスの相手にもパンツ姿で興奮して欲しくて自分の好みも大事だけど相手の興奮するようなものも履いていたいとも思います。

コスプレ屋さんやアダルトショップで売られているようなプレイ用のエッチなパンツも買ったり履いたことはないけど機会があったら恥ずかしいけど相手が喜んでくれるなら履いてみたいです。

クリスマスやハロウィンなどそういうイベントのときにもエッチなコスプレやパンツが売られるので履いてみたいです。

 

「4.興奮されるパンツ姿作りと理想」

また、相手に自分のパンツ姿で興奮してもらいたいと言ったけど、正直太ってしまってお腹がぽっこりしているのでこれでは興奮してもらえない、好きな人に喜んでもらえるような体になりたいと思って腹筋や全身の筋トレをしていて少しずつ成果が出てきています。

でもただ単に細いんじゃなくて出るとこは出て締めるところは締めるエロい体になりたいと思っています。

ガリガリのモデル体型よりもグラビアアイドルさんのようなエッチなパンツが似合う体になりたいです。

 

「5.私とパンツまとめ」

私のパンツに対する熱い思いは伝わったでしょうか?

自分の気に入る体型で自分も相手も気に入るパンツを履いてマスターベーションやセックスをしてみたいという欲望まみれなはしたない女でした(笑)

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クラスに響く女子高生の悲鳴!隠せパンツとブラ!

『昔、Amaz●nで、こっそり……』 もうだいぶ昔のことだ。 俺はAmaz●nで女物のパンツを買ったことがある。 その時俺は男子高校生だったから、普通に考えればおかしい話だ。 しかし俺は思い切ってそう …

妹の娘のパンツでパンコキオナニーを続けています。

俺の妹が数年前に離婚。 その際娘も連れて来て、今も一緒に実家で生活しています。 そこでこの娘と言うのが、当時は10歳。 間違いなく将来は美人であろう顔つきに俺は興奮を抑えきれず、暇さえあればこの娘のパ …

中学生のブルマはエロい!大人になったら性癖に

・ブルマはパンツと同じ 今の世代の人たちは、ブルマなんて知らないと思いますが、昔は体育の時間はブルマを履いて授業に臨まなければなりませんでした。 小中高と、思春期真っただ中の多感な時期に、異性の前であ …

中学生のマン毛がめちゃめちゃ剛毛だった話

・貴重な期間 中学生になると、突然、性的なことにやたらと興味を持つようになりますよね。 なので、ちょっとしたことで、ドキッとするし、もっと言えば勃起したりもします。 そもそも、中学や高校っていうのは、 …

初体験前、彼女と僕のパンツ越しの相互オナニー

あれは、まだ僕と彼女が初体験を済ませる前の頃。 お互い、性的な知識が人並にあることや初体験前だってことも知ってた。 それが理由なのか互いに「しよう」と言いだすことが出来ずにいた。 そんな日々を過ごす中 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。