えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

私と彼のパンツ談義、彼の信念を貫いたブリーフ

投稿日:2023年9月13日 更新日:

彼と付き合い始めてすぐに、いろいろなことを聞かれました。

どんな風に付き合っていきたいのか、どんな風にエッチをしたいのかなどなど。

そんなの改めて聞かれると、とても恥ずかしいとしか言いようがなかったけれど、彼が聞くので、私も真面目に答えていました。

そんな中でのパンツエピソードです。

 

・彼が経験が少なかったから、気になったこと

彼は私と付き合うまではとても恋愛経験が少ない状態でした。

そのため、どのように女性と接したらいいのか、どのように付き合いを深めて行ったらいいのかということがよくわからなかったみたい。

だから、始めの段階でいろいろなことを私に聞いてきたのですね。

それを聞いて、私は思いました。

そんなこと気にすることないのにって。

でも経験が少ないからこそ、とても気になることの一つだったんだと思います。

彼の聴取(笑)がある程度進んだ時に彼が私に聞きました。

「男性にはどんなものを履いてほしい?」って。

「えっそこ?」と思いましたね。

びっくりしましたが、彼が気になるならと思って答えました。

「トランクスかなあ」って。

すると彼はびっくり。

「俺ブリーフしかはいたことがないんだけど、大丈夫かな」って。

それには私も驚きました。

 

・私と付き合ってからの彼の下着の変貌

私と付き合い始めの時はブリーフでしたが、彼はそれを改めようと思ったようです。

私好みに。

しかし、一度はトライしてみてくれたけれど、どうもスースー感が嫌で諦めたみたい。

私も彼の履いている姿を見てみましたが、吹き出してしまいました。

だって、彼のものって、ブリーフだと余計強調されて大きく見えるんだもん。

それを見て、私も思わず「ブリーフでいいよ」って言ってしまいました。

だって、彼のいいところの一つですよね。

あそこが大きいというのも、ブリーフにこだわるというのも。

だから、私は彼のそのままを好きになろうと思いました。

まあ、もうすでに好きではあったけれど。

そして彼に伝えました。

「下着なんてどうでもいい」と。

それからは、彼は下着について全くこだわらなくなりました。

 

・彼とのエッチの時のブリーフ

私は彼と付き合うようになって驚きました。

彼がはくブリーフって。

色が鮮やかだし、毎回違うし、なんだかバラエティに富んでいたのです。

もしかしたら彼が頑張っていたのかもしれませんね。

私に見せようと思って。

それでも、私はそれまであまりブリーフを履く男性を見たことがなかったので、彼の姿に関心しました。

その中で私が一番好きだったのは、ピンクでしょうか。

彼は色が白くひょろひょろと痩せていました。

だから、しろとか、ピンクとか淡い色が似合っていました。

彼としては、黒とかが気に入ってほしかったみたい。

でも彼のやせ感のある体型には、黒は似合いませんでした。

彼に伝えると、彼は自分に合う色を研究し始めました。

そして結局、ピンクや水色といった色に落ち着いたのでした。

 

・私と彼のパンツ研究は続く

その後もどんなパンツがいいのか彼と話し合いをすることがありました。

これがある意味楽しかったんですよね。

彼がどう考えているのかがわかって。

彼はずっとブリーフをはくことを貫きましたが、私もブリーフについて詳しくなったし、なんといってもちょっとブリーフを見ると「萌え」って感じになることが未だにあります。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パンツの中に入れられた白い柔らかい手

<ニキビ面の高校生> 私が高校生の頃の話だから、かれこれ50年、半世紀前のことになる。 私は九州の地方都市の県立高校に通うニキビ面の生徒だった。 勉強はできるわけでもなく、かと言って、不良というわけで …

パンツ売りのJKにオナニーを見てもらった体験談

僕はパンティーフェチだ。 AVも下着泥棒やパンチラ物などを好んでみる。 ブルセラが出た時は狂喜乱舞、給料大抵を注ぎ込んだりした時もある。 ある時掲示板で「JKぱんつ諭吉で!」という書き込みに連絡してみ …

姉のパンツは夏みかんの匂いがした

僕には2歳年上の姉がいて、モーニング娘にいた安倍なつみ似の可愛い感じの女子でした。 今ではもう子沢山で1番上の子も既に結婚して社会人になっている良き母親となってます。 姉とは小学校まで同じ子供部屋にあ …

べろんべろんに酔った彼女がパンツを脱ぎだして

・酔った彼女 自宅のアパートで、ゲームをしていると、彼女の友達から連絡がありました。 「ものすごい酔っぱらってるから、迎えに来てあげて」という事なのですが・・。 現場に到着してみると、べろんべろんに酔 …

グラマー先生からパンチラサービスのいい思い出

中学時代のA先生には大変お世話になった記憶がある。 未だに思い出してお世話してもらってることも度々だ。 A先生は国語の教科を受け持ってる、30代半ばの女教師である。 見た目は文化系だが、いつも真っ赤な …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。