えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

おばさんの娘のパンツでオナニーをしました。

投稿日:2022年11月3日 更新日:

ある8月の暑い時期、おばさんの娘がうちに泊まりに来たことがあります。

その子はとても可愛くまだまだ幼い子供でしたが、 寝ている時に見えるパンツがとても刺激的で、遂にその子のパンツをオナネタにしてしまいました。

 

〇可愛いおばちゃんの娘

俺が20歳の時の話しです。

バツイチのおばさんには可愛い一人娘がいます。

年齢は8歳で小学生の優華ちゃん。

小さい頃から夏休みを使いよくうちに泊りに来ていましたが、今回おばさんが自宅を留守にする日があり、1日だけ優華ちゃんの面倒見て欲しいと頼まれた時がありました。

優香ちゃんが一人で自宅に訪問。

彼女は以前にも増して、メチャクチャ可愛い女の子に変わっています。

また小さい頃は男か女か判らないほどの肉体でしたが、今はふっくらとオッパイが膨らみだしているのが判りました。

その頃は真夏の暑い時期。

当日、俺は近くのプールに優華ちゃん連れていき夏休みを満喫させてあげます。

現地へ到着すると優香ちゃんは水着に着替えました。

それにしてもヒップも既に女性らしくなっているのが判ります。

俺は優華ちゃんの手を取り浮き輪の代わりをしながらも、時折オッパイや尻を撫で回し、チンポがずっと立ちっぱなしだったことを今でも覚えています。

プールが終わると自宅に帰り、家族で一緒に夕食を食べました。

その後俺は優華ちゃんをお風呂に誘いましたが、恥ずかしがって断られてしまいます。

残念です。

それから就寝。

俺はいつものアダルトビデオでオナニーでもしようとサオをシゴキ捲っていますが、どうも優華ちゃんの水着姿が忘れられず、興奮の矛先が今日に限っては優華ちゃんへ向いていました。

〇優華ちゃんのパンツでオナニー

優香ちゃんは俺の隣の部屋で眠っています。

いてもたってもいられなくなった俺は優華ちゃんの部屋へコッソリ侵入。

優華ちゃんを見ると…布団から尻が出ており、真っ白な純白パンツが丸見え…。

最高です!

優華ちゃんの顔を見ると、さすがにプールでお疲れみたいでグッスリ就寝中。

俺は優華ちゃんのパンツに顔を近づけチンポをシゴキ始めました。

それにしても甘酸っぱい匂いであり、既に大人のマンコの香も漂ってきます。

静かに尻を撫でながらもチンポを更にシゴキ捲り、段々興奮の絶頂へ向かっていきます。

今度は優華ちゃんのパンツの股間辺りをずらしてみました。

あの頃はパイパンマンコでしたが、今は羽毛のようなマン毛が生えています。

堪りません…。

俺は思わず舌を伸ばし、優華ちゃんのビデを広げ舐めてあげます。

若干ピクっと優華ちゃんの尻が動きましたが、まだ気づいていません…。

調子に乗り出した俺は、陰部を広げクリも舐め舐めします。

心持ち、アソコが濡れだしてきたのが判ります。

すっかり大人の体になった優香ちゃんに興奮してきた俺は、我慢汁がローション代わりになりながら最高のテコキから発射寸前です。

ただこれだけで射精するのは少し後悔すると思い、今度はチンポを可愛い優華ちゃんの口へ近づけます。

俺は小さな口に亀頭を摺りつけながら更にサオをシゴキ捲り!

発射です!

優華ちゃんの顔やお口の周りは俺の精子だらけ…。

気づかれない様にテッシュで拭き取り、俺は静かに部屋へ戻ります。

この経験はこれが最初で最後でしたが、今もあの刺激的なオナニーを思い出し、優華ちゃんで抜くことはたまにやっています。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パンツからハミ出るクラスメイト女子の陰毛

『クラスのマドンナ』 俺は男女共学の高校に入学し、青春の日々を送っていた。 青春とは言っても、男友達とばっかり遊んでおり、恋愛は何一つしていなかった。 そもそも、女子と話すと緊張してしまう俺は、まとも …

パンツラインをストーカーした男の末路

オレは街ゆく女性のパンチラが大好きである。 たまにソレ目的にのみ外出するなんてこともよくある話だ。 なんとも言えないロマンを感じてしまうのだ。 それに女性の方もそういう視線を楽しもうって腹積もりの人も …

甥っ子のパンツのシミの秘密に私は我慢できず…

・謎のシミ 「一体、何かしら?」 甥のパンツを洗濯しようとして私は首をひねりました。 先日離婚したばかりの私は実家に戻って来ています。 いわゆる「出戻り」です。 共働きの兄夫婦の代わりに家事は私がして …

クラスの陽キャギャルのパンツを不可抗力で覗いた件

高校2年生の秋のことです。 その日は午後からクラス会がありました。 議題は文化祭のクラス別の舞台での出し物と二日目の出店で何を売るかでした。 私は文化部に属していて、しかも部長だったこともあり、部の出 …

初めての騎乗位はパンツを履いたままで

・彼からのリクエスト 交際歴が長くなると、だんだんセックスもマンネリ化してくるんですよね。 ある日、彼がなかなかイケないと言われた時には正直ドキッとしました。 セックスだけが全てとは思いませんが、やは …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。