えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

幼稚園でうっかり、女の子の着替えがあらわに……

投稿日:2023年9月2日 更新日:

『とある幼稚園のハロウィンパーティー』

私は昔、福島県のとある幼稚園に通っていました。

それは山の上にあるそれほど大きくないものでしたが、園庭は広いし、近くには大きな林もあるしで環境としてはなかなか恵まれていたものだったと思います。

そしてその幼稚園は、昔も今も多くの子供たちで賑わっているようです。

さて、今はどうかは分かりませんが、少なくとも私がいた当時はハロウィンパーティをやっていました。

まあ、ハロウィンパーティーといっても幼稚園児のそれですから、一部の気合が入った親を持つ子を除いてはゴミ袋とか段ボールとか簡素なお面なんかで簡単に仮装して遊ぶような、そんなものでした。

ある子は穴を開けたスーパーのビニール袋でオバケをやったり、ある子はキラキラの布と手作りの魔法の杖で魔女になったり……

ちなみに私はミイラ男をやっていました。

家から持ってきたトイレットペーパーをぐるぐるに巻いてガムテープで止めて完成というなかなかの手抜きっぷりでしたが、まあまあ悪くない評判だった気がします。

 

『元気で明るいN山くん』

ところで、私のいたさくら組にはN山くんという男の子がいました。

N山くんはいつも元気で明るい子。

それに運動神経も抜群なので、男の子にも女の子にも人気でした。

しかし、N山くんにはおちゃらけた一面もありました。

これは良いように捉えればムードメーカーということでもあります。

しかしこの時は、それがある意味良くない方に働いてしまったのです。

事件が起こったのは、パーティー後のお着替えの時でした。

今では問題になりそうですが、当時はお着替えは男女同室でしていました。

一応パーテーションのようなもので仕切ってはいましたが、それも大きくはないものなので見ようと思えば見えてしまう状態。

しかし園児たちはあまりエッチなことに興味はないので、それでも問題は起きていなかった……と思います。

基本的には。

ともあれ、男子と女子ではどうしても着替えの時間にも差が出てしまいます。

そして先生(女性)は女子の着替えの手伝いに行ってしまうので、早く着替え終わった男子たちは先生のいない中、エネルギッシュにふざけ倒していました。

とはいってもまあ幼稚園児のやることなので余った段ボールの板を手裏剣のように投げるだとか、松ぼっくりでお手玉しようとするだとか大人から見ればかわいいもんです。

しかしそんなことをしていると事故は起こるもの。

何をどうしていたかはよく見ていませんでしたが、N山くんがパーテーションのそばでバランスを崩し転倒。

パーテーションを派手にずらしてしまったのです。

『アクシデント』

すると何ということでしょう。

着替え中の女子の姿があらわになってしまったのです。

今まさにおパンツを着ている途中だった子。

上の下着が丸見えな子。

気合の入った服を着せられて自分では脱げず、先生が戦々恐々とそれを脱がしているという状況の子などなど……(たぶん服に傷でもつけたりしたら親にキレられるんだろうなあ)

これを見て、一部の女の子たちがテンプレのような叫び声を上げました。

「男子のエッチー!」

「ヘンタイ!」

「キャー!」

一方先生は落ち着いたままパーテーションを戻し、大人しくしてなさいと言うとすぐに着替えの手伝いに戻っていきました。

そして、その時はそれ以上のことはありませんでした。

何せ大きな木に登って降りれなくなっちゃう子とか、石を投げて遊ぶ子とかもっと先生の頭を悩ませる子は少なくありませんでしたからね。

そして男子側にも、ラッキースケベという意識はあまりなかったようです。

まあ幼き日のピュアな見え方ってやつですかね。

ちなみに当時では幼稚園ぐらいだと男女同室で仕切りもなしに日常的に着替えていたというところもあるようです。

今はさすがに変わっていると思いますけどね。

ちなみに件のN山くんは、今では大阪で会社員をしているようです。

しかも2児のパパ。

ローンでマイホームも買って、幸せそうな生活をネットに投稿しています。

まあ、時が経つのは早いものです。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

玄関で彼女とハプニング的な即ハメセックスを楽しんだ

・彼女と週に何度もセックスしている どんなに忙しくてもセックスを定期的にすることが愛を確かめ合うために必要だと思っている。 だから、最低でも週に2回は彼女を抱くことを決めている。 騎乗位や座位などいろ …

彼女の妹に中だししてしまった

・セックスの相性が良い彼女 僕の彼女は黒髪の可愛い女子大生で、僕に料理を作ってくれることもある。 ナンパをして付き合うことになったんだけれど、彼女と結婚をしてもいいと思うほど気に入っている。 性格が良 …

高校生の娘のパンツのにおいを嗅いでしまい我慢できず…

自分は30代男性。 昨年、子持ちのバツイチ女性と再婚しました。 当初は仲睦まじい関係で3人での生活を楽しんでいましたが、ある日娘の魅力に虜となった自分は、やっていはいけないえっちないたずらに喜びを感じ …

彼女の下着をいたずらで盗んでみたら。~思い出のパンツ~

【プロローグ】 僕は大学生の頃、学生会に入っていた。 体育委員会。 役職は企画長。 献血イベントやスポーツ大会主催、時には書類の書き方などのトレーニングを行ったりしていた。 これらの企画を実施する為に …

好きな人にいたずらしたら興奮した彼と激しいエッチ

『構って欲しくて…』 私は20歳の大学生で、テニスサークルに所属しているの。 テニスサークルに気になる同級生がいるんだけど、中々アタックできずにいて、いつか告白したいと思っていた。 そんなある時、テニ …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。