・暇な休日
社会人3年目の25歳の時に、ちょっとラッキーな経験をすることになりました。
その日は仕事が休みでしたが特に何も予定は入っておらず、暇を持て余していました。
暇すぎたので、ちょっとドライブがてら、前から気になっていたラーメン屋まで行くことに。
1時間くらいかけて何とか辿り着きましたが、人気店だけあって、行列が。
でもまあ、せっかく来たんだし、気長に待つとしましょう。
で、40分くらい待たされてやっと順番に。
いい感じに空腹になっていたので、久しぶりに心から美味しいと思える食事ができたのでした。
さて帰り。
鼻歌交じりに、運転していると、国道の大きな通りで、ヒッチハイカーを発見。
明らかに外国人風で、スタイル抜群。
お腹が満たされて、気持ちに余裕があったこともあって、乗せてあげることにしました。
具体的な国名は明かしませんが、ヨーロッパの誰もが知っているような国出身で、日本語も割と堪能。
聞けば、日本にはもう何度も来ていて、今回は、少し時間をかけて、いろんなところを旅行するんだとか。
ああ、行きに遭遇していればなあ、あの美味しいラーメンをおごってあげれたのに・・。
そんな気持ちになる中、ダメもとで、晩御飯を一緒に食べないかと提案すると・・。
満面の笑みでノリノリでOKの返事が返ってきました。
で、ひとまず自分の家で、休憩しませんかと、誘うと、これまたノリノリでOKの返事が返ってきました。
・性交渉
外国人の女性とガッツリ話をするのはこれが初めてでしたが、相手が日本語を話せるので、特に緊張することはありませんでした。
部屋でのんびりする中、それとなく性交渉をしてみると・・。
これが意外や意外。
あっけなくOKの返事が。
以前、外国人は性に関して、割とオープンだと聞いたことがありましたが、いはやは、こんなにあっさりとセックスできるとは(自分がラッキーだったのかも)。
ヒッチハイクをしながらの旅行だったため、シャワーは数日浴びていなかったようで、確かにちょっと汗のにおいがしました。
でも、決して不快なにおいではなく、むしろエロかったです。
なので、そのままセックスすることにしました。
服をすべて脱ぐと、わき毛も生えていましたし、アンダーヘアーも恐ろしいほどに伸び放題でした。
欧米の女性は処理すると聞いていましたが、その理由が分かった気がします。
つまり、処理をしないとこんなにもボーボーになってしまうからなんでしょうね。
・まるで洋物AV
そんなことを思いながら、目の前にいる、自分と同じくらいの身長(180cm)の女性を、思う存分堪能させてもらいました。
日本人女性とはまた違った魅力があって、とても気持ちがよかったですね。
どっちがいいというのは、簡単には語れませんが、ハードでワイルドなセックスをするなら、間違いなく外国人女性ですね。
羞恥心みたいなものが全くなくて、とても積極的です。
喘ぎ声も、可愛い感じではなく、なんというか、ワイルドです。
フェラをするときの目つきも妖艶で、何度か見た洋物のAVそのものです。
バックでピストンしていると、自分で自分のお尻をパンパン叩きながら、何やらあえいでいます。
そして、叩くように僕の手を促します。
お望み通り、叩いてあげると、「oh boy カモーン」と、今度は腰を素早く動かし始めました。
こんなセックスは初めてだったので、最初は度肝を抜かされましたが、気が付いた時にはもう5回は射精していました。
結局、彼女は僕の家に三日滞在した後、旅立っていきました。
連絡先は一応交換しましたが、数回連絡を取った後、やり取りはなくなりました。