えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

ヒッチハイク中の外国人とセックスにまで持ち込んだ

投稿日:2023年8月19日 更新日:

・暇な休日

社会人3年目の25歳の時に、ちょっとラッキーな経験をすることになりました。

その日は仕事が休みでしたが特に何も予定は入っておらず、暇を持て余していました。

暇すぎたので、ちょっとドライブがてら、前から気になっていたラーメン屋まで行くことに。

1時間くらいかけて何とか辿り着きましたが、人気店だけあって、行列が。

でもまあ、せっかく来たんだし、気長に待つとしましょう。

で、40分くらい待たされてやっと順番に。

いい感じに空腹になっていたので、久しぶりに心から美味しいと思える食事ができたのでした。

さて帰り。

鼻歌交じりに、運転していると、国道の大きな通りで、ヒッチハイカーを発見。

明らかに外国人風で、スタイル抜群。

お腹が満たされて、気持ちに余裕があったこともあって、乗せてあげることにしました。

具体的な国名は明かしませんが、ヨーロッパの誰もが知っているような国出身で、日本語も割と堪能。

聞けば、日本にはもう何度も来ていて、今回は、少し時間をかけて、いろんなところを旅行するんだとか。

ああ、行きに遭遇していればなあ、あの美味しいラーメンをおごってあげれたのに・・。

そんな気持ちになる中、ダメもとで、晩御飯を一緒に食べないかと提案すると・・。

満面の笑みでノリノリでOKの返事が返ってきました。

で、ひとまず自分の家で、休憩しませんかと、誘うと、これまたノリノリでOKの返事が返ってきました。

 

・性交渉

外国人の女性とガッツリ話をするのはこれが初めてでしたが、相手が日本語を話せるので、特に緊張することはありませんでした。

部屋でのんびりする中、それとなく性交渉をしてみると・・。

これが意外や意外。

あっけなくOKの返事が。

以前、外国人は性に関して、割とオープンだと聞いたことがありましたが、いはやは、こんなにあっさりとセックスできるとは(自分がラッキーだったのかも)。

ヒッチハイクをしながらの旅行だったため、シャワーは数日浴びていなかったようで、確かにちょっと汗のにおいがしました。

でも、決して不快なにおいではなく、むしろエロかったです。

なので、そのままセックスすることにしました。

服をすべて脱ぐと、わき毛も生えていましたし、アンダーヘアーも恐ろしいほどに伸び放題でした。

欧米の女性は処理すると聞いていましたが、その理由が分かった気がします。

つまり、処理をしないとこんなにもボーボーになってしまうからなんでしょうね。

 

・まるで洋物AV

そんなことを思いながら、目の前にいる、自分と同じくらいの身長(180cm)の女性を、思う存分堪能させてもらいました。

日本人女性とはまた違った魅力があって、とても気持ちがよかったですね。

どっちがいいというのは、簡単には語れませんが、ハードでワイルドなセックスをするなら、間違いなく外国人女性ですね。

羞恥心みたいなものが全くなくて、とても積極的です。

喘ぎ声も、可愛い感じではなく、なんというか、ワイルドです。

フェラをするときの目つきも妖艶で、何度か見た洋物のAVそのものです。

バックでピストンしていると、自分で自分のお尻をパンパン叩きながら、何やらあえいでいます。

そして、叩くように僕の手を促します。

お望み通り、叩いてあげると、「oh boy カモーン」と、今度は腰を素早く動かし始めました。

こんなセックスは初めてだったので、最初は度肝を抜かされましたが、気が付いた時にはもう5回は射精していました。

結局、彼女は僕の家に三日滞在した後、旅立っていきました。

連絡先は一応交換しましたが、数回連絡を取った後、やり取りはなくなりました。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女子大生セフレにえっちないたずらで興奮全開

自分は40代男性会社員です。 今の自分には、女子大生の彼女というかセフレがいます。 ただしこの子は夜遅くまでチャットレディのバイトをしながら、見知らぬ男にオナニーを見せてあげ、ほとんど昼間はだらだらと …

エッチの最中に起こった今までにないハプニング

『主人との結婚と同居』 私は30代の主婦ですが、5年前に結婚した。 主人との出会いは、友人の紹介でお付き合いしてる時は、お互い実家暮らしだったためエッチはラブホテルでしかしていなかったのですが、結婚資 …

泥酔した彼女との睡眠セックスがひそかな楽しみ

・お酒に弱い彼女 長く付き合っていると、彼女のいろんな習性が見えてきます。 例えば、かなりの偏食で好き嫌いが激しい事とか、意外と運動神経がいい事、実は両利きだった事、とか、付き合ってみて、いろんなこと …

高校生の娘のパンツのにおいを嗅いでしまい我慢できず…

自分は30代男性。 昨年、子持ちのバツイチ女性と再婚しました。 当初は仲睦まじい関係で3人での生活を楽しんでいましたが、ある日娘の魅力に虜となった自分は、やっていはいけないえっちないたずらに喜びを感じ …

好きな人にいたずらしたら興奮した彼と激しいエッチ

『構って欲しくて…』 私は20歳の大学生で、テニスサークルに所属しているの。 テニスサークルに気になる同級生がいるんだけど、中々アタックできずにいて、いつか告白したいと思っていた。 そんなある時、テニ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。