えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

クラスの男子に3Pでレイプされた体験談

投稿日:2022年9月24日 更新日:

私が体験した修学旅行でのHな体験を紹介したいと思います。

 

●高校の修学旅行で

当時高校2年生の修学旅行でした。

男女共学なので、カップルがたくさんいてどうやって班から抜けて二人っきりになれるかカップルの人たちは盛り上がっていました。

当時私は彼氏がいませんでした。

別れたばかりで同じ学校でカップルで修学旅行にいける人たちやおみやげを買う人たちが羨ましく思っていました。

ですが、友達とグループになっていましたし、修学旅行を楽しんで行こうと思っていたので、彼氏がいなくても楽しかったです。

そしていよいよ夜になり、夜ご飯が終わってそれぞれの部屋に行く時間になりました。

私のグループは彼氏と会いにいったり、別の班の友達に会いに行ったりで私一人だけになってしまいました。

別の部屋に行こうと思ったのですが、部屋に誰もいないと先生が来たときにマズイと思い一人でしばらくいることにしました。

そうしていると、部屋がノックされたので部屋から出ました。

扉の外にいるのはクラスの男子2人でした。

クラスの中でもよく話す二人だったので「どうしたの?」と言ったら「一人だって聞いて暇しているかと思って」と言って部屋に来たそうです。

基本的に男女が同じ部屋にいるのは絶対に禁止なので、すぐに部屋に入れないと見つかると思って何も考えずに部屋に入れてしまいました。

そうするといきなり鍵をかけてきたので少しびくっとしました。

そうしたら、「先生が来たらやべーからとりあえず鍵かけるわ」と男子が言ったので信じてしまったのです。

 

●男子二人に羽交い絞めにされて

最初は今日の修学旅行どうだったのか、楽しい話をしていたのですが一人の男子が「お前、いつからセックスしてないの?」と聞いてきたので「えっ、一ヶ月前に彼氏と別れたからそれ以来だよ」といいました。

そうしたら「俺も最近してねぇから溜まっててさ。お前も1ヶ月してなかったら溜まってんじゃね」と言われました。

雲行きが怪しくなってきたので「そんなことないよ。」と答えたのですが、男子Aの手が私の太ももに入ってきました。

「ちょっと何するの?」といったのですが、遅くて、さらにゆかただったので帯を取られてあっという間に裸にされました。

手を男子A君、につかまれて身動き出来ずにいたらB君の方に足を開かされてパンツを取られました。

そして、足を思いっきり広げられて指を入れられました。

「すぐ入るじゃん。やっぱ欲求不満だったんじゃねえの」と言われて胸はA君、アソコはB君同時に舐められて、気持ちよくておかしくなりそうでした。

そして「時間がないからさっさとやろーぜ」と言われて、そのまま挿入されました。

手も足もつかまれているので抵抗できませんでした。

「やめて。お願い」といっても「もうおせーよ。せっかくだから楽しもうぜ」といわれてB君に最初に挿入されました。

「気持ちいい。●●のま●ここんな気持ちよかったんだ」と言ったらAが「マジでおれも早くいれてぇよ変わってくれよ」と言われました。

そのまま激しくズブズブとB君に突かれて頭がおかしくなりそうでした。

そして「交代してくれ」と言ってA君に後ろから挿入されました。

Bが「じゃあ俺の咥えて」といって下と上と同時に責められてこんな経験初めてでした。

口がふさがれているので声も出ませんでした。

あんあん、言っていたらBが「やべぇ気持ちよくて出るわ」といって最初に射精して次はAが正常位から挿入してしばらくピストンしていたら射精されました。

その後「最高に気持ちよかったよ。またヤラせてくれな」といって部屋を出ていきました。

あっという間の出来事で一瞬何があったか分かりませんでした。

これが私の修学旅行での思い出です。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めて痴漢されて涙が出た。その後頻繁に痴漢をされて興奮するように

私は20代の後半は都内の中央線沿いのアパートに1人暮らしをしていました。 当時は東京駅に会社があったので、朝の通勤時間は快速に乗ると約40分程度でした。 私が電車に乗る時間帯は恐ろしいくらいのラッシュ …

海で女性の水着の着替えを盗撮した体験談

・男女数人と海遊び ある夏、学生だった俺は、同級生たちの男女数人と海へ遊びに行ったのでした。 同級生たちは海に出たり入ったりしながら、楽しそうです。 俺の方は、その日はちょっと疲れていました。 一人で …

大勢の不良男子中学生たちに寄ってたかってレイプされた体験談

私は、4年前から、非行少年の立ち直りとその保護者をサポートする特定非営利活動法人の一員として活動しています。 口コミやネットの力で運動の趣旨と実績の内容が広がり、先日も法人として、テレビの取材を受けま …

高校生の時、修学旅行でレイプされた体験談

私が修学旅行で体験したHな体験を紹介したいと思います。 高校生で体験しました。 修学旅行といえば、旅館で遊びますよね。 もちろん、男女は別々の部屋なのですが、それぞれが好きな部屋に移動していました。 …

小学生の時に痴漢にあってしまった恐怖体験談

この記事を読む男性諸氏が軽い気持ちで痴漢をしようと思うなら、やめたほうが良いと思う事になるかもしれません。   ・大人しそうな女の子には痴漢しても大丈夫は甘いです 私はぱっと見大人しくていか …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。