えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな遊び

大学の新歓コンパで先輩とえっちな遊び

投稿日:2023年8月7日 更新日:

『新歓コンパ』

私が大学生の時の出来事です。

新入生だった私はテニスサークルの新歓コンパに参加することになりました。

元々テニス部だったこともあり、テニスサークルには入部するつもりでしたが、私が入ったテニスサークルはいわいる飲みサークルでした。

そうとは知らず私は緊張しながら会場である居酒屋へ到着。

入ると既に沢山の先輩達が新入生を待っていました。

新入生は私を含めて6人でした。

男が3人、女が3人です。

私は部長の誘導に従い一番端のテーブルの真ん中の席につきました。

近くの席に座っていた男女5、6人の先輩達とお酒を飲みながら話しているうちにすっかり緊張もほぐれてきたのでした。

 

『二次会』

新歓コンパは盛り上がり、そのまま二次会へ行きました。

仲良くなった先輩の隣へ座り勧められるままお酒を飲みました。

私も周りの先輩もすっかり酔っぱらい、だんだんと下ネタトークが始まりました。

私はそういう話は嫌いではなかったのでみんなと一緒に盛り上がっていると、ノリがいいと気に入られました。

そして居酒屋が閉店時間を迎えると、仲良くなった男の先輩のアパートで飲み直そうということになったのです。

一緒に行ったのは男の先輩3人、1年生女子が私を入れて2人でした。

すっかり酔っ払っていた私達5人はアパートにつくなりベッドや床に横になりました。

すると、先輩の股間がモッコリと膨らんでいたので、私は酔った勢いで「先輩めっちゃ大きいですね!」と言いました。

それを聞いた他の先輩達が「俺の方が大きい」と言い出しました。

私達は全員酔っ払っていたので、正常な判断が出来なかったのでしょう。

私ともう一人の女子が3人の先輩の股間を触って大きさを比べようということになりました。

もちろんズボンの上からということでしたが、いざ触るとズボンがダボッとしていてよくわかりませんでした。

私達がわからないと言うと、一人の先輩がいきなりズボンを脱いだのです。

 

『えっちな遊び』

結局3人の先輩はみんな下着になりました。

私達は布一枚になった先輩達の股間を触りました。

とても熱くてたまにビクビク動いていました。

そのうちに全員の股間が大きくなってきたので、もう大きさ比べができなくなりました。

私は先輩達の股間を面白がりながらスリスリしました。

そこで私は新たな遊びを提案しました。

「最後までイかなかった人の勝ちっていうのはどうですか?」。

みんなノリノリで早速やることになりました。

私ともう一人の女子は素っ裸になった先輩達のおちんちんを手で何度も擦りました。

先輩たちは必死でイくのを我慢していたので、私は一人の先輩のモノを口に含んで18年で磨いてきた舌遣いで先輩をイかせようとしました。

すると他の先輩もフェラをしてほしいと言ってきたため、私達は代わる代わる2人で3人の先輩にフェラをしました。

そうこうしているうちに、私がフェラしていた一人の先輩が我慢の限界を迎えイきました。

私の口に思い切り発射したので私は思わず飲んでしまいました。

あとの2人の先輩はまだ我慢していたので、私は更にもう一人のモノを加えました。

そして私ともう一人の女子は全ての先輩をイかせることに成功したのでした。

結局もう誰が勝ったとか負けたとか、そういうことはみんな忘れていました。

-えっちな遊び
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヤリサー企画のイベントに参加して楽しんだ体験

過去にエッチな遊びを体験したことがあるのでそれを紹介したいと思います。 興味がある人は是非参考にしてください。   ■ヤリサーに入って 私は大学生の頃ヤリサーに入っていました。 ヤリサーに入 …

中学時代にしていた女子バスケ部員へのえっちな遊び

・一人こっそりやっていたえっちな遊び 私は中学生のとき、部活と体育の時間にあるえっちな遊びをしていました。 それはバスケットボールを男女一緒にやるときに自分のチンチンを女子のお尻にくっつける遊びでした …

大学サークルの飲み会で始まった野球拳大会。

 「嫌々入ったサークルだけど」 大学に入学して間もない頃、先輩や友達に無理矢理に誘われて、とあるサークルに入りました。 興味もなく、気が進まなかったですが、サークルにいた一年年上の先輩である二人の女の …

ナンパからホテルへ行ったけど女の子の日だった

これは出張に行った時の話です。 その頃は先輩の間でナンパが流行っていて、そのままホテルへお持ち帰りするという遊びをやっていました。 当初僕はそんなに興味が無かったのであんまりそういったことはしてなかっ …

あの時のえっちな遊びをもう一度やってみたくなった

夜中に勃起して目が覚めた。 そっと手を伸ばして分身を握りしめた。 さすりながら、逸物のデカさに気が付いたのは小学生の頃だったなとぼんやりと思い返した。 低学年の時の夏のプールで勃起したモノを友達同士で …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。