えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな遊び

年上の女性とノーリアクションセックス

投稿日:2023年8月4日 更新日:

・面倒見の良い年上の彼女

24歳の時に、3個年上の女性と付き合っていました。

面倒見が良くて、みんなから頼られるような女性で、そういう大人っぽい雰囲気にすぐに惚れてしまった形です。

向こうは向こうで、僕のことを、弟、と言ったらちょっと変かもしれないけど、放っておけない存在として見てくれていたようです。

そんな彼女ですから、最初のうちは妙に緊張して、普通に会話はできていませんでした。

普通にというのは、ため口で、という意味です。

おかしな話ですが、彼女と会話をする際には、敬語を使っていたんですよね。

割と体育会系で育ってきたので、年上の人に対しては、敬語を使うのが染みついてしまっていたのです。

たとえそれが彼女であろうと。

「恋人なんだから、敬語なんて使わなくていいんだよ」と言ってくれるのですが・・。

なかなか、染みついた習慣からは抜け出すことはできませんでした。

・ノーリアクション

それでも、付き合いが長くなるにつれて、徐々に関係性も普通の恋人のようになっていきました。

性生活においても、ちょっとマニアックなプレイもするようになりました。

個人的にすごく気に入っていたのが、ノーリアクションセックス、という変な遊びです。

ノーリアクションなので、彼女は一切合切のリアクションをしてはいけません。

例えば、彼女がスマホでゲームをしている時に、いろいろとエロいことをするわけです。

その際、彼女は決してリアクションをしてはならず、喘ぎ声をあげてもいけません。

うつぶせの状態でスマホをいじっている間、彼女のパンツを脱がして、後ろから挿入。

徐々に腰を浮かせて、四つん這いの状態にさせ、ひたすらピストン開始。

彼女は何事もないかのように、スマホを操作しています。

後ろでキュッとくくった長い髪が彼女の清廉さを物語っていて、美しい。

これまたキュッとくびれたウエストからつながるボリューム満点のヒップ。

それをガシッと掴んでピストン。

時にお尻をぺしっと叩いたりなんかして。

付き合い始めたころの自分なら、こんなこと緊張して、到底できなかっただろうなあ。

 

・我慢できない

そんな特殊な状況の中、「何のゲームやってんの?」と尋ねると、普通にゲームタイトルを答えてくれます。

また、「今日ご飯何食べる?」なんて聞いても、「ハンバーグ」とかって、普通に答えてくれます。

でも、「中に出してもいい?」と尋ねると、「何のことかなあ、わかんない」と、はぐらかされます。

この、なんというか、余裕たっぷりの対応が妙にいじらしくて、我慢できなくなってくるわけで・・。

そして中出しと同時にゲームセット。

そのまま、ぐったりと彼女の背中に覆いかぶさって、しばらくの間、密着。

ある程度落ち着いてくると、そそくさと彼女との合体を解き、彼女に付着した精子をきれいにしていきます。

ここにきてようやく、彼女もノーリアクションを中止します。

「どうだった?気持ちよかった?」などと、感想を求めていきながら、「今度は○○(僕の名前)の番」と、僕のペニスを弄び始めます。

僕の番と言われましても、射精したばかりのペニスをいじられて、ノーリアクションでいられるわけがありません。

すると、「ああ、反則ぅ」と、ほほえましい表情で、接してくれるのでした。

この時気づいたのは、自分の好みは、年上の包容力のある女性だという事です。

同年代や年下の女性では、こんな気持ちにならなかっただろうなあ。

ノーリアクションセックスを通じて、新たな自分に気付いた瞬間です。

-えっちな遊び
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

罰ゲームは、ノーパンで1日過ごす事でした

・下ネタしりとり? 彼と遊園地デートを計画していたのですが、あいにくの大雨。 家の中で過ごす事にしたのですが、何をしてもパッとしないんですよね。 「せっかくだしさ、エッチな遊びしない?」 「エッチな遊 …

マンネリ彼女とおバカなシチュエーションでSEX

・マンネリ化を防ぐための工夫 カップルにとって、避けては通れないのが、マンネリ化です。 燃え上がるようなあの感情も、付き合いが長くなるにつれて薄れていきますし、なんなら、他の異性に目が移ってしまいがち …

大学の新歓コンパで先輩とえっちな遊び

『新歓コンパ』 私が大学生の時の出来事です。 新入生だった私はテニスサークルの新歓コンパに参加することになりました。 元々テニス部だったこともあり、テニスサークルには入部するつもりでしたが、私が入った …

幼なじみとえっちな遊戯(園児セックス疑似体験)

・子供は遊びを創作する 小さい頃、誰しもが色んな自分ルールの遊びを考えて遊んだ経験があると思います。 私の幼なじみのリオちゃんは、自分の見たモノを参考に「あばれっこ」と言う遊びを考えました。 まあ、は …

私がハマったえっちな遊びについて紹介

私は当時のセフレとエッチな遊びを体験しました。 では、紹介したいと思います。   ●外でするセックスにハマって 私たちのエッチな遊びは外の色々なところでセックスをしようというものでした。 元 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。