えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな遊び

彼女とローションでエステごっこ

投稿日:2023年7月27日 更新日:

・エステごっこしてみない?

少し前の話。

「たまには、今までとは違うプレイをしてみない?」

彼女は僕にそう聞いてきた。

確かにそれもありだなと思い「いいよ」と返した。

二人でネットを見て、どんなプレイが良いんだろうと考えた。

いくつかサイトを見ていると、「エステごっこ」というのがあった。

「ねえ、このエステごっこしてみようよ」

彼女は僕にそう言う。

AVにはそういうプレイが多いけど、したことはなかったな。

「ローションあったほうがいいのかな」

「やっぱりそうだよね。買いに行こう」

そう会話すると、アダルトショップでそれっぽいローションを買った。

 

・プレイ前の会話

その日の夜、僕らはお風呂を済ませると、裸でベッドに行った。

「なんか緊張するね。○○(僕の名前)は?」

「僕もなんか緊張する。ローション初めてだから」

「は、はじめよ?」

彼女はベッドに寝た。

 

・プレイスタート

僕はローションの解説書を読みながら、ローションを手に出して彼女の背中にかけた。

彼女の背中が柔らかくて、興奮した。

優しく撫でた。

僕はエステはしたことないから、本当に撫でるだけだった。

「んん、ぬるぬるしながら撫でるの良いよぉ」

と彼女は気持ちよさそうで嬉しかった。

次は、お尻に行こうかと考えると

「胸もして?」

と甘え声で言われ、胸にローションを塗った。

触る度に彼女は吐息を漏らし、乳首を触ると喘いだ。

ぬるぬるになった、彼女の胸を揉んだ。

吐息を漏らしながら、「好き」と彼女は連呼。

可愛すぎた。

「下もやっていいよ?」

と再び甘え声で言われる。

大切なところとお尻にローションを塗った。

胸以上に吐息を漏らしていた。

優しく、繰り返し撫でた。

そして、彼女の中に手を入れた。

彼女の中の暖かさに興奮する。

彼女も気持ちよくて、喘いでいた。

「○○、いっぱい触って?お願い?」

と吐息混じりに言われる。

僕は彼女を果てさせたくて、Gスポットを撫でた。

すると、彼女はすぐに果てた。

肩で息をする彼女を抱いた。

「○○、気持ち良かった。ありがとう。今度は私の番だよ?」

 

・攻守交代

今度は、僕がベッドに寝た。

「塗るね」

と彼女は嬉しそうに言いながら、僕の背中に塗った。

彼女も撫でるだけだった。

次に胸の方に彼女はローションを塗った。

「こういうの初めてだね」

と彼女は言いながら僕の乳首を手で愛撫した。

僕はすぐに喘いでしまった。

彼女は僕に抱き着き、繰り返し手で愛撫した。

「○○、気持ちいいんだね?嬉しいよ?」

そう言いながら、キス。

このプレイ中の初のキスだった。

彼女に「次はお待ちかねだよ?」

と言われると、大切なところにローションを塗られた。

彼女の柔らかく、暖かい手とぬるぬるのローション。

ただ、塗られるだけで気持ちがよかった。

彼女は、優しく僕の大切なところを撫でた。

それだけで僕の大切なところは反応してしまう。

彼女は繰り返し、撫で続けた。

先端、竿と。

少しずつ、射精欲は高まっていく。

彼女は撫で続けると、次はときどき僕の大切なところを握るようになった。

撫でて、撫でて、優しく竿を握る。

今度はその繰り返しになった。

ときどき、ローションを塗りながらこのプレイは続いた。

先端を彼女が触り出すと、僕は果てそうになった。

「ねえ、イキそう。」

「いいよ。いっぱい出して」

彼女は僕の先端を優しく触り続け、果てた。

彼女の手には僕の精子がかかっていた。

少し恥ずかしかった。

「いっぱい出たね。我慢できないくらい気持ち良かったの嬉しいよ」

彼女はそう言い、僕にキスをした。

これ以降、エステごっこはたまにするようになりました。

-えっちな遊び
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

私がハマったえっちな遊びについて紹介

私は当時のセフレとエッチな遊びを体験しました。 では、紹介したいと思います。   ●外でするセックスにハマって 私たちのエッチな遊びは外の色々なところでセックスをしようというものでした。 元 …

巨乳の彼女とエステごっこでパイズリを満喫

・マンネリ化を打破するためエステごっこにチャレンジ 4年付き合った23歳の彼女はスレンダーな体型と巨乳が魅力です。 しかし、流石にセックスがマンネリ化してドキドキすることがなくなりました。 そこで、A …

ありがちだけど、王道で楽しいエッチな遊び

私と彼が以前にしていた遊び。 それがローターを使ったエッチな遊びでした。 そんなエッチ遊びをお教えしますね。   ・もともとエッチに抵抗感があった私 私はもともとそれほどエッチな女性ではなく …

大学サークルの飲み会で始まった野球拳大会。

 「嫌々入ったサークルだけど」 大学に入学して間もない頃、先輩や友達に無理矢理に誘われて、とあるサークルに入りました。 興味もなく、気が進まなかったですが、サークルにいた一年年上の先輩である二人の女の …

ナンパからホテルへ行ったけど女の子の日だった

これは出張に行った時の話です。 その頃は先輩の間でナンパが流行っていて、そのままホテルへお持ち帰りするという遊びをやっていました。 当初僕はそんなに興味が無かったのであんまりそういったことはしてなかっ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。