えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

ママ活・パパ活

ママ活のエッチな経験から学んだ自己成長と性

投稿日:2023年7月20日 更新日:

私は、都内でOLをしながら、趣味でママ活をしていた。

ママ活とは、年齢の離れた女性とお金やプレゼントを交換にして、デートや食事を楽しむというものだ。

ある日、ママ活アプリで知り合った美魔女の真由美さんとのデートが決まった。

真由美さんは40代半ばの魅力的な女性で、エレガントな雰囲気があった。

私は彼女の魅力に惹かれ、ドキドキしながら待ち合わせ場所の高級レストランに向かった。

レストランで待っていると、真由美さんが現れた。

彼女は黒いワンピースに身を包み、優雅に歩いて近づいてきた。

私は彼女の美しさに圧倒され、心臓が高鳴った。

真由美さんは優しい笑顔で私を迎え入れ、テーブルに着くと、ワインを注文してくれた。

会話も弾み、真由美さんは自分の話をしてくれた。

彼女は既婚者でありながら、夫との関係が冷え込んでしまい、寂しい日々を送っていたという。

私は彼女の話を聞きながら、同情を覚えつつも、彼女の美しさに興奮していた。

ディナーが終わり、真由美さんは私を誘って自宅に来るように言った。

私は迷いながらも、彼女の誘いに応じた。

彼女の自宅に着くと、高級なマンションの一室であった。

真由美さんは部屋に入ると、私に優しく微笑んでキスをしてきた。

私はそのまま彼女に抱きつき、激しいキスを交わした。

彼女の舌と絡み合い、興奮が最高潮に達した。

真由美さんは私をベッドに誘い、ベッドに転がり込んで私を誘惑してきた。

彼女の大人の色気に魅了され、私は彼女の身体に触れると、柔らかくて官能的な肌に興奮が止まらなかった。

彼女は私の服を脱がせ、私の身体を愛撫し始めた。

私も彼女の身体を舐め、触り、真由美さんの反応を見ながら興奮を高めていった。

彼女の肌は瑞々しく、年齢を感じさせないほど美しいものだった。

真由美さんは私の身体を舐め上げ、優れたテクニックで私を快楽に導いてくれた。

私も彼女の身体を愛撫し、彼女の敏感な部分に触れると、甘い吐息を漏らし、より興奮していることが伝わってきた。

次第に、私たちは深いキスを交わしながら、互いの身体を求め合っていた。

真由美さんは私を上に乗せ、激しく腰を振りながら、快楽の波に身を委ねていた。

私は彼女の美しい胸を揉みながら、興奮を高め、彼女の名前を呼びながら快感に溺れていた。

その夜、私たちは何度も絶頂を迎え、互いに満足していた。

真由美さんは満足そうに微笑み、私にキスをしてくれた。

私も彼女に感謝の気持ちを伝えながら、深い愛撫を続けた。

朝になり、私たちはお互いに疲れ果てて眠りについた。

目が覚めると、真由美さんは隣で微笑んでいた。

彼女は私にお金を渡し、デートのお礼を言ってくれた。

私は彼女に感謝を伝え、別れ際にキスを交わした。

その後も私と真由美さんは何度か会い、濃密な時間を過ごした。

しかし、やがて真由美さんは新たな出会いを求め、私たちは自然な形で別れることになった。

ママ活を通じて、私は年齢の異なる女性との濃密な体験をすることができた。

真由美さんとのエッチな体験は、忘れられない思い出となり、私の性的な経験を豊かにした。

今でも、真由美さんとの甘い誘惑の夜を思い出し、興奮することがある。

ママ活を通じて、人生に新たな刺激や経験を求めることができたことに感謝している。

私は今後も自分自身の魅力を活かし、新たな出会いや体験を楽しむことを決意した。

-ママ活・パパ活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ママ活の秘密。欲望にまみれた夜』

『出会いの始まり』 ママ活っていうのは、大人の女性(ママ)と、若い男性がお互いの利益のために出会い、恋愛関係を築くことを目的としたものだよね。 そんなママ活の世界で、僕は彼女に出会った。 彼女の名前は …

ママ活で知り合った超肉食男子とのエッチな経験

・肉食系男子現る ママ活をしていると、いろんな男子がいます。 草食系の人が多くて、会話も弾まない事もしばしば。 思ったのと違うなぁなんて思っていたら、いたんです。 理想的な男子が。 S君は、かなり肉食 …

気付けば「ママ活」してた僕が童貞を捧げたのは

「年上の心を掴むよね」「母性本能くすぐるタイプ」そう言われて納得したのは高校生の頃。 小学生くらいから何かと女子の先輩に気に入られて、マスコットのようにいろんな所に連れていかれた。 中学生になると先輩 …

『ママ活での、禁断の果て』美熟女との秘密の関係

【序章:ママ活の世界へ】 僕は今年25歳になるサラリーマンで、職場では真面目なイメージだけど、プライベートではちょっぴり刺激を求めるタイプ。 そんなある日、友人からママ活の話を聞いたんだ。 若い男性と …

ママ活でイケメンの年下の彼とHな体験をした

私は当時、ママ活をしていました。 では、その体験談を紹介します。   ●何故ママ活をしていたのか 当時、夫がいたのですが、私たちは仮面夫婦のようなものでした。 ですが、夫は稼ぎが良いので収入 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。