えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

潮吹き

21歳で処女を卒業した私の潮吹き体験談

投稿日:2023年7月20日 更新日:

・潮吹き?

私が処女を卒業したのは、21歳の時でした。

相手は少し年上の23歳の人で、おっとりした所が魅力的でした。

交際して半年ほどたった頃に、初めてエッチをしました。

お互いに初めてという事もあり、うまくはできなかったんです。

私は、そんなに気にしなかったのですが彼はかなり落ち込んだようです。

「次は、絶対に潮吹きさせたいっ」

と、彼が力説しました。

潮吹き?

潮吹きって何?

私は疑問に思いましたが、聞く事はできなかったんです。

なんか、知らないと言いたくなかったし聞いて嫌われたくはなかったからです。

「頑張ってね」

よくわからないけれど、励ました方がいいと思って言いました。

でも、後から潮吹きが何なのかわかりかなり焦りました。

 

・彼の決意

2回目のエッチは、ラブホテルでした。

ラブホテルなんて初めて入るのでドキドキしていたら、透明なお風呂があったり照明がピンクだったりと不思議な世界でした。

彼から、一緒にお風呂に入ろうと言われて私は恥ずかしかったですかお風呂へ入る事にしたんです。

彼に泡だらけの手で身体中を撫でられ、気がついたら後ろから抱かれるようにされていました。

目を開けると、目の前の大きな鏡があって驚きました。

なぜなら、私は自分でも信じられないぐらいイヤらしいポーズをしていたんです。

「あ、やだっ」

慌てて足を閉じようとしたら、彼に止められました。

「俺さ、潮吹きの方法いろいろ勉強したんだ」

彼の声は、怖いぐらい真剣でした。

潮吹きの事をすっかり忘れていた私は、彼の指が割れ目をなぞり中へ入り込むのを見つめるしかなかったのです。

これから、私の体に何が起きるのかわからず不安で仕方ありませんでした。

「力抜いててね」

ゆっくり入ってきた彼の指が、ある部分をなぞりました。

いわゆるGスポットと呼ばれるところです。

そこを激しく擦られ、私はあまりの刺激に声を上げました。

ビクビクと何度もイクのですが、潮吹きのような現象は起きませんでした。

「あれ?おかしいな」

彼が、指を更に激しく動かしてきます。

私は、その痛みに悲鳴を上げてしまいました。

「ご、ごめん。痛かったよね?俺、夢中になっちゃって」

結局、この日はこれで帰りました。

そして、なんだか彼との間も気まずくなってしまったのです。

「また今度、頑張るから」

私は、潮吹きしなくてもいいと正直思ったんです。

でも、彼がそんなにしたいなら協力しなきゃと思いました。

 

・初めての潮吹き

いろいろ調べた結果。勢いよく擦った事に問題があったようです。

そこで、彼に指でゆっくり刺激してもらう事にしたんです。

仰向けで足を大きく広げるなんて。

あまりにも恥ずかしいポーズに、私は目を開けてはいられませんでした。

彼は、私のアソコを指で広げてゆっくりと刺激してきました。

「あっ。んっ。そこ、気持ちいい、あ…っ」

ゾクゾクっと、何かとてつもない感覚が背筋を這い上がってきました。

そして、何かが思いっきり飛び出したのです。

濡れた感触に目を開けると、驚いたような彼がいました。

「できたの?」

私が聞くと、彼が頷きます。

私達は、その後、濃厚なエッチを楽しみました。

なんだか、潮吹きをした瞬間にものすごい達成感を感じる事ができました。

-潮吹き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めては車の中。大興奮で窓も曇った車内の中で彼と

私が初めて彼に体を触られたのは、車の中でした。 当時お付き合いを始めてから約2か月。 お互い初めてのお付き合い。 どちらもどうしていいのかわからないくらい初心な恋愛でした。   『初めてのデ …

女性の潮吹き体験談。深まる性的自信と愛着

初めての潮吹きについての私の体験談をお話しします。 私が初めて潮吹きを経験したのは、大学生の時でした。 その当時、私は彼氏と付き合っていて、性的なことにも興味があったのですが、まだまだ初心者でした。 …

人生で初めて潮吹きを見た時の衝撃はすごかった

・気まずい雰囲気 初めて女性の潮吹きを見た時は、唖然としました。 冗談でもなんでもなく、シンプルにオシッコを漏らしたと、思ってたんですよね。 なんていうか、見てはいけないものを見てしまったというか、ど …

雨が降る日、体育館倉庫で彼女を潮吹きさせた

・放課後の始まり ある雨の日。 体育の時間が終わり放課後に。 この日はテストが近く、部活が休み。 下校は各自のタイミングで行われた。 僕は早く帰れるぞー、と喜んでた。 とは言え、体育で汗をかき暑い。 …

挿入はいまいちだけど、潮を吹かせるのだけは上手な彼

以前付き合っていた彼のことです。 その彼とは約1年間付き合っていました。 その時に思ったことが、「挿入の時はいまいちだけど、彼は潮吹かせるのだけはうまいなあ」ということでした。 そんな彼とのお付き合い …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。