えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

潮吹き

初めての潮吹き体験は彼氏以外と…M覚醒の瞬間

投稿日:

初めての潮吹き体験は彼氏以外の人。

 

・AVで潮吹きに興味

まだまだ若い20代のころ、エッチなことに興味津々な私は、女優さんが潮吹きしているAVを初めて見て、とても興奮を覚えました。

その頃は今のようにAVを手軽に見れる時代ではないし、エロに対する情報も今よりは少なかったと思います。

若い私は、「こういうのはプロの女優さんと男優さんしかできないんだろうな」と思いこんでいました。

女優さんの恍惚とした表情、快感に全身を震わせているのを見て、どうしても経験したい!と思いを募らせていました。

お付き合いしている彼氏もいましたが、彼氏は激しいプレイよりも優しく、じっくり、というタイプで、彼氏とのプレイは幸せな気分で大好きでしたが、物足りないと思うこともありました。

 

・彼氏以外の人とのプレイでMに目覚める

まじめで優しい彼氏に「潮吹きしてみたいんだけど…」と話したらひかれてしまうような気がして、伝えられず…。

そんな時に仲のいい友人グループと飲み会がありました。

今までは夜誘われても彼氏がいると断っていましたが、「潮吹きしたい、いつもと違うプレイをしてみたい」と思っていたのもあり、彼氏に申し訳ない気持ちはありましたが参加しました。

店を変えて飲んでいるときに、だんだんエッチな話になって、私が彼氏以外とはしたことがないこと、潮吹きに興味があることを伝えるとやってみる?となり、ホテルへ向かいました。

「あいちゃん、真面目そうなのに潮吹きしたいなんて変態なんじゃないの?」

「潮吹きだけじゃなくて、やってみたいこともっとあるんじゃないの?」

いわれるたびに中が濡れてくるのがわかりました。

タオルで手首を縛られて中を触られて彼氏以外の人とのプレイで背徳感からか、何度もイキそうになるのですが、我慢するように言われ、ガクガク体が震えて、気持ちよさに頭がおかしくなってしまう!早くイキたい!と気づいたら大声で「イキたい、お願いします!お願いします!」と叫んでいました。

クリトリスを指でこすられて同時にGスポットをこすったり押し上げられて大声であえぎながらイってしまいました。

「めっちゃ潮ふいてるじゃん」と言われて自分が潮吹きしたのを知りました。

快感が強すぎていつ吹いたのもわからなかったのですが、友人の手や腕、ベッドも私の潮でべたべたになっていました。(ごめんなさいホテルの人!)

「ハメ潮めっちゃ気持ちいいからやってみよう」と言われ、友人のものが入ってきただけでも軽くイッてしまったのに、私の感じるところを丁寧に責められて奥を圧迫されるとまた強い快感がやってきました。

「またイッちゃいそう」というと、「ちゃんとお願いしたら潮吹きさせてあげる」と言われ「イかせてください」というと、「そんなんじゃ足りないよ、彼氏以外の男にどうされてるの?」「彼氏以外の人、に初めて縛られて、潮吹き気持ちいいです、イかせてください、お願いします」と必死に繰り返しました。

つながっているところがびちゃびちゃと大きな音を立てたのが聞こえて自分がまた潮を吹いたのがわかるとさらに興奮しました。

さらに友人は私をまんぐり返しにして深く抜き差しすると自分の出したものが自分にかかり恥ずかしくてたまりませんでしたがその時はそれより気持ちよくなりたいばかりでした。

友人がイッてからもしばらく立ち上がれず、快感の波が全然ひかなかったのを覚えています。

それ以降、しばらく彼氏と付き合っていましたがやはり潮吹きの経験…というか手首を縛られて言葉責めされてだらしなく潮を吹きながらイく経験が忘れられず別れてしまいました。

彼氏のやさしさや居心地の良さよりも刺激を取ってしまった罪悪感もありましたが、しばらくは友人とセフレになりました。

その後性の興味が赴くままにいろんな方といろんな経験をしていくスタートでもあります。

-潮吹き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

恥丘の大きい彼女と潮吹きセックスを初体験しました

・大きな恥丘 彼女を抱こうとして服を脱がせた時に最初に驚いたのは恥丘の大きさでした。 ぷっくりと盛り上がっていて、丘という表現がぴったりです。 何かの本で、恥丘が大きいと潮を吹きやすいと聞いたので、少 …

初めては車の中。大興奮で窓も曇った車内の中で彼と

私が初めて彼に体を触られたのは、車の中でした。 当時お付き合いを始めてから約2か月。 お互い初めてのお付き合い。 どちらもどうしていいのかわからないくらい初心な恋愛でした。   『初めてのデ …

オフィスで先輩とセックスをして潮吹きした体験

■初めての潮吹き体験 私が初めて潮を吹いた時の体験です。 あれは私が22歳の時でした。 仕事の先輩と会社で二人っきりで残業していたら、良い雰囲気になり彼からキスをしてきました。 驚いて抵抗したのですが …

人生で初めて潮吹きを見た時の衝撃はすごかった

・気まずい雰囲気 初めて女性の潮吹きを見た時は、唖然としました。 冗談でもなんでもなく、シンプルにオシッコを漏らしたと、思ってたんですよね。 なんていうか、見てはいけないものを見てしまったというか、ど …

男の潮吹き体験談。人生で1度だけの経験

・年上彼女 女性のアソコは非常に敏感で、優しく、そして時に激しく刺激を与えると、大量の潮を吹きます。 そして、経験上、潮を吹いた直後にすぐにペニスを挿入すると、女性はものすごく気持ちよさそうな表情にな …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。