えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

潮吹き

お互い初めてのセックスで大量の潮吹き

投稿日:

・マッチングアプリで出会った彼女

彼女と付き合い始めたのは、25歳の時で、お互いこれが初めての恋人でした。

出会ったきっかけは、マッチングアプリで、正直なことを言うと、全く期待していなかったですし、恋人ができるなんてこれっぽっちも思っていませんでした。

そんななか、出会う段階にまでとりつけて、無事に付き合う事になったのですが・・。

まさか彼女が男性経験がないなんて、想像だにできませんでした。

見た目は結構可愛くて、まあ、ちょっとしたアイドルのような風貌をしています。

黒髪で、前髪をそろえていて、もう本当に今どきの女の子って感じ。

メイクやファッションも可愛くて、街を歩いて彼女を見かけたら、ほとんどの男性は彼女のことを可愛いと思うでしょうね。

それくらい、容姿の整った彼女なわけで、当然恋愛経験も豊富なんだろうなあ、というのは至極当然の思考になると思うのです。

 

・うまくいかなかった初セックス

で、こっちも女性経験はなかったので、初めての夜は、何もかもが上手くいきませんでした。

恥ずかしながら、フィニッシュまでたどり着くことができず、変な終わり方になったんですよね。

それともう一つ、ビックリしたのが、彼女の潮吹き。

指を使って彼女のアソコを触っていると、ピュッとピュッと透明の液体が噴出されることに気付きました。

これが潮吹きであることは、なんとなく想像できたのですが、驚いたのはそのあとです。

ブシャーッと大量の潮を吹いて、ベッドのシーツにちょっとした水たまりができるほどになったのです。

さすがにこれ以上は続けることは無理なので、その後、一緒にお風呂に入って、イチャイチャして・・。

お互い、なんて言っていいのかわからないので、変な空気になりましたが、彼女の方が、ハグを求めてきて、シャワーを浴びながら、全裸で抱き合いました。

勃起が収まらなくなって、彼女の体にペニスを擦りつけていると、彼女が手と口を使って対応してくれました。

経験はなかった彼女ですが、アダルト作品は何度か見たことがあるそうで、同じようなシチュエーションの作品も見たことがあると言っていました。

初めてとは思えない対応で、しゃがんだ状態で、フェラをし、両手を伸ばして、乳首をコリコリしてきます。

物の数秒でイッテしまいました。

これが自分以外でイッた、初めての体験でしたが、驚くほど気持ちが良かったです。

 

・潮を吹きやすい体質

さて、その日はそのまま眠りましたが、朝方、横で寝ている彼女を見て、猛烈に高ぶった僕。

そっと彼女に体を寄せて、密着。

すると彼女が目を覚まし、呼応してくれました。

キスをして、胸を揉んで、とても自然な流れで、そのまま合体。

ピストンをしている最中、再び彼女は潮を吹きましたが、どうやら彼女、潮を吹きやすい体質だったようです。

とにもかくにも、ここで初めて彼女とのセックスが成功し、とても有意義な時間を過ごすことができたのでした。

潮吹きに関しては、彼女が気持ちよくなってくれていますし、こっちも、彼女の反応を確認することができるので、すごく、なんていうか便利だなと思っています。

女性って、男と違って、性的に興奮しているかどうかが外からは分かりにくいので、潮を吹いて、気持ちよくなってくれると、分かりやすいんですよね。

まあ、潮吹きは、ちょっとしたバロメーター的な感じに近いかな。

-潮吹き
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

潮吹き初体験!経験豊富な年上彼とのエッチな夜

『出会い』 大学1年生19才の頃、バイト先で恋に落ちました。 アルバイト先で働く7つ年上の社員さん(Aさん)です。 当時1年程付き合っていた彼氏と別れた事もあり、Aさんは私にとって癒しでもあり憧れの存 …

可愛い義妹は僕の名前を呼んで潮を吹いた

・義妹の入浴 この春、父が再婚して僕には義妹が出来ました。 彼女は高校一年生で僕より三歳年下です。 可愛い妹が出来たので僕は大喜びでした。 彼女も僕とすぐに打ち解け、無邪気に振る舞うようになりました。 …

挿入はいまいちだけど、潮を吹かせるのだけは上手な彼

以前付き合っていた彼のことです。 その彼とは約1年間付き合っていました。 その時に思ったことが、「挿入の時はいまいちだけど、彼は潮吹かせるのだけはうまいなあ」ということでした。 そんな彼とのお付き合い …

初めては車の中。大興奮で窓も曇った車内の中で彼と

私が初めて彼に体を触られたのは、車の中でした。 当時お付き合いを始めてから約2か月。 お互い初めてのお付き合い。 どちらもどうしていいのかわからないくらい初心な恋愛でした。   『初めてのデ …

初めての潮吹き体験は彼氏以外と…M覚醒の瞬間

初めての潮吹き体験は彼氏以外の人。   ・AVで潮吹きに興味 まだまだ若い20代のころ、エッチなことに興味津々な私は、女優さんが潮吹きしているAVを初めて見て、とても興奮を覚えました。 その …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。