えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

潮吹き

潮吹き女子大生の彼女に手マンとピストンのコンボ

投稿日:

・女子大生の彼女

20代の半ば頃、女子大生と付き合っていたことがあります。

どうして女子大生なんかと知り合えたのかと言われると・・。

友達が地元の祭りでナンパした時に一緒に居たからです。

ただ、自分は正直なことをいうと年下の女性には全く興味がありませんでした。

ましてや女子大生となると・・。

というのも、自分には女子大生の妹がいてなんとなーく心理的な抵抗感があったんですよね。

別に妹と同い年の女の子と付き合っても全然変じゃないんですがその時まではなんかね、ちょっとこう、複雑な感じがあったんです。

とにもかくにも友達のナンパのおこぼれにあずかったわけですが・・。

どういうわけか彼女の方が結構ノリ気で、気が付けば恋人同士になったのでした。

 

・初潮吹き

ちなみに彼女は恋愛経験がほとんどなくセックス自体もしたことがないそう。

なので最初のセックスの時はすごく気を遣いましたしぶっちゃけ気持ちよくなることはできませんでした。

まあ、このときはさっき言ったような心理的な抵抗がまだありましたしね。

心身ともにそういうモードになれてなかったのかもしれません。

そんななか、2回目のセックスの時に彼女のアソコを優しくいじくっていると何の前触れもなく突然潮を吹いた彼女。

大量の潮を吹いてベッドのシーツはびしょびしょ。

彼女を見ると股を開いたまま顔だけ手で覆い隠しています。

陰毛からは潮がしたたり落ちてきて・・。

それを見た瞬間、どういうわけかスイッチが入った僕。

それまでふにゃふにゃだったペニスはムクムクと勃起し大至急何かしらの刺激を求めました。

で、目の前にびしょびしょの女体があったわけで・・。

心理的な抵抗はこの時あっけなく崩壊したのでした。

 

・手マンとピストンのコンボ

びしょびしょの彼女に押し入ると痛がるわけでもなくむしろ気持ちがよさそう。

腕を首から回して抱き着き、足も腰のあたりに巻いて密着してきます。

さすがにこれではピストンができないので一度合体を解き再びアソコを手マン。

するとまたしても潮を吹く彼女。

すぐさまペニスを挿入すると、ビックリするくらい大きな声であえぐ彼女。

どうやら感じているようです。

手マンとピストンとを繰り返していると喘ぎ声が徐々にうなり声のようになってきたのでひとまず休憩。

ベッドの上で座り、彼女を抱き寄せると彼女は僕の顔を見上げながらペニスを握りしめています。

「どうしたの?」と聞くと、「さ、さっきのもう一回、やってほしぃ・・」と、小声で恥ずかしそうに要求してきました。

なるほど、休憩なんて不要だったようです。

というわけでご所望通りに手マンとピストンのコンボを実践させていただきました。

セックスの後、ベッドの上はいろんな体液でびしょびしょになっていてすごかったです。

しかもこれが、彼女にとっての初体験って・・。

その後、一緒にシャワーを浴びましたがペニスを洗っていると急に勃起してきて、それを見た彼女がフェラチオをしてくれました。

すごく献身的なフェラチオで、その様子を上から眺めていると一気に気持ちが高ぶりそのまま彼女のお口に発射する結果となりました。

射精したペニスをすぐまたきれいにしようとする彼女。

まさかの無限ループに突入するかと思われましたがさすがにそこまでのスタミナは残されていませんでした。

-潮吹き
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

挿入はいまいちだけど、潮を吹かせるのだけは上手な彼

以前付き合っていた彼のことです。 その彼とは約1年間付き合っていました。 その時に思ったことが、「挿入の時はいまいちだけど、彼は潮吹かせるのだけはうまいなあ」ということでした。 そんな彼とのお付き合い …

女性の潮吹き体験談。深まる性的自信と愛着

初めての潮吹きについての私の体験談をお話しします。 私が初めて潮吹きを経験したのは、大学生の時でした。 その当時、私は彼氏と付き合っていて、性的なことにも興味があったのですが、まだまだ初心者でした。 …

20代で初めて潮吹きをした体験談

・潮吹きの存在 私が潮吹きという言葉を知ったのは、25歳の時でした。 当時付き合っていた彼が、やたらと潮吹きさせたいと言うんです。 最初は、潮吹きってなんだろう?と思いました。 初めて聞く言葉でしたし …

タイ人を大洪水潮吹きさせたバンコクの熱い夜

・彼女との出会い あれは20代中盤の頃。 当時婚約までした彼女に別れを告げられ自暴自棄に陥っていた私は夏のボーナスを全額使ってタイのバンコクに旅行に行くことにした。 理由は寂しさを埋めるべく、とことん …

リビングで水たまり。僕と彼女の潮吹き初体験

『彼女との関係』 僕の彼女は6歳年下の女の子。 住まいは50km程度離れていて、実家住みの彼女は週末に一人暮らしの僕の家に来てくれます。 特にこれといって何をするわけでもありませんが料理を作って、たま …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。