えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

潮吹き

少し前まで処女だった彼女に潮吹きさせられた

投稿日:2023年7月6日 更新日:

・5歳下の彼女

26歳の時に、5歳年下の女の子と付き合っていたことがあります。

ちなみにですが、当時彼女は男性経験が一度もなく、正真正銘の処女でした。

わりと、あっけらかんとした性格の彼女なので、付き合う前段階で、そのあたりのこと(つまり男性経験がないという事)は、伝えられていました。

でも、なんかちょっと、信じられない自分がいたんですよね。

見た目は結構可愛いし、スタイルもいいので、男性から相手にされないわけがないんですよ。

なもんで、男性経験がないと言うことで、男性受けを良くしようとしているのかな、なんて深読みしたりしなかったり。

自分の周りには、処女と関係を持ちたい、なんて言ってる友人が結構いましたからね。

ただ、実際に付き合い始めて、そして肉体関係に臨んだ時、そこで初めて彼女が本当に、処女であることを確認しました。

処女の女の子と関係を持ったのはこれが初めてだったので、なんか妙に感慨深い気持ちになりましたねえ。

 

・Sな彼女

さて、そんな彼女ですが、セックスの回数を重ねていくと、いろんなことに興味を抱き始めました。

いろんなことというのは、男性の性癖みたいなところに対してです。

例えば、僕の場合、乳首が結構敏感で、そこを責められるとヤバいです。

それを知った彼女は、セックスのたびに、僕の乳首を過剰に攻め立ててくるようになりました。

騎乗位の態勢で、腰を振りながら、僕の乳首をコリコリッと責めてきます(ニヒルな笑みを浮かべながら)。

時には、前傾姿勢になって、甘噛みしたりもします。

これが本当に気持ちよくて。

何度この状態で射精したことか。

ここで気づいたのは、彼女が実はSっぽい性格の持ち主であるという事でした。

そして、自分がもしかするとMかもしれないという事でした。

以降、ちょっとマニアックなプレイにも手を伸ばすようになった僕たち。

目隠しをしたり、腕に手錠を掛けたり・・。

5歳年下の、それも少し前まで処女だった女の子に、あんなことやこんなことをされるなんて。

人間何がきっかけで変わるかわかったもんじゃありませんね。

 

・潮吹き

さて、いつものように、エッチなことをしていた僕たち。

ただ、その日は、ちょっと特殊な状況で、ゲームをしていた僕の股間を彼女がひたすら、弄ぶ、というものでした。

正直なことを言うと、あまり乗り気ではなく、ゲームに集中させてほしかったのですが・・。

そんな僕をその気にさせようと、ひたすら股間を弄ぶ彼女。

当初は、手を使って刺激を与えていましたが、口にくわえて、エロい音を出して、しゃぶり始めました。

ちょっと気持ちよくなってきて、でもゲームもすごくいいところだし・・。

と思っていると、彼女が僕の乳首をキュッとつまみまして・・。

その瞬間、彼女の口にくわえられた僕のペニスは、あっけなく射精する運びとなったのでした。

「ごめん、出ちゃった」というも、彼女は納得がいかない様子。

「どうして勝手にイクの?お口に出すなんて、最低ね」

とか言いながら、射精したばかりのペニスを、強引に膣へとねじ込もうとします。

「もう無理だって」というと、「何が無理なの?」と、今度は手を使って、ひたすらしごき始めました。

「まだ大丈夫なんじゃないの!」とプンスカ言いながら。

すると、次第に不思議な感覚になっていきます。

これ以上、刺激を与えられたくないのに、でも与えられたい。

体はリラックスしているに、ストレスも感じている。

そんな相反する心境の中、不意に訪れた不思議な感覚。

気が付くと大量の液体が放出されていました。

なにも用意してなかったので、付近にあったものはびしょぬれになってしまい。

それが、男の潮吹きであることが分かったのは、しばらく後のことです。

これがあってからというもの、射精後に彼女に潮吹きさせられる、というのが、定番のコースとなったのでした。

-潮吹き
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ボーイッシュなJK彼女が思いっきり潮を吹いた。

『バレー部の試合』 高校2年の夏、俺はクラスメイトの奈央と付き合うことになった。 奈央とは、高校で初めて出会い、2年生で初めて同じクラスになったのだが、4月のクラス替えの最初の席が隣だった。 その時に …

恥丘の大きい彼女と潮吹きセックスを初体験しました

・大きな恥丘 彼女を抱こうとして服を脱がせた時に最初に驚いたのは恥丘の大きさでした。 ぷっくりと盛り上がっていて、丘という表現がぴったりです。 何かの本で、恥丘が大きいと潮を吹きやすいと聞いたので、少 …

夜のベランダで生セックス!大興奮で潮吹きエロ体験

・彼との出会い 私は大学生のあゆみ。 インターンシップに行ったらかっこいい社員がいて、連絡先を交換した。 直人、42歳。 私おじさんが好きでその人すごいイケおじ。 毎日トレーニングをしていてスタイルも …

タイ人を大洪水潮吹きさせたバンコクの熱い夜

・彼女との出会い あれは20代中盤の頃。 当時婚約までした彼女に別れを告げられ自暴自棄に陥っていた私は夏のボーナスを全額使ってタイのバンコクに旅行に行くことにした。 理由は寂しさを埋めるべく、とことん …

リビングで水たまり。僕と彼女の潮吹き初体験

『彼女との関係』 僕の彼女は6歳年下の女の子。 住まいは50km程度離れていて、実家住みの彼女は週末に一人暮らしの僕の家に来てくれます。 特にこれといって何をするわけでもありませんが料理を作って、たま …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。