・5歳下の彼女
26歳の時に、5歳年下の女の子と付き合っていたことがあります。
ちなみにですが、当時彼女は男性経験が一度もなく、正真正銘の処女でした。
わりと、あっけらかんとした性格の彼女なので、付き合う前段階で、そのあたりのこと(つまり男性経験がないという事)は、伝えられていました。
でも、なんかちょっと、信じられない自分がいたんですよね。
見た目は結構可愛いし、スタイルもいいので、男性から相手にされないわけがないんですよ。
なもんで、男性経験がないと言うことで、男性受けを良くしようとしているのかな、なんて深読みしたりしなかったり。
自分の周りには、処女と関係を持ちたい、なんて言ってる友人が結構いましたからね。
ただ、実際に付き合い始めて、そして肉体関係に臨んだ時、そこで初めて彼女が本当に、処女であることを確認しました。
処女の女の子と関係を持ったのはこれが初めてだったので、なんか妙に感慨深い気持ちになりましたねえ。
・Sな彼女
さて、そんな彼女ですが、セックスの回数を重ねていくと、いろんなことに興味を抱き始めました。
いろんなことというのは、男性の性癖みたいなところに対してです。
例えば、僕の場合、乳首が結構敏感で、そこを責められるとヤバいです。
それを知った彼女は、セックスのたびに、僕の乳首を過剰に攻め立ててくるようになりました。
騎乗位の態勢で、腰を振りながら、僕の乳首をコリコリッと責めてきます(ニヒルな笑みを浮かべながら)。
時には、前傾姿勢になって、甘噛みしたりもします。
これが本当に気持ちよくて。
何度この状態で射精したことか。
ここで気づいたのは、彼女が実はSっぽい性格の持ち主であるという事でした。
そして、自分がもしかするとMかもしれないという事でした。
以降、ちょっとマニアックなプレイにも手を伸ばすようになった僕たち。
目隠しをしたり、腕に手錠を掛けたり・・。
5歳年下の、それも少し前まで処女だった女の子に、あんなことやこんなことをされるなんて。
人間何がきっかけで変わるかわかったもんじゃありませんね。
・潮吹き
さて、いつものように、エッチなことをしていた僕たち。
ただ、その日は、ちょっと特殊な状況で、ゲームをしていた僕の股間を彼女がひたすら、弄ぶ、というものでした。
正直なことを言うと、あまり乗り気ではなく、ゲームに集中させてほしかったのですが・・。
そんな僕をその気にさせようと、ひたすら股間を弄ぶ彼女。
当初は、手を使って刺激を与えていましたが、口にくわえて、エロい音を出して、しゃぶり始めました。
ちょっと気持ちよくなってきて、でもゲームもすごくいいところだし・・。
と思っていると、彼女が僕の乳首をキュッとつまみまして・・。
その瞬間、彼女の口にくわえられた僕のペニスは、あっけなく射精する運びとなったのでした。
「ごめん、出ちゃった」というも、彼女は納得がいかない様子。
「どうして勝手にイクの?お口に出すなんて、最低ね」
とか言いながら、射精したばかりのペニスを、強引に膣へとねじ込もうとします。
「もう無理だって」というと、「何が無理なの?」と、今度は手を使って、ひたすらしごき始めました。
「まだ大丈夫なんじゃないの!」とプンスカ言いながら。
すると、次第に不思議な感覚になっていきます。
これ以上、刺激を与えられたくないのに、でも与えられたい。
体はリラックスしているに、ストレスも感じている。
そんな相反する心境の中、不意に訪れた不思議な感覚。
気が付くと大量の液体が放出されていました。
なにも用意してなかったので、付近にあったものはびしょぬれになってしまい。
それが、男の潮吹きであることが分かったのは、しばらく後のことです。
これがあってからというもの、射精後に彼女に潮吹きさせられる、というのが、定番のコースとなったのでした。