えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

潮吹き

感度抜群の巨乳な人妻を寝取って潮吹きさせました

投稿日:2023年7月10日 更新日:

・シャワー中から潮を吹いてイキまくる人妻

ホテルに着いて服を脱がせると目の前にDカップの巨乳が現れて目を奪われます。

事務職をしているらしいのですが、社内ではきっと胸ばかり見られていることでしょう。

そっと手を触れて乳首をコリコリするだけで吐息を漏らすなんてエロ過ぎです。

恥じらう姿が人妻を寝取るエロさを盛り上げてくれますね。

シャワーを浴びながら抱き合って濃厚なDキスを交わしました。

そっとあそこに指を入れるとすでにびしょ濡れです。

ヌルっとした感触を味わいながら中をクチュクチュ描き回してやりました。

脚をガクガクさせながらマン汁を垂らす姿がたまりません。

しゃがんでじっくりあそこを眺めながら下から突き上げるように指を出し入れするとイッた瞬間にドバっと潮を吹きました。

まるでおもらしのように吹き出る潮を見て興奮が隠せなくなりそのままフェラチオで一発抜いて貰いました。

 

・シックスナインで顔中に潮をぶっかけて貰いました

ベッドに戻って休憩しながら話を聞くと敏感体質で潮を吹きやすいそうです。

これ、水分補給させるしかないでしょう。

コーヒーを2杯飲ませて潮吹きを期待しながらシックスナインでたっぷりクンニします。

どんどん溢れ出てくるマン汁がエロくて無心でクリトリスを舐めまくりました。

フェラチオで応戦してきますが敏感体質だから私の勝ちって感じですね。

どんどん喘ぎ声が大きくなり我慢も限界みたいです。

ここは責め時と感じた私はクンニしながら中を指で激しく描き回しました。

空いた手は勿論、巨乳を揉みまくって乳首をコリコリ刺激します。

さぁ腰がまたガクガクしてきましたよ。

このタイミングで来ると確信した瞬間、顔に生温かい潮をたっぷりぶっかけてくれました。

今回は心構えができていたのでちゃんと潮が吹き出る瞬間を抑えることができましたよ。

・正常位でも潮を吹きまくり

まだまだ潮を吹くと確信した私はゴムを付けてバックから激ピスします。

潮でびしょ濡れになったシーツがエロい気分を盛り上げますね。

マン汁と潮が混ざった液体が太ももを伝って流れ出ています

そっと手に付けて顔に近づけるでペロペロ舐め始めました。

このMな感じがたまりません。

しかし、なかなか潮を吹かないんですよ。

と言うことで今度は立ちバックです。

めちゃくちゃ喘いでるけどなかなか潮を吹きませんね。

何かがきっと足りないんだと思います。

そこで正常位に体位を変えて激ピスしながらマン汁をクリトリスに塗るようにして刺激を加えます。

これ、正解ですね。

自分で巨乳を揉みながら口を大きく開けて喘ぎ始めました。

顔を左右に振ってAV女優さんのように乱れています。

どうやら膣奥を突き回されるのが好きなようですね。

マングリ返しにして奥まで肉棒をねじ込み突き回してやりました。

すると、一瞬息が止まり大量の潮を吹いたのです。

今回は出る瞬間を見られなかったけど、もう腰から下がびしょ濡れですよ。

ラストはもう一度バックから激ピスです。

濡れたお尻がパンパンとエロい音を響かせるから気分が良いですね。

私も限界を超えてきたのでゴムを外してお尻にザーメンをぶっかけて終了です。

いやぁ、2時間で3回も潮吹きを見せる人妻がいるなんて驚きですよ。

脱水症状にならないか心配になりました。

この生温かい潮の感触は病み付きになりますね。

-潮吹き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クジラの潮を彷彿させる潮吹きテクニックの取得

<潮吹きを知る> 思春期ど真ん中でもある高校生の時でした。 ちょうど友達間でアダルトビデオの貸し借りや視聴が流行っていて、学校が終わった放課後には誰かの家集まり、最新レンタルのアダルトビデオを見て興奮 …

恋人とのHが物足りなくてセフレと関係を持った体験

私は23歳のOLです。 3年付き合っている彼がいてお互いに結婚を考えています。 彼の事は大好きなので結婚をすることに対しては嫌じゃないのですが、ひとつだけ悩みがありました。 それは、彼とのHでイったこ …

車内で18歳のセフレに手マンしたら潮吹きされた

以前セフレに手マンしたら潮吹きをされて車内がびしょびしょになったことがあります。 その時の体験をお話ししますね。   ・セフレと知り合った経緯について これは私が30歳の時の体験です。 潮吹 …

風俗嬢に潮を吹かせる大作戦を決行した話

私の趣味は月1回風俗に行って思いっきりスッキリすることだ。 世の中の男性の多くは風俗の経験があると思うが、私が一般男性と違うところは、自分が気持ち良くなるのではなく、相手が気持ち良くなる顔を見るためだ …

初めての潮吹き体験は彼氏以外と…M覚醒の瞬間

初めての潮吹き体験は彼氏以外の人。   ・AVで潮吹きに興味 まだまだ若い20代のころ、エッチなことに興味津々な私は、女優さんが潮吹きしているAVを初めて見て、とても興奮を覚えました。 その …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。