えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

16歳、高校1年生。多感な時期の初セックス

投稿日:2023年6月7日 更新日:

私の初めてのエッチは高校1年生の6月でした。

16歳、とても多感な時期でSexにも興味があり私から彼を誘いました。

彼は1つ上の17歳。

お互い初めてで何もわからないまま、一緒にコンドームを買いに行きました。

彼の家族がいない時間に、彼の部屋でお互いの服を脱がしあい、私はベットに横になりました。

初めはキスから行い、自分の持っている知識とスマホで検索して得た知識を頭に置きながら前戯をしてもらいました。

キスをしながらおっぱいをもむ彼の肌をゆっくりと触りながら彼を感じました。

彼の唇が少し離れたときに体を少し押して「ちょっと座って?」と伝えてベットの淵に座ってもらいました。

彼の前に座り、足を開き彼のペニスを手で触りました。

大きくてびっくりしたけれど、ネットで見た知識で「気持ちがいい」と見たのでぎこちないながらも上下に動かしました。

少し息が上がる彼。

そのうちぱんぱんに勃起したので亀頭を口に入れました。

思わず「あッ」と声を出す彼。

とてもぎこちなかったけれどよほど気持ちよかったのか、口を動かすたびに声が漏れていました。

彼の息がどんどん上がり無理やり私をペニスから離すと「これ以上はだめ…」と興奮気味に言うと私をお姫様抱っこでベットに抱えて優しく横にすると、彼がおもむろに私のクリトリスを口で優しく舐めて、指で触りました。

私が緊張しないように優しいキスをしながら優しく何度も触り、おっぱいを吸ってみたり顔にもキスをしながらクリトリスを解きほぐしながら少しずつ中に指を入れ始めました。

ゆっくり時間をかけて解きほぐし、指が3本入るまで解きほぐすとゆっくりと指を抜きました。

コンドームを手に取り、1つ切り取り中身を出しました。

中に入っていた説明書を確認し私も一緒に確認するとペニスにコンドームを装着しました。

私をじっと見つめて「入れるね」と優しい声で私に声をかけ、私が「いいよ」というとゆっくりゆっくりとペニスを挿入しました。

最初は少し痛かったけれどゆっくり入れてくれたおかげでそんなにダメージはありませんでした。

彼はとても気持ちよさそうな顔をしながら挿入し、すべて入れ終え少し動きを止めると「動いてもいい?」と少し興奮しながら私に聞き、私がうなずくのを見ると腰をゆっくりと動かし始めました。

私の頭の中は気持ちよさでいっぱいになり、ネットの何かの記事で「声を抑える方がかわいい」と見たのに、私は声を抑えることなんてできず、本能の赴くままに声を出していました。

彼が突くたびに声が出ました。

その様子に彼もかなり興奮していたようで初めて男の人の雄の部分を見ました。

その表情すら私には興奮する材料でした。

絶頂の瞬間、頭が真っ白になり、自分のキャパを超える気持ちよさの波が襲ってきました。

その波がいわゆる女性の「イク」感覚でした。

自慰行為をしたことがなかった私でしたがイクことがどのようなことなのか初めて知りました。

彼は私をしっかりと見つめながらも興奮しっぱなしで腰を打ち付けるスピードを緩めることができず、ずっと激しく打ち付けていました。

お互い初めての行為で何もかもぎこちなかったけれど、とても幸せで幸福な気持ちになりました。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【高校生】初エッチは大変!巨根童貞×処女同士の夏の初体験物語

・初彼氏ができた! 私の初体験は、高校一年の夏でした。 当時、私は女子バスケットボール部に所属していました。 女子よりも男子バスケットボール部の部員数が圧倒的に少なく、10人ほどしかいない弱小男バスチ …

痛みと快感に襲われ、失神した16歳夏の初体験

『初めては16歳の夏』 私は普通という言葉がしっくり当てはまる一般的な女子高生でした。 部活ばかりしていて、恋愛経験もほとんどありません。 そんな私でしたが、16歳の夏、忘れられない体験をします。 当 …

高校生でラブホに入り彼氏との初めてのセックスにドキドキ

始まり 高校2年から付き合い出した私達は、3年生になりました。 その間、手を繋いだり、キスをしたりはしましたが、その先に進むことは中々出来ませんでした。 高校生がラブホに入ることも出来ず、家には親もい …

文化祭の途中で、彼と初エッチをした体験談

・幼馴染みの彼氏 私には、中学生から交際している彼氏がいました。 幼馴染みで、自然と交際はスタートしたんです。 でも、一緒に遊んだりしていてもなんだか物足りませんでした。 だって、このままではいつもと …

彼女のアソコ~包み込まれるような安心感と快感

・初めての緊張感 高校2生の時に付き合っていた彼女と、ついにセックスにまでこぎつけました。 ちょっとずつ段階を踏んでいって、やっと辿り着いたセックス。 友人や先輩のアドバイス、ネットの情報なんかも参考 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。