えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高1の幼馴染みの健ちゃんと成りゆきの初体験

投稿日:2022年6月14日 更新日:

・私の初体験

私の初体験は高1の時。

周囲の女友達はマセていたから、私は遅い方だった。

相手は幼馴染みの健ちゃん。

別に彼氏でもなかったし、まさか兄妹のように育った健ちゃんとそういう関係になるとは思ってもみなかった…。

 

・成りゆきで

私と健ちゃんは同じ高校に通う幼馴染み。

憎まれ口を叩きながらも気がつけばいつも一緒にいた…。

でも恋愛感情なんてこれっぽっちもない。

そんな健ちゃんと成りゆきで…。

新しい高校生活にも慣れた頃、気がつけば周りは恋愛に盛り上がっていて、私だけ遅れをとった感じ。

合コンと称してカラオケボックスに入り浸り、新しい出会いに期待するものの、たいした成果は無し。

高校生活なんてこんなものかぁ…と半分諦めていた。

そんなある日、いつものカラオケメンバーで馴染みのカラオケボックスに繰り出したら、そこに健ちゃんもいた。

「なんであんたがいんのよ~」などと絡みながら、久し振りの健ちゃんにちょっと嬉しかったりして。

ひとしきり盛り上がった後、解散してそれぞれ帰宅することになった。

家が近い私と健ちゃんは、自然と一緒に帰ることに。

「やっべー。鍵忘れたわ」と健ちゃん。

「家、入れないの?バカじゃん」と呆れながらも私は健ちゃんを家にあげた。

たまたま母親は外出中で、図らずも私と健ちゃんの二人きり。

なんだか調子が狂うなぁ…。

内心そうぼやきながら私は飲み物の準備をした。

「マジ?!あいつら付き合ってんのかよ~」などと仲間内のネタで盛り上がっていると、気がつけば夕方になっていた。

「お前さぁ、付き合ってるやついねーの?」突然のフリに吹き出した私は慌ててしまった。

というのも、つい数日前にカラオケメンバーの祐君から告られたばかりだったからだ。

「急に黙るなんて怪しいよなぁ」健ちゃんはその事を知ってか知らずかニヤニヤ笑ってる…。

「そ、そういう健ちゃんはどうなのよ」私は悔し紛れに健ちゃんに逆フリしてやった。

「お前に関係ないだろ~」そんな言い争いをしながら私の胸はチクリと痛んだ。

「ちょっとオヤツとってくるね」私は立ち上がろうとしてよろけてしまった。

「あっぶねーなぁ」私を支える健ちゃんの腕の力強さに思わずドキドキ…。

しかも顔が近いよ…。

きっと私の顔が赤くなっているに違いない。

「も、もう大丈夫だから」と私は健ちゃんの腕から逃れようとした。

でも健ちゃんは力を緩める気配がない。

そしてそのまま私のうなじにそっと口をつけた。

・成りゆきの初体験

私はピクンと反応してしまった。

なんでここが弱いって知ってるんだろう…。

健ちゃんの唇はそのまま首筋を辿っていく。

と同時にソロソロと健ちゃんの手が私の体をまさぐった。

その指先は私の乳房の頂点をとらえ、コリコリと刺激する。

私は気づけばだらしなく股を開いていた。

処女なのに、体は本能でわかってるんだ…。

体の奥がキュンキュンして仕方ない。

自分で自分の口を塞がないと声が漏れてしまいそうだ。

健ちゃんは散々私の乳房を堪能した後、ついにアソコに手をのばした…。

「ちょっ、健ちゃんっ!」それはさすがに…、そう思ったが健ちゃんの顔は完全にオスになっていた。

私を後ろから羽交い締めにすると私の膝を割り、パンティを剥ぎ取った。

そして私のアソコに指を差し入れると「こんなになってる」と言い、私に糸を引く透明な愛液を見せつけた。

クチュクチュという音だけが静かな部屋に響き、私はもう何も考えられなくなっていた。

「いれるぞ」健ちゃんは低い声でそう告げると、強引に私を押し倒しカチカチになったぺニスを挿入してきた。

そしてすぐに猛烈なスピードで腰を振りはじめた。

私は意外なことに痛みを感じず、むしろ初めて体験する快感に感動していた。

まさか初体験の相手が健ちゃんだとは思っていなかったけども…。

健ちゃんが私を一突きするごとに体に電流が走った。

こうして私は処女であるにもかかわらず、初体験でイッてしまった。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼女のアソコ~包み込まれるような安心感と快感

・初めての緊張感 高校2生の時に付き合っていた彼女と、ついにセックスにまでこぎつけました。 ちょっとずつ段階を踏んでいって、やっと辿り着いたセックス。 友人や先輩のアドバイス、ネットの情報なんかも参考 …

助けたJKに生でブチ込んだ初体験の思い出

『Kちゃんとの思い出』 正直、高校にはあまり良い思い出がない。 俺の通っていた学校は、とある大都市に近い県立高校。 しかし中身はDQN50%、チンパンジー30%、人間20%といったところで、勉強どころ …

気になる先生とセックスができたエッチな体験談

自分が高校生の時、当時担任だった女教師とセックスをしました。 相思相愛ではありませんでしたが、一方的に自分から先生へ迫って夢が叶った話です。   〇高校2年生の時にタイプの女教師が担任に 自 …

陸上部はエロい。高校の部室でした先輩との初体験

『陸上部は、エロい』 僕は、高校時代、陸上部に所属して青春を送っていました。 走る事が好きなプラス、女性の選手に憧れたのも理由です。 中学時代は、サッカー部にいましたが、進学と同時に部を変えます。 入 …

高校デビューを果たした幼馴染と初体験

・活発な女の子 小学校の時から仲が良かった女友達がいます。 その子はかなり活発的な子なのですが、兄弟(上に二人の兄がいる)の影響をモロに受けているようでした。 小学生の時は男子に交じって、地元のサッカ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。