えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

初めて彼氏にOバックパンツを履かされた時

投稿日:

・Oバックパンツ?

交際している彼氏が、クリスマスプレゼントに下着をくれました。

どんな下着だろうとワクワクしながら開けると、見た事もないパンツが入っていました。

「これって、何かの冗談?」

「冗談なわけないじゃん。きっと似合うと思うよ。履いてみなよ」

「だって、これお尻が丸見えだよ?」

「当たり前じゃん。Oバックパンツなんだから」

「Oバック?」

恥ずかしながら、私はOバックパンツについての知識がほとんどありませんでした。

彼氏が、スマホで見せてくれて、そのエッチな姿に驚かされました。

彼氏は、歴代の彼女にはこの下着を履いてもらっているらしく、私にも履いてほしいと言うのです。

正直、抵抗がありました。

だって、下着って大切な所を隠すためのものですよね?

でも、これって隠せないですよね。

私は、彼氏に考えさせてほしいと頼みました。

そして、まぁパンツなら服を着ていれば見えないし、セックスの時は裸になるんだから問題はないかと思いました。

彼氏に履くと言ったら、かなり喜んでくれました。

こんなに喜んでくれるならもっと早く履けば良かったと思いました。

 

・彼氏の要求

彼氏は、ことあるごとにOバックパンツを履かせたがりました。

そして、要求はだんだんエスカレートしてきて、お風呂あがりにはパンツ1枚でいてくれと言うのです。

そして、高い場所にある物を取ってくれと頼んできたり、下にある物を拾ってくれと言ってくるんです。

彼氏の目的はわかっています。

要は、私のアソコが見たいだけなんです。

彼氏が、ちょっと変態だって事はわかってはいたんです。

でも、まさかここまで変態とは思いませんでした。

でも、私がリクエストに応える度に彼氏が喜んでくれるんです。

その顔を見ていたら、断われなくなってしまいました。

それに、もし私が断ったら彼氏は他の女性に心が移るかもしれないと思うと何も言えなかったんです。

でも、料理をしている時にお尻を直に触られたり、穴にボールペンを入れてきたりと、かなり行動がエスカレートしてきたんです。

 

・どこでもしたがる彼氏

私がOパンツを履いていると、彼氏はどこでもしたがるようになりました。

たとえば、公園とかで散歩している時には、茂みの中に押し込まれました。

「すぐに入れられるでしょ?」

と騎乗位させられたり、カラオケボックスで監視カメラから見えない所で指を入れられたりしました。

私も、気持ちいい事は好きですが、さすがにデートの度にこれでは身が持ちません。

それに、なんだかエッチするだけが目的のようにも見えてきました。

そこで、私は彼氏と話し合う事にしました。

彼氏に、私はハッキリ言いました。

「私は、いつでもどこでもセックスできる人形じゃありません。そんなにセックスしたいなら、同じ趣味の女性を探してください」

そして、もらった合鍵を返しました。

彼氏は、かなり慌てたようですぐに謝ってきました。

そして、自分の事を反省してくれたんです。

私が嫌がらなかったので、てっきり好きで付き合ってくれていると思ったそうです。

私は、交際するなかではルールも必要だと説明し、Oバックパンツは特別な日しか履かない事にしました。

それからは、彼氏とは良好な関係を築けるようになりました。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

下着が好きな私。男の数だけパンツの種類がある

【私について】 私は、10代の頃から下着が好きでカタログ通販(昔はネット通販はなかったので)で、可愛らしい物や大人っぽい物を選んで自分のテンションを上げていました。 20代からは、ネットオークションな …

no image

ミニスカ熟女のパンチラに振り回される僕

情けないことに男というのはパンティに弱い。 パンティの前には簡単にひれ伏してしまうからね。 これは細胞に刻み込まれた本能と言っても良いんじゃないかな。 だから、美人とか不細工関係なくパンチラ欲求がモー …

no image

パンツを盗みパンコキした伝説の小学生A田君

『伝説のA田くん』 僕が通っていた小学校にはA田くんという伝説の存在がいた。 そいつは一言で言えばガキ大将だ。 小学生でありながら中学生をボコボコにしたことがあるとか、バイクに乗った警官を転ばせたこと …

no image

パンツを履かせたままのエッチに超興奮した

パンツに関するエッチ体験は色々あるんですが、今回はパンツを履かせたままエッチした時の体験談をお話ししますね。   ・元々女性のパンツには妙なこだわりを持っていた 私は女性の下着、特にパンツに …

no image

SNSでパンツを売ってしまった女子大生の私

告白します。 私は、使用済みの下着を、見ず知らずの他人に売ったことがあります。   『そういうことに興味があって……』 高校を卒業して、大学生になったばかりの頃のことです。 引っ込み思案な私 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。