えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

初めて彼氏にOバックパンツを履かされた時

投稿日:2022年10月30日 更新日:

・Oバックパンツ?

交際している彼氏が、クリスマスプレゼントに下着をくれました。

どんな下着だろうとワクワクしながら開けると、見た事もないパンツが入っていました。

「これって、何かの冗談?」

「冗談なわけないじゃん。きっと似合うと思うよ。履いてみなよ」

「だって、これお尻が丸見えだよ?」

「当たり前じゃん。Oバックパンツなんだから」

「Oバック?」

恥ずかしながら、私はOバックパンツについての知識がほとんどありませんでした。

彼氏が、スマホで見せてくれて、そのエッチな姿に驚かされました。

彼氏は、歴代の彼女にはこの下着を履いてもらっているらしく、私にも履いてほしいと言うのです。

正直、抵抗がありました。

だって、下着って大切な所を隠すためのものですよね?

でも、これって隠せないですよね。

私は、彼氏に考えさせてほしいと頼みました。

そして、まぁパンツなら服を着ていれば見えないし、セックスの時は裸になるんだから問題はないかと思いました。

彼氏に履くと言ったら、かなり喜んでくれました。

こんなに喜んでくれるならもっと早く履けば良かったと思いました。

 

・彼氏の要求

彼氏は、ことあるごとにOバックパンツを履かせたがりました。

そして、要求はだんだんエスカレートしてきて、お風呂あがりにはパンツ1枚でいてくれと言うのです。

そして、高い場所にある物を取ってくれと頼んできたり、下にある物を拾ってくれと言ってくるんです。

彼氏の目的はわかっています。

要は、私のアソコが見たいだけなんです。

彼氏が、ちょっと変態だって事はわかってはいたんです。

でも、まさかここまで変態とは思いませんでした。

でも、私がリクエストに応える度に彼氏が喜んでくれるんです。

その顔を見ていたら、断われなくなってしまいました。

それに、もし私が断ったら彼氏は他の女性に心が移るかもしれないと思うと何も言えなかったんです。

でも、料理をしている時にお尻を直に触られたり、穴にボールペンを入れてきたりと、かなり行動がエスカレートしてきたんです。

 

・どこでもしたがる彼氏

私がOパンツを履いていると、彼氏はどこでもしたがるようになりました。

たとえば、公園とかで散歩している時には、茂みの中に押し込まれました。

「すぐに入れられるでしょ?」

と騎乗位させられたり、カラオケボックスで監視カメラから見えない所で指を入れられたりしました。

私も、気持ちいい事は好きですが、さすがにデートの度にこれでは身が持ちません。

それに、なんだかエッチするだけが目的のようにも見えてきました。

そこで、私は彼氏と話し合う事にしました。

彼氏に、私はハッキリ言いました。

「私は、いつでもどこでもセックスできる人形じゃありません。そんなにセックスしたいなら、同じ趣味の女性を探してください」

そして、もらった合鍵を返しました。

彼氏は、かなり慌てたようですぐに謝ってきました。

そして、自分の事を反省してくれたんです。

私が嫌がらなかったので、てっきり好きで付き合ってくれていると思ったそうです。

私は、交際するなかではルールも必要だと説明し、Oバックパンツは特別な日しか履かない事にしました。

それからは、彼氏とは良好な関係を築けるようになりました。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小6従妹の使用済みパンツを嗅ぎまくった話

『恒例のお泊り』 中学一年の夏休み。 一歳年下の従妹が遊びに来ました。 ショートカットに日に焼けたボーイッシュな子で、男友達のような感覚。 遠方に住んでいたが年が近いこともあって仲が良く、長期休みのと …

彼が好きなセクシーパンツを履くと、濡れる私

『彼氏に買われたTバック』 私は、20代前半の女性でエッチな事が好きなOLです。 現在、彼氏は、いませんが10代の頃の彼氏に開発されます。 当時、私は、エッチな事に関心が少なく真面目でした。 高校も進 …

パンツを履いたまま男友達とHをした体験談

私がパンツにまつわるHな体験を紹介したいと思います。   ●男友達だと思っていたのに 私は当時仲が良かった男友達がいました。 よく二人でご飯をたべたり相談したりしていました。 友達にも「本当 …

従妹である小学3年生のパンツでオナニーした思い出

当時俺は高校1年生で、その年の夏休みのことです。 小学3年生になる従妹が自宅へ遊びに来ました。 彼女はとてもおマセさんで、宿題をしている最中ずっと俺のそばでチンチンを弄って遊んできます。 そして遂に我 …

JKや20代のパンツに顔を突っ込んだ時の匂い

・顔を突っ込みパンツにすりすり 自慢じゃないが、俺は女性の股間に顔を突っ込んで、パンツにすりすりするのが大好きだ。 自慢というよりただの変態だな。 だが、変態ではあるが、顔を突っ込んだパンツはみんなそ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。