・Oバックパンツ?
交際している彼氏が、クリスマスプレゼントに下着をくれました。
どんな下着だろうとワクワクしながら開けると、見た事もないパンツが入っていました。
「これって、何かの冗談?」
「冗談なわけないじゃん。きっと似合うと思うよ。履いてみなよ」
「だって、これお尻が丸見えだよ?」
「当たり前じゃん。Oバックパンツなんだから」
「Oバック?」
恥ずかしながら、私はOバックパンツについての知識がほとんどありませんでした。
彼氏が、スマホで見せてくれて、そのエッチな姿に驚かされました。
彼氏は、歴代の彼女にはこの下着を履いてもらっているらしく、私にも履いてほしいと言うのです。
正直、抵抗がありました。
だって、下着って大切な所を隠すためのものですよね?
でも、これって隠せないですよね。
私は、彼氏に考えさせてほしいと頼みました。
そして、まぁパンツなら服を着ていれば見えないし、セックスの時は裸になるんだから問題はないかと思いました。
彼氏に履くと言ったら、かなり喜んでくれました。
こんなに喜んでくれるならもっと早く履けば良かったと思いました。
・彼氏の要求
彼氏は、ことあるごとにOバックパンツを履かせたがりました。
そして、要求はだんだんエスカレートしてきて、お風呂あがりにはパンツ1枚でいてくれと言うのです。
そして、高い場所にある物を取ってくれと頼んできたり、下にある物を拾ってくれと言ってくるんです。
彼氏の目的はわかっています。
要は、私のアソコが見たいだけなんです。
彼氏が、ちょっと変態だって事はわかってはいたんです。
でも、まさかここまで変態とは思いませんでした。
でも、私がリクエストに応える度に彼氏が喜んでくれるんです。
その顔を見ていたら、断われなくなってしまいました。
それに、もし私が断ったら彼氏は他の女性に心が移るかもしれないと思うと何も言えなかったんです。
でも、料理をしている時にお尻を直に触られたり、穴にボールペンを入れてきたりと、かなり行動がエスカレートしてきたんです。
・どこでもしたがる彼氏
私がOパンツを履いていると、彼氏はどこでもしたがるようになりました。
たとえば、公園とかで散歩している時には、茂みの中に押し込まれました。
「すぐに入れられるでしょ?」
と騎乗位させられたり、カラオケボックスで監視カメラから見えない所で指を入れられたりしました。
私も、気持ちいい事は好きですが、さすがにデートの度にこれでは身が持ちません。
それに、なんだかエッチするだけが目的のようにも見えてきました。
そこで、私は彼氏と話し合う事にしました。
彼氏に、私はハッキリ言いました。
「私は、いつでもどこでもセックスできる人形じゃありません。そんなにセックスしたいなら、同じ趣味の女性を探してください」
そして、もらった合鍵を返しました。
彼氏は、かなり慌てたようですぐに謝ってきました。
そして、自分の事を反省してくれたんです。
私が嫌がらなかったので、てっきり好きで付き合ってくれていると思ったそうです。
私は、交際するなかではルールも必要だと説明し、Oバックパンツは特別な日しか履かない事にしました。
それからは、彼氏とは良好な関係を築けるようになりました。