えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

初めて彼氏にOバックパンツを履かされた時

投稿日:2022年10月30日 更新日:

・Oバックパンツ?

交際している彼氏が、クリスマスプレゼントに下着をくれました。

どんな下着だろうとワクワクしながら開けると、見た事もないパンツが入っていました。

「これって、何かの冗談?」

「冗談なわけないじゃん。きっと似合うと思うよ。履いてみなよ」

「だって、これお尻が丸見えだよ?」

「当たり前じゃん。Oバックパンツなんだから」

「Oバック?」

恥ずかしながら、私はOバックパンツについての知識がほとんどありませんでした。

彼氏が、スマホで見せてくれて、そのエッチな姿に驚かされました。

彼氏は、歴代の彼女にはこの下着を履いてもらっているらしく、私にも履いてほしいと言うのです。

正直、抵抗がありました。

だって、下着って大切な所を隠すためのものですよね?

でも、これって隠せないですよね。

私は、彼氏に考えさせてほしいと頼みました。

そして、まぁパンツなら服を着ていれば見えないし、セックスの時は裸になるんだから問題はないかと思いました。

彼氏に履くと言ったら、かなり喜んでくれました。

こんなに喜んでくれるならもっと早く履けば良かったと思いました。

 

・彼氏の要求

彼氏は、ことあるごとにOバックパンツを履かせたがりました。

そして、要求はだんだんエスカレートしてきて、お風呂あがりにはパンツ1枚でいてくれと言うのです。

そして、高い場所にある物を取ってくれと頼んできたり、下にある物を拾ってくれと言ってくるんです。

彼氏の目的はわかっています。

要は、私のアソコが見たいだけなんです。

彼氏が、ちょっと変態だって事はわかってはいたんです。

でも、まさかここまで変態とは思いませんでした。

でも、私がリクエストに応える度に彼氏が喜んでくれるんです。

その顔を見ていたら、断われなくなってしまいました。

それに、もし私が断ったら彼氏は他の女性に心が移るかもしれないと思うと何も言えなかったんです。

でも、料理をしている時にお尻を直に触られたり、穴にボールペンを入れてきたりと、かなり行動がエスカレートしてきたんです。

 

・どこでもしたがる彼氏

私がOパンツを履いていると、彼氏はどこでもしたがるようになりました。

たとえば、公園とかで散歩している時には、茂みの中に押し込まれました。

「すぐに入れられるでしょ?」

と騎乗位させられたり、カラオケボックスで監視カメラから見えない所で指を入れられたりしました。

私も、気持ちいい事は好きですが、さすがにデートの度にこれでは身が持ちません。

それに、なんだかエッチするだけが目的のようにも見えてきました。

そこで、私は彼氏と話し合う事にしました。

彼氏に、私はハッキリ言いました。

「私は、いつでもどこでもセックスできる人形じゃありません。そんなにセックスしたいなら、同じ趣味の女性を探してください」

そして、もらった合鍵を返しました。

彼氏は、かなり慌てたようですぐに謝ってきました。

そして、自分の事を反省してくれたんです。

私が嫌がらなかったので、てっきり好きで付き合ってくれていると思ったそうです。

私は、交際するなかではルールも必要だと説明し、Oバックパンツは特別な日しか履かない事にしました。

それからは、彼氏とは良好な関係を築けるようになりました。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

紐パンとノーブラでお兄ちゃんを悩殺しちゃった

・憧れのお兄ちゃん 今週末に親戚のお兄ちゃんが泊まりに来ることになりました。 来年、大学受験なので志望校の下見をするそうです。 これを聞いた妹は急に落ち着かなくなりました。 妹と言っても、私達は双子な …

春、日常の中でパンチラとの新しい出会い

『いたずらっぽいあの娘のパンチラ』 それは春の少し暑く感じた温かい日のできこと。 いつも日常的に使っている駅の構内で手に持ったジャケットが腕を保温することに鬱陶しさを感じながらこれまた億劫になる上り階 …

恋心を抱く少女のパンツに興奮しました。

俺に恋心を抱く小学生の女の子がいる。 初めは適当にあしらっていたが、その子のパンツを見た日から、俺の気持ちが高ぶりだした。   〇俺に恋心を抱く少女との出会い 俺は大学2年生の20歳。 地方 …

履き古しのパンツを売ってほしいと言われた

「世の中には変わった人がいると知った」 私は30代前半の頃に、ライブチャットの在宅アルバイトをしていました。 ここでお話するのは、チャットレディをやっていた時に実際に経験したちょっと信じられないような …

彼の機嫌を治すために、パンチラ姿で観光しました

・不機嫌な彼 彼の誕生日に、沖縄旅行する事になったんです。 トランクを新調したり、観光地をリサーチしたりしながら当日を楽しみにしていました。 ところが、出発の日。 私は寝坊してしまい、飛行機の時間に間 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。