えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

60代男性の初オナニー体験談

投稿日:2023年4月3日 更新日:

私は62歳になる男です。

今からもう50年以上昔の話です。

その時代の話をするとピンと来る方はあまり居ないかも知れませんが私の残っている記憶の限りを、恥ずかしいですが私の貴重な体験でもあるのでそのまま伝えようと思います。

その頃は親父の会社の社宅に家族5人で住んでいました。

まだ個人宅に電話を引いていないお宅も多く私の家もありませんでした。

緊急の用事があるといけないのでご近所の方の電話番号を知らせておいて何か用事があれば呼び出していただいたり電話を借りたりという時代でした。

社宅と言うこともあって周りは知り合いばかりで、そんな電話のやり取りも何ら不思議な事では無かった様に思います。

そんなある日、私の小学校の用事で学校の先生から私に電話がかかってきました。

いつものようにご近所の方から「電話よー」という呼び出しと共に私は急いでその方のお宅に向かいました。

担任の 先生からの電話でした、 明日のスケジュールの変更の電話だったと思います。

電話で話をしながら何気なく周りを見ているとそこには一冊の雑誌が目に入ったのです。

見慣れない外国語の表紙でした。

知り合いの家ということもあり電話が終わった後何気なくその雑誌を見て私は目が点になりました。

そこには外国人女性のヌード写真が載っていたのです。

そしてその写真は今でいうヘアヌードというものです。

この時代 、日本は 当然ながら ヘアヌードなどは禁止でありいわゆるモザイクというよりも黒塗りで大事な部分は隠してあった雑誌は見たことがありましたがこの時のフルヌード写真は目にしたことは無かった為、この衝撃は忘れられません。

ドキドキしながら辺りを見回して誰もいないことを確認して私は必死になってページをめくるのでした。

どの写真を見ても黒塗りなどは無く見事なヘアヌード写真ばかりでした。

心臓が激しく動いて頭に血が登って身体が熱くなっていくのは今でも記憶から離れません。

何枚ものヌード写真を頭に叩き込んだのを今でも覚えています。

その日の夜は その写真が頭の中で 何周も駆け巡り全くと言っていいほど眠ることができませんでした。

そしてその数日後 、どうしても私は我慢ができなくなりそのお宅に電話の用事を作り、その雑誌をこっそりと家に持ち帰ってしまいました。

今考えてもよくあんなことができたなぁと自分でも怖くなることがあります。

時代と言ってしまえばそれまでですが まだその頃はご近所との仲も良く結構平気で出入りしていたのが幸いしたのかもしれません。

そしてその夜は今思い出しても恥ずかしくなるくらい興奮していました。

当然、私自身は力強く 勃起してしまいました、そして猿かと思うくらい何度も何度もしごいていました。

普段なら早々に眠気に負けて寝ている時間にも関わらず興奮とは恐ろしいもので眠気どころか、いつまでたっても興奮冷めやらぬといった夜でした。

当然黙って持ってきてしまった雑誌です。

次の日にはそのお宅が留守であることを確認してそっと雑誌を戻したのでした。

その日から私の頭の中にはそのヌード写真が頭から離れず悶々とした日が続いたのは言うまでもありません。

私が性に目覚めた初めての出来事だったのかもしれません。

今でも不思議に思うことが一つあります 。

その頃 小学生の私は自慰いうものを誰からも教わった記憶も話を聞いた記憶もありません。

ですから あの日の夜、自然に手が伸びて猿みたいに何度も何度もしごいた自分が不思議でならないのです。

記憶にはないのですがひょっとしたら大人用の雑誌か何かを本屋で読んで知っていた可能性はもちろんあります。

その後何日もその写真をオカズにしたのは言うまでもありません。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


  1. より:

    そんな感じでした。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼女の初オナニーに立ち会ったらすごかった

・語りつくしたあの日 大学時代に、初めて付き合った彼女と、それまでの学生生活について語り合うことがよくありました。 初恋とか、部活とか、教師のこととか、修学旅行とか。 まあ、小中高と、12年間あります …

小学生男子の初めての自慰行為!床に押し付けて…

『なんだかわからないけど気持ちいい』 初めての自慰行為について話していきます。 初めては思い返せば小学校3年生でした。 当時は、自慰やオナニーといった単語も知らず、近所の公園にエッチな本が落ちていても …

好きな子とお家デート。そして初めての自慰

・彼女へデートの誘い 中学二年の頃。 僕は、その後付き合うこととなる彼女とお家デートをしていた。 ある土曜日。 偶然、僕は留守番することになり、せっかくだからと彼女を呼んだ。 承諾してくれるか自信はな …

高校生の時にアイドルの写真で初めてオナニーをした

・初めての自慰行為のきっかけ 僕の周りの友人は中学生の時には自慰行為を済ませていたけれど、僕が初めてオナニーをしたのは高校生の時だった。 今となっては当たり前のオナニーだけれど、最初は凄くドキドキして …

友達の家で何も知らずにオナニーをしてしまった小学生時代

・初めてのオナニーを経験することになる場所 私が小学5年生の時に、男友達の家に遊びに行くことになりました。 その時は友達の部屋で一緒に仲良くゲームをしたり、トランプをして遊んでたのですが、友達が飼って …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。


    S