えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

彼の事を想像していたら、勝手に指が動いていた

投稿日:2023年5月22日 更新日:

・幼馴染の彼

私は、高校生に入ってから初めて彼氏ができました。

相手は、幼馴染のY君です。

バレンタインデーに告白したら、まさかのOK。

晴れて付き合う事になりました。

ところが、このY君。

かなり奥手なんです。

手が少しでも触れると、真っ赤になってそっぽを向いてしまうんです。

漫画のような甘酸っぱい展開を夢見ていた私としては、かなり物足りなかったです。

半年たっても、キスさえしてはくれませんでした。

私は、彼に思い切ってキスを迫りました。

すると、Y君はとても真面目な顔をして私に言ったんです。

「ファーストキスは、完璧なシチュエーションでしたいんだ」

はぁ?と、私はかなり脱力してしまいました。

彼が、とっても真面目な人だとは知っていました。

そこが好きだったんです。

でも、でも強引に押し倒すぐらいの男らしさも見せて欲しかったんです。

私は、彼の態度にちょっとだけイラッとしてました。

 

・漫画の中のシチュエーションで

その頃。

私は、ある漫画にハマっていました。

それは、幼馴染みの奥手のカップルが少しづつ心と体を通わせるというものでした。

初めてのエッチをするシーンが、妙に生々しかったんです。

セックスが気持ちいいとか、綺麗なだけじゃない事も知りました。

それでも、私はやっぱり彼とエッチしたかったんです。

漫画を読んでいるうちに、下半身がムズムズするようになりました。

うまく表現できないのですが、アソコの穴が勝手に開いていくような不思議な感覚です。

私は、初めて自分のアソコを指で触れてみました。

「あ…」

初めて自分で触れたソコは、柔らかくて熱かったです。

指が冷たかったため、余計にそう感じたのかもしれません。

最初は、触っているという事でかなり興奮していました。

そして、初めての気持ちよさに躊躇いもあったんです。

当時の私としては、まさに疑似セックスのような気持ちだったんです。

このまま指を進めてもいいのかどうかが、私にはわかりませんでした。

なんだか、とてつもなくイケナイ事をしているような気分で指を挿入し続けました。

 

・彼の裸体を妄想しながら

私は、漫画で読んだエッチなシチュエーションを何度も妄想しながら指を動かしました。

やがて、主人公の男の子とY君がダブって感じたんです。

Y君の裸体を見た事はないのですが、きっとこんな感じかなと思いながら賢明に指を動かしました。

そして、ある場所に触れた瞬間。

私は、かつてないぐらいの気持ちよさを感じたんです。

もしかしてこれが噂に聞くGスボット?これが?私は、指の動きを早めながらたまらない快感に身もだえしました。

指が、勝手に動くんです。

ビクビクと腰が勝手に震えてやがてトロッとした感触が指に伝わりました。

もしかして、これがイッたって事?

私は、ハァハァと喘ぎながら自分が大人になったのだと感じました。

それから、毎日のようにY君とのセックスを妄想しながら自慰行為を繰り返しました。

本物のY君と会った時に、なんとなく顔を合わせづらくなりました。

だって、つまりY君をオナペットのようにしているって事ですよね。

なんだか、申し訳なくて、恥ずかしくて。

Y君の事を考えると、指がついつい動いちゃって一人エッチのテクだけは上がっていきました。

-初めてのオナニー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

15年間ため込んだ精液を放出。高校生で初めてのオナニー

私は現在27歳の男性で、一人暮らしをしています。 学生の頃は制への関心が少なく、中学生になって周りが異性に興味を持ちはじめても全く気になっていませんでした。 また男友達とエロ本や漫画を見せられても特に …

小学生の自由帳に刻まれた秘密の妄想と「初めて」の精子

『秋雨の音を聞きながら』 あれは雨がしとしとと降る秋の夜のことでした。 当時小5だった私は、ベッドに入るもなかなか寝付けずにいました。 不眠の原因はお塾の成績。 今のままでは、バリバリの教育ママである …

意外と多い小学生の頃に初めてのオナニー。体験談まとめ

●はじめに 女の子が初めて気持ちいいオナニーした時のことを、女の子別の体験談を中心にして、まとめてみました。 初めてして、どんな感想だったのか気になりますね。   ●小学校4年生で初めて気持 …

究極のオナニーはやはり初めて体験するオナニーである

人生での様々な初体験は、子供の頃に体験したものも、大人になって体験したものも、昨日の事の様に忘れ得ぬ思い出となっている事の方が多いです。 それだけ、それまでの人生観が変わるぐらいの衝撃なのでしょう。 …

求められるエロさと裸のお姉さんのリアリティ

『お絵描き少年だったあの日』 人生初のオナニーは小5の時だったかな。 記憶が正しければ、場所は自宅の自室の中だ。 俺は幼稚園に入る前から絵を描くのが大好きな子だった。 きっかけは本当にささいなことだっ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。