えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

彼の事を想像していたら、勝手に指が動いていた

投稿日:2023年5月22日 更新日:

・幼馴染の彼

私は、高校生に入ってから初めて彼氏ができました。

相手は、幼馴染のY君です。

バレンタインデーに告白したら、まさかのOK。

晴れて付き合う事になりました。

ところが、このY君。

かなり奥手なんです。

手が少しでも触れると、真っ赤になってそっぽを向いてしまうんです。

漫画のような甘酸っぱい展開を夢見ていた私としては、かなり物足りなかったです。

半年たっても、キスさえしてはくれませんでした。

私は、彼に思い切ってキスを迫りました。

すると、Y君はとても真面目な顔をして私に言ったんです。

「ファーストキスは、完璧なシチュエーションでしたいんだ」

はぁ?と、私はかなり脱力してしまいました。

彼が、とっても真面目な人だとは知っていました。

そこが好きだったんです。

でも、でも強引に押し倒すぐらいの男らしさも見せて欲しかったんです。

私は、彼の態度にちょっとだけイラッとしてました。

 

・漫画の中のシチュエーションで

その頃。

私は、ある漫画にハマっていました。

それは、幼馴染みの奥手のカップルが少しづつ心と体を通わせるというものでした。

初めてのエッチをするシーンが、妙に生々しかったんです。

セックスが気持ちいいとか、綺麗なだけじゃない事も知りました。

それでも、私はやっぱり彼とエッチしたかったんです。

漫画を読んでいるうちに、下半身がムズムズするようになりました。

うまく表現できないのですが、アソコの穴が勝手に開いていくような不思議な感覚です。

私は、初めて自分のアソコを指で触れてみました。

「あ…」

初めて自分で触れたソコは、柔らかくて熱かったです。

指が冷たかったため、余計にそう感じたのかもしれません。

最初は、触っているという事でかなり興奮していました。

そして、初めての気持ちよさに躊躇いもあったんです。

当時の私としては、まさに疑似セックスのような気持ちだったんです。

このまま指を進めてもいいのかどうかが、私にはわかりませんでした。

なんだか、とてつもなくイケナイ事をしているような気分で指を挿入し続けました。

 

・彼の裸体を妄想しながら

私は、漫画で読んだエッチなシチュエーションを何度も妄想しながら指を動かしました。

やがて、主人公の男の子とY君がダブって感じたんです。

Y君の裸体を見た事はないのですが、きっとこんな感じかなと思いながら賢明に指を動かしました。

そして、ある場所に触れた瞬間。

私は、かつてないぐらいの気持ちよさを感じたんです。

もしかしてこれが噂に聞くGスボット?これが?私は、指の動きを早めながらたまらない快感に身もだえしました。

指が、勝手に動くんです。

ビクビクと腰が勝手に震えてやがてトロッとした感触が指に伝わりました。

もしかして、これがイッたって事?

私は、ハァハァと喘ぎながら自分が大人になったのだと感じました。

それから、毎日のようにY君とのセックスを妄想しながら自慰行為を繰り返しました。

本物のY君と会った時に、なんとなく顔を合わせづらくなりました。

だって、つまりY君をオナペットのようにしているって事ですよね。

なんだか、申し訳なくて、恥ずかしくて。

Y君の事を考えると、指がついつい動いちゃって一人エッチのテクだけは上がっていきました。

-初めてのオナニー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おしっこの見せ合い、性器の触りあいをした小学生時代

男の子のいたずら 小学3年生の時、幼なじみたちといつものように遊んでいました。 同じ団地に住んでいる男の子の家で、男子2人、女子2人というメンバーでした。 家には私たち子どもだけで和室でオヤツを食べて …

小4から電マオナニーのやりすぎでそれ以外イケなくなった

・小四でオナニーデビュー!? 私が初めて自慰をしたのは小学校四年生の頃。 まだオナニーのオの字も知らなければセックスも知らない純真ピュアボーイだった時期に、自慰デビューをしてしまった。 そんなピュアな …

初オナニーは高校の先輩にやり方を教えてもらいながら…

私がこれが自慰行為なのかな?と思ってから、一気に自慰行為にはまったときの事を思い出しながら掘り下げてみたいと思います。   ☆自慰行為ってなに? 私が自分自身で自慰行為をしていたのは、思えば …

健全な男子はクラスメイトの女子を裸にする

それはある日突然訪れる。 健全な男性なら誰しもが経験あるだろう。 そう夢精である。 夜寝ている時に急にちんこが気持ちよくなり謎の液体を発射している。 一体今の現象がなんだろうか? 性に目覚めた瞬間であ …

永井豪「スぺオペ宙学」で性への目覚め&初自慰

『ファーストコンタクト』 自分自身が女性というものに対して、性の対象としての関心が目覚めたのは小学校6年生のころだった。 当時、小6の私は、近所の児童館に放課後毎日通い、図書コーナーの本を読み漁る日々 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。