えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

女性が初めてのオナニーを彼氏に見せた体験談

投稿日:2021年2月5日 更新日:

●はじめに

男性に比べると、女性のオナニー経験の比率は低い傾向にあります。

そして、中には20代や30代で初めてオナニーでイッたという女性も少なくないようです。

そのような、女性の初オナニー経験の体験談を聞いていると、なんと初めてイッたオナニーを、彼氏に見せたという女性が複数いました。

そこで、初めてイッたオナニーを、彼氏に見せた女性の体験談をこれから話します。

 

●OLのY子さんの場合

OLのY子さんは、初めてのオナニーを彼氏に見せた経験があります。

Y子さんの初対面の印象としては、真面目でおとなしい感じの女性です。

そんなY子さんがなぜ、初めてのオナニーを彼氏に見せるという、大胆なことをしたのでしょう?

まず、Y子さんは彼氏とのセックスで初めてイク経験をしたので、それまでオナニーをしたことがありませんでした。

そして、オナニーをしたことがないことを、何気なく彼氏に話したら、彼氏はかなり驚いたらしいです。

ただ、それと同時に彼氏からは、オナニーを覚えた方がいいんじゃないか?と、心配されたそうです。

 

彼氏と定期的にセックスができて、イクのであればいいのですが、必ずしも、彼氏といつもセックスができるわけではありません。

忙しかったりしてセックスができないと、Y子さんはイクことができませんから、性欲が溜まって欲求不満になる恐れがあります。

 

そこで彼氏から、オナニーをやり方を覚えよう!と提案されました。

それから、彼氏とセックスをするときは、Y子さんのオナニーも練習するようになりました。

練習方法は、彼氏に手マンをされて、気持ちよくなったら、今度はY子さんが自分で手マンをするというものです。

 

Y子さんは、彼氏の手マンでイカされることに慣れていたので、この方法ならすぐにオナニーを覚えられるだろうと考えたのです。

しかし、Y子さんはオナニー経験がないまま、すでに20代のOLとなっていたので、なかなかオナニーを習得できなかったそうです。

 

オナニーが中々できないY子さんは悩みましたが、彼氏からセックスしている自分を想像してごらんと、助言を受けました。

そこで、Y子さんはセックスでイク時の自分を想像しながら、自分で手マンをしてみました。

そうすると、何かの感覚がじわじわと出てきました。

これはセックスでイク時の感覚です。

 

自分で手マンをしながら、セックスでイク感覚が出てきたY子さんは、喘ぎ声をあげてそのままイッてしまいました。

彼氏の目の前で、オナニーでイッたのでかなり恥ずかしい気分になったそうですが、彼氏はそれを見てかなり興奮したようで、その日のセックスはかなり激しいものになったのだとか。

●大学生のA子さんの場合

大学生のA子さんは、オナニー経験がないことがコンプレックスになっていました。

高校が女子校だったA子さんは、周りの同級生の女性たちが、密かに自分のオナニー談義をしている所についていけなかったのです。

そして、同級生の女性たちは、次々とセックスの経験も終えて処女ではなくなっていました。

 

そのような状況にA子さんは焦りましたが、いつの間にか、そのまま大学へと進学していました。

しかし、大学生となったA子さんは、コンパで同じ大学の彼氏ができました。

これで処女ではなくなると、A子さんは嬉しくなりました。

ところが、彼氏はA子さんが処女だと知ると、セックスをすることに慎重になってしまいました。

彼氏としては、処女のA子さんを大事にしたかったのでしょう。

ですが、A子さんは早く処女を卒業したいと考えていました。

そこで、彼氏に色々と自分から仕掛けてみて、2人で旅行に行く約束をすることに成功します。

処女でオナニーの経験もないA子さんなのですが、行動は積極的です。

 

そして、A子さんは彼氏と旅行に出かけて、旅館の部屋で2人だけになります。

ですが、そこまで来ても彼氏はなんだか、処女のA子さんに遠慮しているように見えました。

そこで積極的なA子さんは、なんと彼氏の目の前でオナニーをしてみようと考えつきます。

 

A子さんは、彼氏ができればすぐに処女ではなくなると考えていたので、オナニーをするのは控えていたのです。

しかし、現実は違うようなので、とりあえずオナニーのやり方を、インターネットの情報などから学んでいました。

 

夜に旅館の部屋で彼氏と2人きりになったA子さんは、すぐに自分に手を出してこない彼氏に向かって、オナニーをしだします。

夜の旅館でしたのでA子さんは、浴衣姿でした。

浴衣を脱げばブラジャーとパンツだけの格好です。

浴衣を脱いで彼氏を見ながら、A子さんは自分のあそこを指で弄って、オナニーをしだしました。

 

初めてのオナニーなので、すぐにイクことができないかもしれないと考えていたA子さんですが、インターネットの情報などから自然に、気持ちいいオナニーのコツを覚えていたのかもしれません。

彼氏の顔を見ながら、自分のあそこに快感が生まれてきました。

 

あそこの快感により、A子さんの息は激しくなります。

それを見ていた彼氏も浴衣姿でしたが、彼氏の浴衣の股間のあたりを見ると、明らかにペニスが勃起していることが分かります。

A子さんは、初めてのオナニーなのになぜ気持ちいいのか不思議でしたが、オナニーのコツを事前に掴んでいたのと、彼氏の顔と勃起したペニスを凝視していて快感が生まれたようです。

 

そして、彼氏の顔と勃起したペニスを見ながら、声を出してイッてしまいました。

その様子を見ていた彼氏は、もう我慢ができないという勢いで、A子さんを押し倒してきました。

自らの初オナニーで彼氏を興奮させたA子さんは、処女を捧げることにも成功しました。

 

ただ、初めてのセックスは流石に痛かったようで、セックスでイク経験はまだできませんでした。

でも、初オナニーで興奮して気持ち良くなったことは、A子さんの良い思い出になりました。

-初めてのオナニー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

えっちしたい!年頃のお姉ちゃんと弟

『お姉ちゃんのオナニーを見ちゃった』 ぼくがまだ中学生の頃。 すぐ隣の部屋で、3歳年上のお姉ちゃんがオナニーに耽っているのを見たことがある。 「あーんあん」なんて、いやらしい声をあげながら、ベッドの上 …

喘ぎ声を聞いて愛液まみれになった高校生の私。

私は自分でいうのも恥ずかしいが、学校ではイケている方でよくモテる。 でもちゃんと年上の彼氏がいる。 出会いは友達の紹介であるが、付き合って2か月になった。 ちゃらちゃらと同い年の男の子たちと付き合って …

理想的な性格の女子大生を前に、俺は……

『幸せで裕福な家庭?』 俺は友達からよく「ボンボン」と呼ばれていた。 事実、実家はお金持ち……とまではいかずとも、中の上くらいのレベルだったと思う。 家は大きな新築のもので、当時としてはかなりモダンな …

はじめてのオナニーは痴漢をされた19歳の夏の夜でした。

☆痴漢に遭遇してしまった日から体の異変が。 17歳の時に27歳の社会人男性の彼に処女をささげて、私は処女を失いました。 早く大人になりたいと思っていたので、一日も早く処女を彼氏にあげたいと思っていたの …

高3女子。興味ゼロ、知識ゼロからの初めてのオナニー

私が初めてHに興味をもったのは、高校3年生の修学旅行の後でした。 私はそれまで彼氏もいないし地味な生活を送っていました。 彼氏がほしいともちろん思っていましたが、一人で本を読んだりしているほうが楽しい …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。