えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

放課後、部室でのオナニーを女子の先輩に見つかって

投稿日:2022年5月29日 更新日:

『テニス部の部室で、生まれて初めての自慰行為』

中学時代、テニス部に所属していた俺。

実は男女の部室が隣り合わせで、よくキャーキャー言いながら、お互いの着替えをのぞき合っていた。

主にのぞくのは男子の方で、女子がキャッキャッと大騒ぎするパターン。

壁一枚へだてて、女子が着替えをしているのかと思うと、年ごろの男子としては超たまらない。

かくいう俺も女子の部室をのぞきまくり、ずいぶんと騒ぎたてられたものだった。

そんなある日のこと。

俺は肉離れを起こしてしまい、部活動を休んで、ひとり部室で待機していたことがあった。

本当はさっさと家に帰ればよかったのだが、実は男子の部室に、誰かがエロ本を隠していて、俺はどうしてもそのエロ本が見たかったのだ。

俺は、はやる気持ちを抑えながら、エロ本のページをめくった。

そしたら、たちまちおちんちんが勃起してきて、自慰行為なるものをやってみようかという気になった。

自分にとっては、初めての自慰行為。

みんなは部活動中だし、どうせ誰も見ていないからと思って、俺はズボンを脱ぐと、その場で自慰行為を始めた。

何をどうすればいいのか、よくわからないまま、俺はとにかく自分のいちもつをしごいてみた。

しこしこ、しこしこ‥‥。

ほどなくして、俺のあそこは頂点を迎え、先っちょから白い液体が飛び出してきた。

ぴゅっぴゅっ。

俺はあまりの気持ちよさに、恍惚とした気分に陥ってしまった。

ああ、いい。

これがマスターベーションというやつか。

俺が余韻にひたっていると、隣の女子の部室から「何やってんのよ、変態!」という声が聞こえてきた。

えっ、何だよ―と思いながら、あたりを見渡すと、どうやら女子の誰かが男子の部室をのぞいていたようだった。

しまった。

マスターベーションの現場を見られたかも知れないと思って、俺は蒼くなった。

 

『「自慰行為のことを言いふらすわよ」と女子の先輩に脅されて』

俺の自慰行為の現場をのぞいていたのは、ひとつ年上の女子の先輩だった。

数日後、その先輩は俺のことを部室棟の裏に呼び出し、「自慰行為のことを言いふらすわよ。いいの」とか何とかいって、俺のことを脅してきた。

「ええ、なんで」と思いながら、俺はとにかく口外しないように先輩に哀願した。

すると、先輩は交換条件を出してきた。

「今回の自慰行為のことは内緒にするから、その代わり私につき合ってほしい」と‥‥。

「つき合う」って一体どういうことだろうと思いながら、先輩が指定する場所(学校の裏山である)へ行ってみると、先輩は俺にえっちな行為を強要してきた。

驚いたことに、その女子の先輩の自慰行為(オナニーというやつか)を手伝えというのだ。

「えっ、まさか」と思いつつも、俺は先輩に命じられるまま、先輩の恥ずかしい部分に指を入れて、こちょこちょといじくりまわした。

先輩は「ああ」といいながら、俺の股間をつかみ始めた。

ふたりともまだ中学生だし、せっくすまでは思いが至らなかったけど、俺と先輩はお互いの性器に触れながら、自慰行為ならぬ他慰行為にひたりまくった。

先輩のあそこは愛液で濡れ、俺のあそこからは白い液体が飛び散った。

ねえ、先輩。

いつかは俺たちも本当のせっくすをして、愛し合える日が来るかも知れませんね。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼氏に喜んでもらうために性器の開発をした

『自慰行為のきっかけ』 私は、性に対して幼い頃から興味があった。 小学生の時、都会から一人の女の子が引っ越してきて、その子が性の事に対してたくさん知識があって、田舎住みの私達に色々と知識を教えてくれ、 …

好きな女子の写真をオカズにしながら、ドピュッと射精

・自慰行為をしない男性はいない 男性なら誰しも、自慰行為をしていることかと思います。 まあ、人それぞれ頻度に差はあるとは思いますが、自慰行為を一切しないという男性は絶対にいないはずです。 どんなにイケ …

初めてのオナニーを年上彼女と見せ合いした体験談

・はじめに 僕は30代の男です。 高校2年で当時の彼女と初体験したのですが、その初体験の前に彼女とオナニーの見せ合いをする特殊な体験をしました。 その時の話です。   ・童貞でオナニー未経験 …

究極のオナニーはやはり初めて体験するオナニーである

人生での様々な初体験は、子供の頃に体験したものも、大人になって体験したものも、昨日の事の様に忘れ得ぬ思い出となっている事の方が多いです。 それだけ、それまでの人生観が変わるぐらいの衝撃なのでしょう。 …

永井豪「スぺオペ宙学」で性への目覚め&初自慰

『ファーストコンタクト』 自分自身が女性というものに対して、性の対象としての関心が目覚めたのは小学校6年生のころだった。 当時、小6の私は、近所の児童館に放課後毎日通い、図書コーナーの本を読み漁る日々 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。