えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

初オナは幼稚園…30代女のオナニー遍歴

投稿日:2023年5月18日 更新日:

『初めてでもイケた』

私の初オナはけっこう早くて、幼稚園に入ったくらいの頃でした。

きっかけはたしかアニメです。

キャラクターがおしっこを我慢しているシーンで、股間を押さえながらもじもじしている動きがなんだか面白かったので真似してみたくなったのです。

でも人前でやるのはなんとなく恥ずかしかったので、夜、布団のなかでその動きをやってみました。

少しでもバレにくいようにと考えて、うつ伏せの体勢であそこに手を伸ばします。

そして足を閉じ合わせ、もじもじと身体を揺らしてみました。

そうしているとだんだん身体が熱くなってきて、頭がふわふわしてきました。

夢中になってあそこを揉んでいるうちに、明らかにそれまでと違う感覚が襲ってきて、フワッと全身の力が抜けてしまいました。

いま考えてもしっかりイッていたんだと思います。

 

『エスカレートして親バレ…でもやめられなかった』

そうしてオナニーを覚えてしまった私は、その快感の虜になってしまいました。

いつの間にか角オナも覚えて、家のローテーブルの角なんかにあそこを押し付けてはイッていました。

一度、あろうことか母親にバレてしまったことがあります。

小学生の頃ですが、それはもう怒られて『そんなところ弄ってると病気になって死んじゃうよ!』とさんざん脅されました。

それからすっぱりとオナニーはやめ……られず、多少、頻度は落ちたものの完全にやめることはできませんでした。

中学生になると性知識もついてきて、オナニーで死ぬことはないと理解していました。

むしろ誰でもやる正常なことだとわかってから、心おきなくオナニーを楽しむようになりました。

これまでは服の上からクリを刺激していただけでしたが、直接そこに触れてみるようになりました。

触り方もグリグリ押すだけじゃなく、皮を剥いて撫でてみたり、擦り上げてみたり、より強い刺激を求めるようになりました。

高校生になると、だんだん周りにも初体験を済ませる子が現れました。

私に彼氏はいなかったので相変わらずオナニーに励んでいましたが、セックスの知識が具体的になってきたことでやり方にも変化が出てきました。

指を入れてみるようになったのです。

最初は全く気持ちいいと思えませんでしたが、何度かやっているうちにちゃんと気持ちよくなってきました。

 

『彼氏と別れてローターを購入』

大学生からひとり暮らしを始めて、人生で初めて彼氏ができ、初めてセックスも体験しました。

指を入れたオナニーは続けていたし、きっと大丈夫だろうと思っていましたが、本番はやはりとても痛かったです。

その彼とは長く続かなかったのですが、別れたときはとても寂しくて、その気持ちを紛らわすため、ついに大人のオモチャに手を出してしまいました。

初めて買ったのはローターです。

通販で1,000円ちょっとくらいの小さなローターでしたが、電動はやっぱりぜんぜん違いました。

目の前がチカチカするような強烈な快感はこれまで味わったことのないものです。

あまりの刺激にやみつきになって、一時は毎日のように使ってしまいました。

ローターは小さなリモコンから延びたコードの先に楕円型のボールがついていて、リモコンで操作すると振動するタイプです。

操作が簡単で、乳首やクリに当てたり、身体をなぞったりといろいろな使い方ができるので便利でした。

大人になるにつれ、いろいろなオモチャを試しましたが、ローターのように振動でクリを弄れるオモチャが一番、使いやすいと感じます。

バイブも持っていたことがありますが、これだけは何度つかっても異物感が拭えなくて、ぜんぜん気持ち良くなれませんでした。

振動を楽しむ他には吸引系のオモチャも良かったです。

吸引口をクリに被せてスイッチを入れると激しく吸い付かれ、あっという間にイッてしまいます。

電動なので好きなだけ刺激できますし、クリを弄るだけなら断然オモチャのほうが良いです。

最近のオナニーでは最初にオモチャを使ったクリオナでイッてから、たっぷり濡れた膣内を指で弄るのが決まった流れになっています。

結婚もしましたが、セックスとオナニーは私の中で別もので、未だに二週間に一回くらいの頻度で楽しんでしまいます。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生の時、着替えで好意を抱く女子のマンコを見た

『プールの着替えでマンコをよく見れた』 僕が初めて自慰をしたのは小学5年の時でした。 小学校では毎年夏休み前2か月ほどプールの授業がありました。 着替えは更衣室もありませんでした。 1年生の時から6年 …

お姉ちゃんの旦那にオナニーを見られた体験談

・謎のビデオテープ はじめまして。 これは私が高校一年生の時の話です。 当時、姉が結婚して三ヶ月ほど経った時のことでした。 お盆休みだったので2人は実家に泊まりに来ていました。 義兄は結構ハンサムで、 …

初めてのオナニーは小4のとき・・。おませさんだった自分

私が始めて自慰行為をしたのは、思い返せば小学校4年生のときでした。 よくよく考えるとおませさんだったなと思うのですが。 幼稚園のころからちょっと大人目な漫画(少女コミックやプチコミック)を読んでいたの …

母親からチンチン刺激され自慰行為に目覚める

『母親からズボンの丈を合わせてもらっていたら…』 高校生になってようやく成長期を迎えた僕はついに身長が160cmに達することができた。 これからどんどん伸びると親からも言われて、学生服のズボンの丈も母 …

【高校生】初めてのオナニーは母親のセックスを見た時

初めての自慰行為は、一般男子よりかなり遅い時期だと思います。 自分が幼い頃家庭は大変裕福で、自身においても両親の期待が大きく、普段から学習塾やピアノ教室、そして絵画塾など複数の習い事で一日が終わってし …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。