えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

初めての自慰行為。おかずを求めた中学生

投稿日:2023年5月14日 更新日:

「初めての自慰行為」

私が初めて自慰行為したのは小学1年生の時です。

最初は股間を触ると気持ちいという感覚だけがあり、長い時間触っていたら射精しました。

当時自慰行為の知識が全然なく、両手で股間を挟めてこすっていました。

その後中学生くらいまでは両手で自慰行為をしていました。

小学生の時は基本的には妄想でやっていました。

たまに漫画などのちょっとエッチなシーンがあり、それをおかずにしていました。

中学になり性の知識もつき、自慰行為は片手でやるものとしりそれから片手でやるようになりました。

両手だと刺激が強くなり、セックスの時にイキにくくなるので正しいやり方を早めに知れてよかったです。

小さいころから自慰行為は足をピーンと伸ばして行っていたのでその癖が今でもついています。

しかし、足を伸ばしての自慰行為はあまりよくなく、実際セックスの時にイキにくくなるので最近は足を少し曲げて行っています。

小学生の時はまだ包茎だったので皮を被せたまま行っていました。

中学生になり皮がむけて、完全に正しい自慰行為になりました。

 

「おかずを求めた中学生」

中学生になると、妄想だけだと物足りなくなり、常にエッチなおかずを探していました。

当時まだ携帯を持っていなかったためかなりおかず探しには苦労しました。

父がAVやエッチな漫画を家の中に隠していたのでそれを見つけて行為をしていました。

ただ自分の部屋がなかったのと家族が多かったので、家に一人になるタイミングがあればおかずを探して自慰行為をしていました。

近くの公園の山があるのですが、そこにエロ本が大量に捨ててあって、それをこっそり家に持ち帰っていました。

その当時はとにかくおかずを探していました。

父が車にAVを隠していたのを知っていたので、夜父が寝た後車に行きこっそりAVを借りて見ていました。

父がたまにTSUTAYAでAVを借りてきて、その隠し場所も知っていたので父が仕事の時にそれを見ていました。

中々家に一人でいれる時間がなかった為、見れなかった時もありました。

当時は彼女もいなかったので、とにかく自慰行をしていました。

 

「その後」

現在私は27歳になります。他の方たちと比べると性欲が強いと思います。

自慰行為は毎日行っています。

最低一日一回、多い時で一日5回する時があります。

仮に一日でも自慰行為をしないと、かなりムラムラしてしまいどこにいてもエッチなことを考えてしまいます。

自慰行為をやりすぎているせいか、いざセックスの時あまり気持ちがよくない時があります。

現在も少しでも時間があると自慰行為をすることを考えてしまい、おかずを探してしまいます。

今は、携帯やパソコンがあるのでおかずは山のようにあるので、おかず探しには困りませんが、自慰行為に依存しすぎている自分に不安を感じています。

自慰行為をしている時はとても幸せな気もちになって、ストレスがなくなります。自慰行為をして、数分するとまたしたくなることがあります。

我慢するのはよくないと思っているので、やりたい時にやろうと思います。

年齢を取るたびに性欲は衰えてくると思うので若い今のうちに沢山して、沢山気持ちよくなりたいと思っています。

 

 

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中1で大人の体、クラスのアイドルで初オナニー

自分が中学時代に憧れの女の子がいました。 そんな彼女を思うだけで毎回チンポが勃起します。 ただしその頃まで未だオナニーすらやった事がありませんでしたから、どういう風にやればいいのか本音のところ判らかっ …

小2で初オナニー。19歳でドライオーガズムを習得する究極オナニー!

早熟な私・・・小2 早熟だった私は小さい頃から何かしらエロに良く反応していた。 ドラマで大人がキスをしていたり抱き合うシーンを見てドッキリしたものでした。 そんなシーンが何かの拍子に頭の中にフラッシュ …

彼女から初めてのオナニー体験談を聞いちゃった話

・はじめに 俺は20代後半の男です。 去年辺りまで付き合っていた同い年の彼女がいたのですが、なんとその彼女から、初めてのオナニー経験を聞いちゃったことがあります。 ぜひともこの話を聞いて興奮しちゃって …

母親からチンチン刺激され自慰行為に目覚める

『母親からズボンの丈を合わせてもらっていたら…』 高校生になってようやく成長期を迎えた僕はついに身長が160cmに達することができた。 これからどんどん伸びると親からも言われて、学生服のズボンの丈も母 …

友達の姉のデカパイのおかげ大人になれた

あれは忘れもしない小学校3年の夏、小学校の友達とプールに遊びに行った時の話。 夏休みにみんなで遊びに行こうと約束したのに、当日に来たのはユキという女の子一人となぜか知らない大人の女の人。 後になってわ …




    サイト管理者様で相互リンク、相互RSSを両方していただける方お待ちしています。