えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

初めての自慰行為。おかずを求めた中学生

投稿日:2023年5月14日 更新日:

「初めての自慰行為」

私が初めて自慰行為したのは小学1年生の時です。

最初は股間を触ると気持ちいという感覚だけがあり、長い時間触っていたら射精しました。

当時自慰行為の知識が全然なく、両手で股間を挟めてこすっていました。

その後中学生くらいまでは両手で自慰行為をしていました。

小学生の時は基本的には妄想でやっていました。

たまに漫画などのちょっとエッチなシーンがあり、それをおかずにしていました。

中学になり性の知識もつき、自慰行為は片手でやるものとしりそれから片手でやるようになりました。

両手だと刺激が強くなり、セックスの時にイキにくくなるので正しいやり方を早めに知れてよかったです。

小さいころから自慰行為は足をピーンと伸ばして行っていたのでその癖が今でもついています。

しかし、足を伸ばしての自慰行為はあまりよくなく、実際セックスの時にイキにくくなるので最近は足を少し曲げて行っています。

小学生の時はまだ包茎だったので皮を被せたまま行っていました。

中学生になり皮がむけて、完全に正しい自慰行為になりました。

 

「おかずを求めた中学生」

中学生になると、妄想だけだと物足りなくなり、常にエッチなおかずを探していました。

当時まだ携帯を持っていなかったためかなりおかず探しには苦労しました。

父がAVやエッチな漫画を家の中に隠していたのでそれを見つけて行為をしていました。

ただ自分の部屋がなかったのと家族が多かったので、家に一人になるタイミングがあればおかずを探して自慰行為をしていました。

近くの公園の山があるのですが、そこにエロ本が大量に捨ててあって、それをこっそり家に持ち帰っていました。

その当時はとにかくおかずを探していました。

父が車にAVを隠していたのを知っていたので、夜父が寝た後車に行きこっそりAVを借りて見ていました。

父がたまにTSUTAYAでAVを借りてきて、その隠し場所も知っていたので父が仕事の時にそれを見ていました。

中々家に一人でいれる時間がなかった為、見れなかった時もありました。

当時は彼女もいなかったので、とにかく自慰行をしていました。

 

「その後」

現在私は27歳になります。他の方たちと比べると性欲が強いと思います。

自慰行為は毎日行っています。

最低一日一回、多い時で一日5回する時があります。

仮に一日でも自慰行為をしないと、かなりムラムラしてしまいどこにいてもエッチなことを考えてしまいます。

自慰行為をやりすぎているせいか、いざセックスの時あまり気持ちがよくない時があります。

現在も少しでも時間があると自慰行為をすることを考えてしまい、おかずを探してしまいます。

今は、携帯やパソコンがあるのでおかずは山のようにあるので、おかず探しには困りませんが、自慰行為に依存しすぎている自分に不安を感じています。

自慰行為をしている時はとても幸せな気もちになって、ストレスがなくなります。自慰行為をして、数分するとまたしたくなることがあります。

我慢するのはよくないと思っているので、やりたい時にやろうと思います。

年齢を取るたびに性欲は衰えてくると思うので若い今のうちに沢山して、沢山気持ちよくなりたいと思っています。

 

 

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女の子もオナニーをするのは当たり前!安心安全に楽しむ方法

●今や60%以上の女性が… 男性がオナニーをするのは、当たり前ですが、女性も今や、オナニーをするのは当たり前になりつつあります。 ネットのある調査では、60%~70%くらいの女性が経験しているのです。 …

えっちしたい!年頃のお姉ちゃんと弟

『お姉ちゃんのオナニーを見ちゃった』 ぼくがまだ中学生の頃。 すぐ隣の部屋で、3歳年上のお姉ちゃんがオナニーに耽っているのを見たことがある。 「あーんあん」なんて、いやらしい声をあげながら、ベッドの上 …

中学生ながらSMプレイに興味を持った友達

・友達がアブノーマルでエロな子でした。 私の初めての自慰行為は中学校時代です。 当時の友人で性体験もまだないはずなのに、急にエロくなった女の子がいたんです。 ある日私がたまたま友人の家に遊びに行ったら …

初めてした自慰の快感は忘れられない

1、意味もなく大きくなったあの場所への疑問 小学生の高学年に入るころだっただろうか、朝になるとトイレに行くときに、不思議とあの部分が少し大きくなっていることがあった。 最初は意味もわからず、病気ではな …

のぼり棒はオナニー道具。小6で女の子同士のシックスナイン

小学4年生の時 親友のミキがかなりエッチな女の子でセックスについて詳しくていろいろ教えてもらっていました。 ある日ミキが、公園の登り棒が気持ちいから一緒にやろうというので、何が気持ちいの?と不思議に思 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。