えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

初めての自慰レクチャー、顔射で眼鏡は精液まみれ

投稿日:2022年9月29日 更新日:

1.意識する年齢

小学生高学年になり、僕は自分の持っているゲームの女性キャラが気になって仕方がないので、ゲームを携帯モードにして、近くの児童公園の木陰でプレイするようになった。

僕はその日も、公園でそのキャラを見ていた。

鎖骨まで見えている胸元や、セパレートで見えているヘソに目を近づけたり、画面を撫でたりすると、ドキドキが止まらなくなった。

ズボンの中で勃起した陰茎は窮屈で、僕は意味が分からないままにズボンを下ろした。

むずむずする感覚のまま、棒をにぎり玉をさすり皮の中に指先を入れてみる。もどかしい感覚だった。

 

2.眼鏡お姉さんからは逃げられない

そんな時。

「あ……」

誰かの声がした。

かなり激しくびくっとしてから、思わずそちらの方を向いた。

こちらを見ていたのは、学校の制服を着た隣のお姉さんだった。

「あんた、外でそういうの……」

お姉さんは眼鏡をズリ上げつつ、言いかける。

僕は逃げだそうとしたが、半端にズリ下げたズボンが足に絡んでいた。

転ぶまいと踏ん張ったら、今度は仰向けにバランスを崩す。

倒れてしまうと思った瞬間、身体が抱き留められた。

「慌てんな、誰にも言わないよ!」

後ろから抱きしめられたまま、耳元で言われた。

「ほ……本当?」

「オナニーなんか、誰でもするんだから!」

お姉さんのシャンプーか何かの香りがして、胸の感触が背中にはっきり伝わって来て、また股間が脈打った。

「オナ……?」

「ひょっとして知らないでやってんの?」

「し、知ってるよ」

「本当に?」

声のトーンが少し違った。

「……どうしたら良いのか、分かんない」

 

3.オナニーチュートリアル

僕はお姉さんと向かい合わせに座っていた。

「それは、オナニーって言って、こすってると精液っていう?オタマジャクシみたいな赤ちゃんの種が出るんだよ。男の人は、そうやって古い精液を捨てるんだって。だから全然おかしくないよ」

お姉さんは、やや恥ずかしそうに説明してくれた。

でもお姉さんも、実際の男のオナニーは知らなかった。

試行錯誤の末、お姉さんはふと気付いたように言った。

「……そうだ、縦じゃない?」

お姉さんは自分の右手の人差し指を、左手で掴んでしごいて見せる。

「あ、これみたい」

僕は少しづつスピードを上げていく。

この時のお姉さんの性知識は僕と大差なく、ただ「千摺り」というワードを知っていたに過ぎなかった。

しごくうち、興奮は増して来た。

腰の力が抜け、仰向けに近い。

お姉さんも無言になり、僕のオナニーをのぞき込む。

「お姉さん、出っ」

言い終わる前に、弾けた。

放尿とは違う、身体の奥からの激しい快感と共に、大量の精液が飛び出した。

「わ!」

のぞき込んでいたお姉さんの眼鏡と顔にべったり付着する。

「ご、ごめ……」

謝る気力もなく、僕はだらりと仰向けに倒れこんでしまった。

 

4.廃課金級の贅沢

お姉さんは顔と眼鏡についた精液をティッシュで拭き取る。

「あとでちゃんとお風呂入んなね」

お姉さんはティッシュで精液とカウパーまみれの僕のものを拭こうとする。

「い!?」

「まだ敏感なんかな……じ、じゃあ、まあ、色々、なんだし」

お姉さんはごにょごにょ言いつつ、僕のを口で掃除し始めた。

その時、僕の角度からはそれは見えなかった。

ただ、温かく柔らかいもので、優しく撫でられてる、そんな感じだった。

この時の事は今になっても蒸し返されて、「とんでもない贅沢なのに、本当にリアクションが薄かった」と文句を言われる。

その後の色々で、結構お返しをしているつもりだけど、お礼のタイミングというのはまあ、重要なものだ。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

えっちしたい!年頃のお姉ちゃんと弟

『お姉ちゃんのオナニーを見ちゃった』 ぼくがまだ中学生の頃。 すぐ隣の部屋で、3歳年上のお姉ちゃんがオナニーに耽っているのを見たことがある。 「あーんあん」なんて、いやらしい声をあげながら、ベッドの上 …

両親のセックス声をおかずに毎晩オナニーしていた中学生時代

オナニーを始めたきっかけ 私が初めてオナニーをしたのは小学4年生の時です。 まだ、オナニーと呼べるほどではありませんが、夜な夜な膨らみ始めたおっぱいを触るようになりました。 小5の時にはおっぱいを触る …

好きな子とお家デート。そして初めての自慰

・彼女へデートの誘い 中学二年の頃。 僕は、その後付き合うこととなる彼女とお家デートをしていた。 ある土曜日。 偶然、僕は留守番することになり、せっかくだからと彼女を呼んだ。 承諾してくれるか自信はな …

初めての自慰は、コタツの中で気持ち良かった

性欲がなかった中学2年生 僕は、関西に住んでいる40歳の男性です。 現在の趣味と言えば、「アダルト動画」の鑑賞になります。 性欲が強く、毎日でもエッチがしたいほどスケベです。 そんな僕は、中学2年生の …

初めての自慰行為はまだ処女の中学生の時にお風呂の中で。

◎初めて体験したあの感覚を忘れない。 私が自慰行為を初めてしたのは中学生のときでした。 しかし、最初はあれが自慰行為だとは知らずに、何となく不思議な感覚だと思いながら自然にしていた行動だったようです。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。