えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

不倫・浮気

浮気か不倫か。人妻と温泉宿での一夜

投稿日:2023年4月25日 更新日:

・温泉宿の一室にて(前編)

「……んっ……ぁ……」薄暗い温泉宿の一室にて、女が小さく喘ぐ。

「静かにしないと隣に聞こえるよ」私はそう釘を刺す。

この宿はこの付近の相場では安い部類になり、さほど防音が効いているとは思えない。

だが、女の乳首に当てた指の動きを止めるつもりは無い。

「………」女は軽く睨んでくるが、互いにもう行き着く所まで行ってしまう事は覚悟している筈だ。

キスをしながら指の動きを早める。「んぐ、……んぅ、…んん…」乳首が硬くなってきたので、はだけてきた浴衣の中に片手を差し込み、股間に指を這わせる。

先ずは下着の上から。

「…ん……はぁ……うん、…」女は声を抑えようとするが、キスで半端にこじ開けられた口からどうしても喘ぎが漏れる。

下着が濡れてきた所で、ゆっくりと手を下着の中へ。

中指を女の膣へ入れていく。

「ああ……あ……」徐々に指を上下に動かすスピードを上げていく。

「んっ、んっ、んっ、んっ」唇はもう離したが、女は口に手を当て声が漏れぬよう必死で抑える。

「ん、んぅ、…ん、」声は抑えられているが、それでも激しくなる吐息は隠しきれない。

「ふぐっ…んぐ…んん、んっ!」そろそろだろう。

女の身体が引きつりだす。

「んぁっ、ああっ!あぐ、うう、うん……う、ふぅ…ん……」抑えきれなかった大きめの喘ぎと共に、女が身体を大きく揺らす。

私が「イった?」と聞いたが、女は息を整える為か答えない。

 

・温泉宿での一夜を迎えるまで

以上が、私と、職場の部下で人妻の女性との、過ちの夜の前編です(後編は後ほど)。

当時、私は36歳で妻がおり、相手は35歳人妻、2人の子持ちで、この夜から遡ること2年程前に育休から復帰し、私の部下として働いていました。

一緒に働いている内に、互いに恋愛感情のような気持ちが芽生えてしまったようです。

私の住んでいる所や会社の周りは正直田舎で、例え雰囲気が出来ても気軽にホテルに行ける様な環境ではなく、二人の間に何も起こらない状況が続きましたが、二人に一泊二日の出張が命じられた時、過ちの一夜は確定してしまったようです。

出張の終わりは金曜日で翌日は休みの為、出先で個人でもう一泊するのは不自然ではない状況で、私たちは少し離れた温泉街の宿に向かい、中年カップルのように二人部屋を取ったのでした。

温泉に入り夕食が終わった後、覚悟を決めた私は彼女にそっとキスをして、上記の前編に続いたのです。

 

・温泉宿の一室にて(後編)

手で女をイかせた後、しばらくは肩を抱いて寄り添っていたが、ふと目が合った所で唇を触れあわせ、女をそっと布団に寝かせる。

「…ん……」一度イった女は少し身体を動かすだけでも感じてしまうようだ。

「んん……ぅん……」荒れた浴衣を優しく脱がせる。

が、優しく出来るのはここまでだった。

興奮しきった私は荒々しく自分の浴衣を脱ぎ捨て、女の乳首にむしゃぶりつく。

「…あっ…あん…あんん…」女は乳首が感じやすいらしい。

ややシワのよった乳輪の真ん中の乳首は硬いままだ。

「んぅ…ん、うん、ん…」女は、赤ん坊のように乳首を吸う私の薄くなり始めた髪を撫でる。

「気持ち良い……ん…」そんな声を聞きながら、私はゴムを取るために名残惜しそうに唇を離す。

その間、女は心得たようにそっと目を閉じ横たわりながら待っていた。

「……入れるよ」「はい……」慌ただしくゴムを付けた私は、十分に濡れたままの女の中に入っていく。

「ぁ……あ……」最初はゆっくり動くつもりだったが、我慢しきれずにすぐに激しい動きになっていく。

「あ…あ…あ…あ…あ…」妻の中はどんなだっただろうか?

そんな事が頭をよぎりながらも腰を激しく打ち付ける。

パンッパンッパンッパンッ。

「あっ、あっ、あっ、あっ、」女も激しく喘いでいるが達するにはまだまだだろう。

一方、私はすぐに限界に来てしまった。

(ぐ、うう、う……)「あんっあんっあうんっうぅんっ」

私の押し殺した声、女のもはや隠そうともしない喘ぎ声、ギシッギシッと畳敷きの床を揺らす激しい音の中、私は達した。

(うぐっ、ううっ、うっ…)「はぁ……あん……ん……」

 

・終わりに 浮気か不倫か

その後、後始末をしてその夜は眠り、朝は事前に話した通り、すぐに別れ別々に帰りました。

それ以降、彼女と再度肉体関係を結ぶ機会はなく、異動で職場が離ればなれになってからは、話すことも無くなって関係自体が無くなりました。

果たしてこれを浮気とするか不倫とするか、どっちと取るべきでしょうか。

どちらでも……いいか。

-不倫・浮気
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

社内不倫!新卒新入社員とのセックスに溺れた体験談

・彼女との出会い 当方男性会社員です。 私が35歳の時、新卒の新入社員として私の部署に配属された秋田美人と不倫関係になり、彼女とのセックスに溺れた日々の告白です。   その年の4月中旬、部長 …

NTR好きの先輩Tが連れてきた不倫相手のK子

『出会い』 8月の暑い日だった。 クーラーが付いてないボロアパートの俺の部屋に不倫相手を連れてきた。 初対面なのに挨拶も無しの状況ですぐに始まった。 部屋に入るなりTをソファーに座らせキスを始めた。 …

彼女のお姉さんと秘密の関係(姉妹丼未満)

・お姉さんとの始まり 俺が大学2年の時です。 バイト帰りの繁華街で、当時付き合っていた彼女のお姉さんと偶然会いました。 彼女とは同い年で、お姉さんは4歳上の社会人です。 挨拶して言葉を交わしているうち …

初めての野外セックスは潮吹きするほど気持ちよかった

『カーセックスのマンネリ』 私は30代の主婦で2人の子供を育てながら、パートをしていて、そのパート先の店長と不倫関係にある。 私は旦那とは二人目を出産後はセックスレスになってしまい、とても辛く誰かに癒 …

彼女の双子の姉とセックスしちゃった体験談

・双子の彼女 付き合っていた彼女(真理)には瓜二つの双子の姉(美緒)がいました。 顔が似ているのはもちろんの事、身長や体型なんかもそっくりなので、全く見分けがつきません。 あと髪型も、よく似ていて、強 …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。