えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

不倫・浮気

職場の同僚兼友人のダブル不倫の結末は

投稿日:2023年4月24日 更新日:

【彼女との出会い】

転職して、同じ職場ですぐに親しくなれる友人ができた。

とても美人でスタイルも良く、それでいて気取っていない感じが好感を持てる人だった。

そして、同じく昼職だけでなく夜のアルバイトをしていることも親しくなる材料にはなった。

 

【副業のバイト】

私は、週に3日ほどホステスのアルバイトをしていました。

ちょうどその頃、別の友人に誘われコンパニオンのアルバイトも週に一回は入るようになっていました。

もちろん、副業は禁止だったので身バレ防止の為に二つ離れた町まで通っていました。

片道車で一時間。

ホステスより稼げるコンパニオンは、往復に時間がかかっても行く価値があったんです。

 

【誘い】

同僚は、隣町のコンパニオンクラブに登録していて仕事の数が多いこと、手取りが他のクラブより高いことを私に説明してきて「一緒にやらないか?」と誘ってきたんです。

一緒にいたら楽しい、往復の車の中でも楽しい、高額な報酬。

乗らない手はないと思って入会。

そのクラブは本当に仕事の数が多くて、昼職の給料を超える収入を得ることができました。

 

【彼女の本性】

同僚は、美人なのでとにかくモテた。

指名も多かった。

いろんな誘いも多かったんだろうと思う。

アフターで、食事をして帰ろうとすると男性客一人と同僚がいない。

しばらく探していると暗闇の中から二人が出て来た。

「やったな」と即座に感じたのは同僚の表情と汚れたスカートのせい。

若い頃はヤリマンで有名だったらしい彼女。

二度の結婚を経て5人の子供を持ち、落ち着いた生活をしていると思いきや、夫が浮気しているかもしれない。

許せない。

と激怒し自分はセックス三昧の日々をおくっていたようです。

 

【エスカレートしていくセックス】

旦那への嫉妬を他人とのセックスで解消している彼女は、性に関しては奔放で野外はもちろん、車中でもどこでもやりまくっていた。

浮気相手も複数人確保して、テクニックのある人を優先に通っていた。

彼女の喘ぎ声の大きさは有名で、近所に住んでいる人も聞いた事があるほど。

ある時、車で送って欲しいと言われたので乗せて行くと何でもない小さな駐車場についた。

「ここでいいの?」と聞くとワゴン車が一台停まっていて、彼女は滑り込むようにその車に入っていった。

私の車の中に携帯電話を忘れていったのに気づくと、その車まで戻りました。

車の窓は曇っていて、車体が揺れています。

「視姦」その言葉がよぎりました。

いろんなセックスをしてきたけど、他人に見られてやったことがない。

興奮するだろうなと。

まんまと嵌められた私は、車のドアを叩き携帯電話を見せてボンネットに置いた。

大きなガラスには、男性のお尻と彼女のおっぱいが揺れてた。

 

【夫の浮気現場】

彼女の夫は、スナックのママに夢中になって足繁く通うようになっていました。

スナックの二階はママの住居。

飲み屋界隈では有名な話になっていて、看板の灯りが点いていない日はアレの日という暗黙の了解。

本気の恋をしていたのは男だけで、ママの恋は奔放すぎた。

セックスに溺れた妻と夫は、離婚。

しかし、どちらもセックス依存からは抜け出せずアチコチで相手を見つけてはやりまくっていました。

そんな事があって、噂が噂を呼んで昼職も退職に追い込まれ、夜の仕事も失ってしまった彼女。

私は、一切告げ口をしなかったけれどコンパニオンの仕事中も昼職の仕事中も少しの時間を見つけてはセックスしてくる彼女は確かに異常だったんだと思う。

-不倫・浮気
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚1年目の浮気。一晩限りのカーセックス。

『出会い』 私は結婚1年目で浮気をしました。 たった一晩だけの浮気でしたが、互いに好意を寄せ大人の関係になってしまいました。 その日、私は会社の同僚と飲んでいました。 すると後から入ってきた男性2人組 …

彼女のお姉さんと秘密の関係(姉妹丼未満)

・お姉さんとの始まり 俺が大学2年の時です。 バイト帰りの繁華街で、当時付き合っていた彼女のお姉さんと偶然会いました。 彼女とは同い年で、お姉さんは4歳上の社会人です。 挨拶して言葉を交わしているうち …

浮気か不倫か。人妻と温泉宿での一夜

・温泉宿の一室にて(前編) 「……んっ……ぁ……」薄暗い温泉宿の一室にて、女が小さく喘ぐ。 「静かにしないと隣に聞こえるよ」私はそう釘を刺す。 この宿はこの付近の相場では安い部類になり、さほど防音が効 …

兄の彼女は高校生の僕を誘惑する淫乱女

兄の彼女は、美人だ 僕には、4歳年上の兄がいて製造会社で働いています。 高校時代まで、野球部に所属して外野手でした。 顔は、イケメンに近く芸能人で言うと、「中山秀征」さんと似ています。 僕と兄は、まず …

幼馴染とのW不倫!?きっかけはお隣さん宅での3P

1.『最近夫の様子がおかしいと一本の電話』 この話は私の友人の不倫体験談です。 その友人は小学校からの幼馴染で、数年前に私の親友と結婚した、優しくて容姿端麗な女性でした。 彼女が結婚するまではよく連絡 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。