えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

不倫・浮気

彼女の双子の姉とセックスしちゃった体験談

投稿日:2022年12月15日 更新日:

・双子の彼女

付き合っていた彼女(真理)には瓜二つの双子の姉(美緒)がいました。

顔が似ているのはもちろんの事、身長や体型なんかもそっくりなので、全く見分けがつきません。

あと髪型も、よく似ていて、強いて言うなら分け目が違うくらいです。

なので、向かい合わせになると、まるで鏡に映っているかのような、そんな仕上がりになります。

そんな双子ですが、ある時、姉を紹介するということで、一緒に自宅にやってきました。

今までは写真とかでしか見たことがありませんでしたが、直で見ても、全く見分けがつきません。

さっきも言ったように、髪の毛の分け目が違うくらいです。

変な話、ゲームのように、頭の上に名前を表示してくれなければ、どっちがどっちか、パッと見では判別できません。

とまあ、そんな双子の姉を紹介されて、楽しいひと時を過ごすことになりました。

お酒を飲みながら、ゲームをしたり、幼いころの話をしたり、いや、ほんと楽しかったですよ。

 

・目が覚めると

そうこうしていると、お酒が回って、やたら眠くなってきた僕。

少し眠ることにしました。

しばらくして目が覚めると、2人いたはずなのに、1人いなくなっていました。

「あれ、お姉さん、どうしたの?」なんて、ぼんやりとした気持ちの中で尋ねると、「ああ、美緒ね、ちょっと今コンビニ行ってる」・・。

てことは今いるのは、僕の彼女、真理だ。

少し寝たからなのか、朝勃ちのような状態になっていて、ちょっと性的に悶々としています。

軽く彼女の体を味わいたくて、ベッドに押し倒して、胸を揉んだり、キスをしたりしていました。

最初は全くそんな気はありませんでしたが、無性に入れたくなってきて、彼女のパンツを脱がして、すぐさまイン。

コンドームなんかつけてる暇はありません。

そしてすぐさま、ピストン。

ぼんやりとした気持ちの中でも、お姉さんが帰ってくるかもしれないという焦りもあって、急いで腰を振っていました。

 

・ごまかす僕

と、ここで異変に気付きます。

なにかちょっといつもと光景が違うのです。

何が違うのでしょうか。

アンダーヘアがないのです。

割と体毛が薄いので、脱毛とかには全く興味がなく、というよりもする必要がない彼女。

アンダーヘアも、ナチュラルな状態で、日常生活に支障をきたすようなことはありません。

にもかかわらず、アンダーヘアがない・・。

ハッと、彼女の顔を見ると、分け目が違うじゃありませんか。

てことは、こ、これは、お姉さん!?

全てに気付いた時、お姉さんは笑っていました。

合体を解こうとすると、がっしりとホールディングされて、身動きが取れません。

いや、全力で振り払えば、解けたはずなのですが、心身がそれを拒んだ形です。

結局、お姉さんを相手にして、フィニッシュ。

それから、20分くらいして彼女が帰宅。

入れ替わるように、お姉さんも、自分のマンションに帰っていきました。

「え?どうして?泊まっていけばいいじゃん」なんて言ってますが、さすがにそれは、厳しいってもんです。

小心者の僕なんて、きっとまともに彼女と、そしてお姉さんと会話ができません。

とにもかくにもお姉さんは帰っていったわけですが・・。

2人っきりになって彼女が誘ってきましたが、ついさっきセックスしたばかりなので、思うように反応してくれません。

「はは、ちょっとお酒飲みすぎたかな」、なんて、ごまかしていましたが、内心ハラハラものでした。

ていうか、これって浮気になるんでしょうか。

僕は彼女と思ってセックスしていたわけで・・。

途中で気づいて、それでも続行したってことは・・、浮気確定ですね。

-不倫・浮気
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

50代同級生と再会からのデート、不倫、セフレの道へ

【きっかけ】 既婚者同士の婚外恋愛なんて、もう巷にはあふれ返っていますよね。 今やインターネットで誰とでも簡単に出会える時代、ちょっと遊び心で知らない人と出会って、サクッと愉しむなんて私の周囲にもよく …

結婚1年目の浮気。一晩限りのカーセックス。

『出会い』 私は結婚1年目で浮気をしました。 たった一晩だけの浮気でしたが、互いに好意を寄せ大人の関係になってしまいました。 その日、私は会社の同僚と飲んでいました。 すると後から入ってきた男性2人組 …

彼女と遠距離恋愛になった隙に人生初の浮気をした

私が初めて浮気をした時の体験をお話ししますね。 当時私は24歳で、交際中の彼女は18歳。 交際歴は三年目でした。 彼女は高校卒業後に就職したのですが、就職先の会社の本社で研修を受ける事になりました。 …

浮気か不倫か。人妻と温泉宿での一夜

・温泉宿の一室にて(前編) 「……んっ……ぁ……」薄暗い温泉宿の一室にて、女が小さく喘ぐ。 「静かにしないと隣に聞こえるよ」私はそう釘を刺す。 この宿はこの付近の相場では安い部類になり、さほど防音が効 …

怖い女上司と不倫!ベッドの上ではエロい女に

・僕の女上司 この間の人事異動で、僕の上司は女の人になりました。 その上司、40代前半なんですけどね。 40代前半で課長になるので、まあ、気は強い方です。 見た目は美人なんですけど、意識高い系の雰囲気 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。