えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

不倫・浮気

幼稚園で仲良くなった旦那さんと体の関係

投稿日:2023年4月22日 更新日:

・きっかけは偶然

幼稚園で仲良くなった家族の、旦那さんと関係を持つようになりました。

年は私より少し上でしたが、趣味が同じで二人で盛り上がることが時々ありました。

そこから個人的な貸し借りが始まり、連絡先を交換する事になりました。

時々、性的な目で見られていることは意識していました。

わざと誘うような格好をしたこともあります。

しかし、いつも子供やお互いのパートナーが居るので事が起こることはありませんでした。

 

・きっかけは偶然に

お互いの家を行き来する中だったので、その日も2家族で楽しく遊んでいました。

子供たちがゲームに夢中になっているとき、私の旦那が忘れ物を家に取りに帰りました。

同じタイミングで、相手の嫁に実家から呼び出しがかかり、1時間ほど家を空けることになりました。

残されたのは子供たちと私、相手の旦那さんです。

2人が居なくなると、相手の旦那さんが子供たちに声をかけました。

 

・背徳的な瞬間を味わう

「おとうさんたち、あっちの部屋で捜し物をしてくる」そう言って、子供たちにゲームをしているよう言いつけました。

私は子供部屋に連れて行かれ、そのまま彼に体を許しました。

子供たちがこちらへ来るかも知れない、私の旦那が戻ってくるかも知れないというドキドキ感のなかでの出来事です。

部屋の扉を閉めると、旦那さんはすぐに私を抱き締めました。

旦那とは違う身体の感触に、戸惑いと期待でおかしくなりそうでした。

彼は私の身体まさぐりました。

ウエストから手を入れて、私の秘部を探ります。

たったそれだけなのに、私は感じてしまいました。

彼の指が滑る感触で、すでに濡れていることを自覚したのです。

抵抗らしい抵抗もせず、私は勉強机に手をつかされました。

ジーンズとショーツを下げられ、彼に秘部を晒します。

指で少しだけ解した後、すぐに彼が入って来ました。

毎晩、旦那に愛されているので解す必要が無かったのです。

旦那とは違う形に、思わず声が漏れそうになりました。

挿入された物は少しだけ小さく、物足りなさを感じました。

彼は私に覆い被さり、私の口元を手で被います。

その拍子に角度が変わり、良いところに当たってしまいました。

声が漏れそうになるのをがまんすると、彼がそれに気づいたようでした。

感じすぎて仰け反る身体を押さえつけられ、後ろから激しく突かれます。

いつもと違う場所を責められて、襲われるようなシチュエーションで、私はいつもより興奮してしまいました。

愛液が垂れるのを感じながら、旦那の顔を思い浮かべます。

罪悪感と、馴れない感覚のもどかしさが最高のスパイスでした。

私も彼もすぐに達してしまいました。

ゴムを着ける暇も無かったので、彼は私のお尻に精液をぶちまけました。

急いで片付けをして子供たちの所に戻ったとき、旦那が戻ってきました。

火照っているのをバレないようにしながら、その後の時間を仲良く過ごしました。

 

・今後の展開に期待する気持ちがあって

時間にすれば10分程度の、動物のような交わりでした。

その後は二人きりになるチャンスもなく、健全な家族のお付き合いが続いています。

旦那と相手の嫁も時折妖しい雰囲気を出しているので、後々夫婦交換が楽しめれば良いなと思っています。

-不倫・浮気
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

心の勃起を思い出せてくれるのは誰なのか

・生業 私が以前ひょんなことからお世話になることになった仕事が「興信所」いわゆる探偵でした。 お仕事の内容的にも一番多いのはやはり不倫調査が約90%を占める割合となっており、毎日のようにパートナーの不 …

職場の同僚兼友人のダブル不倫の結末は

【彼女との出会い】 転職して、同じ職場ですぐに親しくなれる友人ができた。 とても美人でスタイルも良く、それでいて気取っていない感じが好感を持てる人だった。 そして、同じく昼職だけでなく夜のアルバイトを …

旦那さんが出張中に彼女の自宅でセックス

・興奮するシチュエーション セックスをするときって、いろんな感情があって、それぞれに違った趣がありますよね。 やっぱり一番いいのは、お互い好き同士でセックスする事。 特に、付き合うことになって初めてす …

彼女のお姉さんと秘密の関係(姉妹丼未満)

・お姉さんとの始まり 俺が大学2年の時です。 バイト帰りの繁華街で、当時付き合っていた彼女のお姉さんと偶然会いました。 彼女とは同い年で、お姉さんは4歳上の社会人です。 挨拶して言葉を交わしているうち …

怖い女上司と不倫!ベッドの上ではエロい女に

・僕の女上司 この間の人事異動で、僕の上司は女の人になりました。 その上司、40代前半なんですけどね。 40代前半で課長になるので、まあ、気は強い方です。 見た目は美人なんですけど、意識高い系の雰囲気 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。