えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

不倫・浮気

結婚1年目の浮気。一晩限りのカーセックス。

投稿日:2023年4月20日 更新日:

『出会い』

私は結婚1年目で浮気をしました。

たった一晩だけの浮気でしたが、互いに好意を寄せ大人の関係になってしまいました。

その日、私は会社の同僚と飲んでいました。

すると後から入ってきた男性2人組が私達の隣のテーブルに座りました。

初めはお互い気にすることなく飲んでいましたが、私がビールをおかわりするタイミングでチンチロリンを注文したことで男性から話しかけられ一緒に飲むことになりました。

相手は同世代の小学校教師でした。

職業のイメージとは裏腹に彼らは今どきの若者という雰囲気が漂い、いかにもモテそうだと感じました。

私達は2時間ほど一緒に飲んだあとカラオケに行くことになりました。

丁度その日、主人は出張中だったため私は久々の自由を謳歌するつもりでいました。

なので時間を気にすることなくカラオケを楽しみました。

 

『接近』

初めは盛り上がっていたカラオケでしたが、男性陣がバラードを歌い出すと雰囲気は一変しました。

気がつくと私の同僚とA君が親密なムードになっていて、邪魔してはいけないと私とB君は部屋を出ました。

そしてお金を置いてそのまま私達は飲みなおすため居酒屋へ行きました。

B君は私の一つ年下で、長年バスケットボールをやっていたスポーツマンでした。

185cmの高身長とガタイの良さ、それに少年のような笑顔が魅力的でした。

私の主人とは全く違うタイプのB君と話しているうちにだんだんドキドキしてくるのがわかりました。

そのうちに居酒屋が店じまいをする時間となりました。

私達は店を出てあるき出しました。

自然と手をつないでいました。

 

『カーセックス』

B君は酔いが覚めるまで車で待つというので私も一緒に車へ向かいました。

もっと一緒にいたいと思ったのです。

コインパーキングに停められたB君の車に乗り込み、私達は誰もいない静まり返った夜を楽しむことにしました。

B君は私の手を握りながらキスをしてきました。

濃厚なディープキスでした。

やがてシートが倒され、B君の手が私の下着を触りました。

誰かに見られるかもしれない緊張感とこれからするであろう初めてのカーセックスに私は興奮しました。

B 君は私の服とブラジャーを上にずらし、直接胸を触ってきました。

真っ暗で周りがよく見えない状況が更に興奮させました。

私達は後部座席に移動しました。

そして69の体制で互いの秘部を刺激し合いました。

狭い車内に熱気がこもり汗が流れました。

B君は冷房を入れ再び刺激を再開しました。

こうして十分な時間をかけて互いに愛撫したあと、私達は正常位で一つになりました。

B 君が動くたび座席がギシギシと音を立ててきしみました。

車が壊れてしまうのではないかと私は心配しました。

そんな私の心配をよそにB 君は更に動きを早めます。

窮屈だったためこれ以上体制を変えることはできず正常位のまま動き続けました。

そしてB君が最高潮に達し、私は初めてのカーセックスを終えました。

その後朝になるまで私達は寄り添いながら車の座席に座り眠りました。

朝になり、B君は家まで送ると言ってくれましたが断りました。

酔いが冷め冷静になった私は、B君との関係はこれっきりにしようと思ったのです。

明日は主人が帰ってきます。

現実に戻らなければなりません。

私は車を降りて駅へ向かって歩きました。

それっきりB君とは会ってもいないし連絡も取っていません。

私の同僚もあの夜A君とホテルへ行ったみたいですが、結局数回会って終わってしまいました。

-不倫・浮気
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

職場の同僚兼友人のダブル不倫の結末は

【彼女との出会い】 転職して、同じ職場ですぐに親しくなれる友人ができた。 とても美人でスタイルも良く、それでいて気取っていない感じが好感を持てる人だった。 そして、同じく昼職だけでなく夜のアルバイトを …

学生時代の男友達との激しいSEXで果てました。

・学生時代の男友達との再会 私と主人は結構、長い付き合い期間を経て結婚しました。 一言でいうと彼は女性には非常に優しい男性でした。 私が主人に惹かれたのは、その優しさでしたが、結婚しても女性に優しいの …

人妻メンズエステ嬢との淫らな不倫関係

・出会いは唐突に 彼女との出会いは、私が主催する勉強会でのことだった。 彼女は一参加者として座っており、こちらを色気のある目で見つめていた。 私は彼女を意識しながらも、勉強会を淡々と進めていった。 彼 …

彼女と喧嘩をしたその日に女子大生と浮気

・彼女と喧嘩して ある日、彼女と些細なことで喧嘩をしました。 ちょうど彼女の機嫌が悪くて、それまでに積もりに積もった不満が爆発した形です。 もう、烈火のごとく怒られて、プライドをズタズタにされて・・( …

元彼とのセックスの快感が忘れられずW不倫に発展

・元カレとの出会いとセックスの快楽 私は短大卒で二十歳の時に地元の大手製造メーカーに事務職として就職しました。 親元を離れて一人暮らしするのも面倒でしたし、地元に多くの大手製造メーカーが本社や工場を持 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。