えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

6つ上の兄のHな秘密を知ってしまった

投稿日:2023年4月15日 更新日:

「6つ年上の兄」

私には6つ年上の兄がいます。

これは私がまだ中学生の頃でした。

当時の兄は家庭内では口数も少なく、私たち(姉もいます)妹たちとはろくに口も利かないような感じでした。

兄の部屋は私の部屋の横にあったのですが、幼いころから兄の部屋で一緒に遊ぶことが多かったため、中学生になってからも何となく兄の部屋に入りたい気持ちがありました。

当時兄の部屋にだけテレビも置かれていたので、それが羨ましく観たかったのもあります。

ある日兄がまだ帰宅していなかった時に、コッソリ兄の部屋に入ってみることにしました。

いけないことは分かっていたのですが、どうしても入りたい気持ちが抑えられなかったのです。

 

「兄の部屋の異臭」

勇気を出して(いらぬ勇気!)兄の部屋に入ってみた時、一番最初に感じたのは幼い頃には感じなかった異臭でした。

はじめはこれが何の臭いなのか分からなかったのですが、あとで分かってきました。

私はまだ中学生だったので、兄の部屋には幼い頃のままのような光景が広がっているとばかり思っていました。

しかし、幼い頃とは違い兄の部屋にはたくさんの本が置かれていて、中には明らかにHな内容の本がありました。

ベットの下にもいくつか本が隠されるように置かれていて、中には女性の裸の写真集もありました。

私も中学生とはいえ男性はHなものだということくらいは分かっていたので、これはそれほど驚きませんでした。

しかし…!

ふとゴミ箱の中に目を向けた時、ちょっと兄への嫌悪感みたいなものを感じてしまいました。

ゴミ箱の中には、丸められたティッシュが(それだけしかないくらい)大量に入っていたのです。

 

「はじめはこのティッシュの意味が分からなかった」

初めてゴミ箱の中の大量の丸められたティッシュを見た時は、何のために使ったのかが分かりませんでした。

どうしても不思議だったので私は自分であれこれ調べてみたのですが、結果あの丸められたティッシュはオナニーに使ったものだと判明!

これももう少し私が大人になっていれば理解できたのですが、中学生ではショックだけが大きく胸が詰まるような気持になってしまったのを覚えています。

幼い頃の兄とは全く違うというショックもありました。

しかも、嫌な気持ちになりながらも、私は男性のオナニーについても調べていました。

どんな感じでティッシュを使うのかなど、兄の事を想像するだけで変な気持ちになりました。

 

「あの異臭の正体」

大量の使用済みのティッシュを見て男性のオナニーについて調べた後、兄の部屋の異臭が何なのかハッキリと分かりました。

兄の部屋の異臭は男性の精液の臭いだったのです。

オナニーをして大半はティッシュの中に精液を出したとしても、多少はこぼれてしまったりするのだと感じました。

特にベッド周辺の異臭が強かったこともあり、それ以外は考えられませんでした。

また、マットレスやシーツに謎のシミが多数あり、内心「これこそが!」みたいに思っていました。

それからは兄を見る目が少しだけ変わりましたが、兄はそれ以外は以前と何も変わりがなかったので、私の中で「きっと男性のほとんどがこうなんだ」と自己完結をしていました。

大人になるにつれて本当にそうだという事も分かり、兄への偏見の目もなくなっていきました。

-近親相姦・家族・親戚
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

実の可愛い妹を彼氏から寝取りました

俺には3つ離れた妹がいます。 小さい頃から可愛がり、いつも妹のことを守る気持ちでここまできましたが、そんな妹に彼氏が出来たみたいです。 年頃だから仕方ないと半ばあきらめた時もありましたが、妹の大人びた …

巨乳美少女な従姉妹と一緒にセックス三昧同棲生活

・きっかけ 従姉妹が大学に進学するという時にルームシェアしてくれないかと頼まれたのが一緒に住むことになったかっかけです。 地方なので、セキュリティのしっかりした物件があまりなく家賃が高いのでルームシェ …

なぜ人は近親相姦という関係を望むのか

血が繋がった異性や同性の兄弟や姉妹に欲情し、近親相姦に陥るという関係は、実は珍しいことではないのです。 かつては当たり前と捉えていた時代もあるのです。 なぜ、人は血が繋がる相手に激しく欲情してしまうの …

旦那と思いセックスを求める姉貴は素晴らしかった

俺は姉貴と過ちを犯したことがあります。 それは姉貴が酔っ払って自宅に戻り、俺を旦那と間違えセックスを求めてきた日のことでした。   〇姉貴は同窓会から、ベロベロになってご帰還です。 俺は22 …

23歳の妹が1人でオナニーしている所を目撃した話

私は26歳の男性で実家で経営する旅館の後継ぎとして働いております。 私には23歳の妹がおり、彼女は現在国家資格を取るために猛烈に勉強中です。 そんな妹がオナニーをしているところを見てしまった時から状況 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。