えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

兄とその彼女が私の前で堂々とセックスした。

投稿日:

・兄とその彼女と私との関係。

私の兄は2歳年上で、幼いころからあまりけんかすることもなく常に仲良く一緒に行動を共にしていました。

高校まで一緒のところに行き、兄が卒業するまでは登下校一緒になることも多かったです。

そんな兄ですが、大学に入るとすぐに同い年の彼女ができ、すぐに私に紹介してくれました。

その彼女もとても優しい女性で、兄抜きで一緒に買い物やランチに行ったりしたこともありました。

そんな仲のよかった兄とその彼女でしたが、私のある相談から目の前でとんでもないことをしたのです。

 

・私に初めての彼氏ができた時の悩み。

私は高校生までは彼氏が全くいませんでした。

本当は欲しかったのですが、高校は進学校で受験勉強に忙しかったことから、高校時代は諦めて大学になったら恋愛を楽しもうと思いました。

そして現役で偏差値の高い大学に進学しました。

兄は別の大学だったのですが、比較的近く、大学生になった後も兄とその彼女と一緒に遊ぶことがありました。

そして大学に入ってすぐに彼氏ができました。

同じサークルに所属する1歳年上の先輩でした。

先輩はこれまでに交際した女性はいたのだけれども童貞でした。

私ももちろん処女であり、まだ未経験の2人が初体験するのはうまくいかないのではと不安を感じました。

そのことを兄とその彼女に相談したところ、突然兄が私の目の前で服を脱ぎだして「今から教えてあげるから見てて」と言いました。

 

・これまで知らなかったことが多すぎて動揺してしまいました。

教えてあげるといったのは兄で、彼女はそれで大丈夫なのかと思いました。

しかし彼女の方も積極的で「私も教えてあげるから大丈夫だよ」と服を脱ぎだしました。

そうして兄と彼女は大人の情事を私の目の前で見せました。

私は兄がいつ初体験をしたのかは知らなかったのですが、彼女の体に触れる手つきやキスの仕方を見ると、もう3年くらいは経験を積んでいそうだし、兄曰くこの彼女が初めての彼女だと言っていましたが、実際には高校生時代に交際まではいかなくても肉体関係を持った相手がいたのではないかと思いました。

前戯に約15分、挿入は約5分ほど続いたと思います。

彼女の喘ぎ声がやや大きめでそのまま死んでしまうのではないかと不安を感じるほど興奮していたようです。

私はそれまでアダルト的なメディアを見たことがありませんでしたし、正直ペニスを女性のどこに入れるかということさえもよくわかっていませんでした。

しかし恥ずかしくは思ったものの、兄と彼女が実際に目の前でしていてどこに入れるかよくわかったし、どういうプロセスを経てセックスをしていくのかということがよくわかりました。

 

・兄と彼女のおかげで初体験は無難に済ませました。

彼氏には言えなかったものの、初体験の時はちょっとネットとかでちょっと知識をつけちゃった~と言って彼氏とは大きな問題もなく済ませることができました。

子どもの頃から仲良くしてきた兄の本能丸出しの状態は最初こそショックを受けたのですが、今となっては自分たちの身をもって私に教えてくれたことに感謝をしています。

ちなみに兄とその彼女は20代後半で結婚し、今でも幸せに暮らしています。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

義理の妹と一線と超えた日の夜で男女の関係になった

『僕に妹ができた』 僕に妹ができたのは、高校1年生の時だった。 でも、それは16歳で妹が生まれたというのではなくて、親同士の再婚で妹ができたということだ。 僕の両親は小学6年生の時に離婚をしたのだが、 …

no image

俺の姉は友達の間でも有名なサセ子だった。

・オマエの姉ちゃん、サセ子なんだよな? 俺には2つ上の姉がいた。 姉の名前は涼子と言ったが、とびきり美人ではないけれど、かと言ってブスでもなかった。 性格が明るかったので、姉の同学年の男子からはまあま …

no image

美容部員の姉ちゃんの性処理係はエッチな思い出

「姉ちゃんは憧れ」 僕には10歳以上はなれた姉がいます。 小学校高学年の時点で働いていたかな。 一般的に言えば美人の部類で明るくコミュニケーション能力も高いタイプ。 常にいろんなグループのリーダー格で …

no image

双子の弟と初めてエッチをしてしまいました

『弟からの告白』 私には双子の弟がいる。 生まれた時からずっと一緒にいる弟で、楽しい時も悲しい時も悪さをする時もずっと一緒だった。 けれど、少しずつ成長と共に私は弟より女友達と一緒にいる方が楽しくなり …

no image

僕の大好きな姉さんが先輩の肉便器になっていた話

この話は10年以上前の話なんだけど 僕にはずっと好きだった姉さんがいたんだ。 僕の姉さんはかなりの美人で学校でも一番可愛いんじゃないかって思ってた。 友達にもかなり羨ましがられた。 「あんな綺麗な姉ち …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。