えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

兄とその彼女が私の前で堂々とセックスした。

投稿日:2022年4月12日 更新日:

・兄とその彼女と私との関係。

私の兄は2歳年上で、幼いころからあまりけんかすることもなく常に仲良く一緒に行動を共にしていました。

高校まで一緒のところに行き、兄が卒業するまでは登下校一緒になることも多かったです。

そんな兄ですが、大学に入るとすぐに同い年の彼女ができ、すぐに私に紹介してくれました。

その彼女もとても優しい女性で、兄抜きで一緒に買い物やランチに行ったりしたこともありました。

そんな仲のよかった兄とその彼女でしたが、私のある相談から目の前でとんでもないことをしたのです。

 

・私に初めての彼氏ができた時の悩み。

私は高校生までは彼氏が全くいませんでした。

本当は欲しかったのですが、高校は進学校で受験勉強に忙しかったことから、高校時代は諦めて大学になったら恋愛を楽しもうと思いました。

そして現役で偏差値の高い大学に進学しました。

兄は別の大学だったのですが、比較的近く、大学生になった後も兄とその彼女と一緒に遊ぶことがありました。

そして大学に入ってすぐに彼氏ができました。

同じサークルに所属する1歳年上の先輩でした。

先輩はこれまでに交際した女性はいたのだけれども童貞でした。

私ももちろん処女であり、まだ未経験の2人が初体験するのはうまくいかないのではと不安を感じました。

そのことを兄とその彼女に相談したところ、突然兄が私の目の前で服を脱ぎだして「今から教えてあげるから見てて」と言いました。

 

・これまで知らなかったことが多すぎて動揺してしまいました。

教えてあげるといったのは兄で、彼女はそれで大丈夫なのかと思いました。

しかし彼女の方も積極的で「私も教えてあげるから大丈夫だよ」と服を脱ぎだしました。

そうして兄と彼女は大人の情事を私の目の前で見せました。

私は兄がいつ初体験をしたのかは知らなかったのですが、彼女の体に触れる手つきやキスの仕方を見ると、もう3年くらいは経験を積んでいそうだし、兄曰くこの彼女が初めての彼女だと言っていましたが、実際には高校生時代に交際まではいかなくても肉体関係を持った相手がいたのではないかと思いました。

前戯に約15分、挿入は約5分ほど続いたと思います。

彼女の喘ぎ声がやや大きめでそのまま死んでしまうのではないかと不安を感じるほど興奮していたようです。

私はそれまでアダルト的なメディアを見たことがありませんでしたし、正直ペニスを女性のどこに入れるかということさえもよくわかっていませんでした。

しかし恥ずかしくは思ったものの、兄と彼女が実際に目の前でしていてどこに入れるかよくわかったし、どういうプロセスを経てセックスをしていくのかということがよくわかりました。

 

・兄と彼女のおかげで初体験は無難に済ませました。

彼氏には言えなかったものの、初体験の時はちょっとネットとかでちょっと知識をつけちゃった~と言って彼氏とは大きな問題もなく済ませることができました。

子どもの頃から仲良くしてきた兄の本能丸出しの状態は最初こそショックを受けたのですが、今となっては自分たちの身をもって私に教えてくれたことに感謝をしています。

ちなみに兄とその彼女は20代後半で結婚し、今でも幸せに暮らしています。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

禁断の関係。姉と結ばれた熱い夜。

・僕から見ても超セクシーな姉貴 僕の姉は19歳。 1つ年上の女性だ。 幼い頃は、すごくやんちゃ近所のいじめっ子から僕を守ってくれる程に強かったお女の子。 でも、高校を卒業してから大學に進み、すごくセク …

歳の離れた姉弟のセックス…禁断の近親相姦

・弟と私の関係 田舎の中小企業に勤める29歳の私には、実家から出て東京で一人暮らしの弟がいます。 まだハタチになったばかりの大学生だけれど、すっかり都会での生活にも馴染んだ様子で、しょっちゅういろんな …

なぜ人は近親相姦という関係を望むのか

血が繋がった異性や同性の兄弟や姉妹に欲情し、近親相姦に陥るという関係は、実は珍しいことではないのです。 かつては当たり前と捉えていた時代もあるのです。 なぜ、人は血が繋がる相手に激しく欲情してしまうの …

【マン毛】性知識のない妹を調教し始めた話

妹「今日5回目だよッ?また?」 妹に抱き着き、おっぱいに顔をうずめている。 私「いいじゃん。ダメ?」 妹「ダメじゃないよ、私もヤリたいけどっ、あんっ、ちょっとッ」 私は、今日も妹のマユにエッチないたず …

エッチな姉に、フェラで抜いてもらった中学生時代

「姉は、スケベな中学生」 僕には、4歳上の「姉」がいて、現在は結婚して某市内に住んでいます。 姉は、顔は普通で中学時代、高校とソフトボール部に入っていました。 ポジションは、サードで打順は5番です。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。