えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

GカップJKの妹にパイズリされたお話

投稿日:2023年4月14日 更新日:

『お願い』

私が大学2年生のころ、高校2年生の妹からとあるお願いをされました。

「男の人の射精を見たい。経験ないからお兄ちゃんので試したい。」とのことです。

妹はかなりの美人で、スレンダーですが胸はGカップあるので、私は受け入れました。

妹のイメージとしては、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の雪ノ下雪乃を巨乳にして、性格を明るくした感じです。

もちろん、兄妹で性的なことをするのはダメと一般的には言われていることは知っています。

しかし、私としては妊娠する様な事をしないならば別にいいじゃん!と考えているので、特に抵抗はありませんでした。

それに美人巨乳JKに手コキされる経験なんてあまりできる事ではないので、楽しみでした。

 

『ある日の夜』

両親にバレないように妹の部屋に行きました。

妹はタンクトップにハーフパンツというかなりラフな格好でした。

Gカップのタンクトップは絶景でした。

綺麗な太ももも見えて幸せです。

「脱がすね」と妹にズボンとパンツを脱がしてもらいました。

「触っていい?あ、少し硬くなってきた」と慣れない手つきで触られ、勃起してしまいました。

しばらくの間手で刺激を与えられ、フル勃起をしてしまいました。

「気持ちいい?」と聞かれ、素直に気持ちいいと答えました。

妹は少し嬉しそうな表情でした。

段々慣れてきて、裏側や先っぽを入念に触ってくれました。

「この辺が特に良いみたいだね!」と妹も徐々に緊張がほぐれているみたいです。

 

『サービス』

その後、妹はタンクトップを脱ぎました。

ピンク色のブラジャーが可愛らしかったです。

ブラジャーも脱ぎ、パイズリをしてもらいました。

Gカップの柔らかい谷間でのパイズリは非常に気持ちよかったです。

ムニュムニュと谷間が形を変え、ちんちんを気持ち良くしてくれました。

妹は、「なるほどね。こういうのも気持ちよくなるんだぁ」と納得した様子でした。

「今さらだけど、私たちすごいことしてるよね~」と妹はテンションが上がっていました。

 

『似た者同士』

テンションが少し上がった妹は、私のシャツをめくり、乳首を触り始めました。

フェザータッチはなかなかのものでした。

「やっぱり、兄妹だね。乳首弱いんだ!」と笑顔の妹。

なるほど、妹も乳首が弱いみたいです。

敏感な巨乳、悪くないと思いました。

乳首、パイズリ、手コキなど寸止め状態で10分以上、責められました。

 

『限界』

妹はSっけがあるようです。

射精しそうになる度に止められるのを何度も、何度も繰り返されました。

そろそろ限界だった私は、「お願いだから、そろそろイカして!」とお願いしました。

「しょーがないなー」と嬉しそうな妹は最後にパイズリで射精させてくれました。

とても気持ち良かったです。

射精した後の敏感なあそこを妹は手で触り始めました。

「この辺かなぁ?」と裏側や先っぽに刺激を加えています。

私は喘ぎ声を出す事しかできません。

「変な声(笑)妹にこんなことされて喜んでるんですか~?変態ですね~」と言葉攻めが始まりました。

妹が飽きるまで、責めれれました。

解放された私は、自分のベッドで寝ました。

 

『その後』

その後は、妹には度々お世話になっております。

一線は超えていませんが、手や胸で気持ちよくしてもらっています。

-近親相姦・家族・親戚
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヤンキーな姉貴と愛し合った家族旅行での思い出

母親の誕生日のとき、家族で温泉旅行に行くことになりました。 自分の家族は4人家族で一つ年上の姉貴がいます。 姉貴はどちらかと言うとヤンキー系で、当時の高校では有名でズルズルな女子高生。 始めは『面倒臭 …

誘惑しながら最後までいくのは拒んだ姉の痴態

■ 両親が旅行でいない夜 俺には5歳上の姉がいます。 姉はポチャリ形で美人ではないけれど可愛げのある男好きするタイプでした。 そんな姉とは、少し歳が離れていることもあり、特に仲が悪い訳ではないけれど、 …

兄妹の禁断の子づくりsex近親相姦上等!

俺の名前は大樹、妹の由美子の兄だ。 こんなことを言われると引かれるかもしれないが、俺は今まで異性の中で由美子ほど美人な女性に合ったことがない。 女性誌やテレビで不必要に美人芸能人だとかアイドルだとかい …

2コ下の妹と夜に初体験をして背徳感を感じた

・普通の関係の兄妹だった 僕には妹がいるんだけれど異性として意識したことはもちろんなかった。 お互い高校生だから性についての知識はもちろんあるんだけれどエロい話をいっしょにしたことは一度もなくて、いた …

家庭内パパ活で金を稼ぐ高校生の姉貴とセックス

自分の母親は離婚して3年後、10歳年上の男と再婚しました。 義父は金融系で働く、かなり年収も高い会社員です。 生活を共に始めた時は立派な父親にも見えましたが、ある週末、義父と姉貴がセックスしている姿を …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。