えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

GカップJKの妹にパイズリされたお話

投稿日:2023年4月14日 更新日:

『お願い』

私が大学2年生のころ、高校2年生の妹からとあるお願いをされました。

「男の人の射精を見たい。経験ないからお兄ちゃんので試したい。」とのことです。

妹はかなりの美人で、スレンダーですが胸はGカップあるので、私は受け入れました。

妹のイメージとしては、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の雪ノ下雪乃を巨乳にして、性格を明るくした感じです。

もちろん、兄妹で性的なことをするのはダメと一般的には言われていることは知っています。

しかし、私としては妊娠する様な事をしないならば別にいいじゃん!と考えているので、特に抵抗はありませんでした。

それに美人巨乳JKに手コキされる経験なんてあまりできる事ではないので、楽しみでした。

 

『ある日の夜』

両親にバレないように妹の部屋に行きました。

妹はタンクトップにハーフパンツというかなりラフな格好でした。

Gカップのタンクトップは絶景でした。

綺麗な太ももも見えて幸せです。

「脱がすね」と妹にズボンとパンツを脱がしてもらいました。

「触っていい?あ、少し硬くなってきた」と慣れない手つきで触られ、勃起してしまいました。

しばらくの間手で刺激を与えられ、フル勃起をしてしまいました。

「気持ちいい?」と聞かれ、素直に気持ちいいと答えました。

妹は少し嬉しそうな表情でした。

段々慣れてきて、裏側や先っぽを入念に触ってくれました。

「この辺が特に良いみたいだね!」と妹も徐々に緊張がほぐれているみたいです。

 

『サービス』

その後、妹はタンクトップを脱ぎました。

ピンク色のブラジャーが可愛らしかったです。

ブラジャーも脱ぎ、パイズリをしてもらいました。

Gカップの柔らかい谷間でのパイズリは非常に気持ちよかったです。

ムニュムニュと谷間が形を変え、ちんちんを気持ち良くしてくれました。

妹は、「なるほどね。こういうのも気持ちよくなるんだぁ」と納得した様子でした。

「今さらだけど、私たちすごいことしてるよね~」と妹はテンションが上がっていました。

 

『似た者同士』

テンションが少し上がった妹は、私のシャツをめくり、乳首を触り始めました。

フェザータッチはなかなかのものでした。

「やっぱり、兄妹だね。乳首弱いんだ!」と笑顔の妹。

なるほど、妹も乳首が弱いみたいです。

敏感な巨乳、悪くないと思いました。

乳首、パイズリ、手コキなど寸止め状態で10分以上、責められました。

 

『限界』

妹はSっけがあるようです。

射精しそうになる度に止められるのを何度も、何度も繰り返されました。

そろそろ限界だった私は、「お願いだから、そろそろイカして!」とお願いしました。

「しょーがないなー」と嬉しそうな妹は最後にパイズリで射精させてくれました。

とても気持ち良かったです。

射精した後の敏感なあそこを妹は手で触り始めました。

「この辺かなぁ?」と裏側や先っぽに刺激を加えています。

私は喘ぎ声を出す事しかできません。

「変な声(笑)妹にこんなことされて喜んでるんですか~?変態ですね~」と言葉攻めが始まりました。

妹が飽きるまで、責めれれました。

解放された私は、自分のベッドで寝ました。

 

『その後』

その後は、妹には度々お世話になっております。

一線は超えていませんが、手や胸で気持ちよくしてもらっています。

-近親相姦・家族・親戚
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼氏を自宅に連れ込んでいる妹を盗撮した体験談

・妹の部屋の押し入れ 実家住まいのフリーターで今は無職の俺には、同じ家に3歳下の妹がいます。 その妹なんですが、学校では少しもてるそうです。 しかし、妹が生理の時に使った後のトイレが臭かったり、俺は妹 …

女子高生の妹の匂いを感じた

思春期の頃、実の妹と関係を持った。 それ以降妹とは話すことも無く、彼女は結婚し、俺も所帯を持つことになる。 そして長い年月から、またあの時に体験した刺激的なセックスを妹と楽しむことが出来た… &nbs …

セクシーな中学生の姉の部屋を覗き見で興奮したあの頃 

●昔からセクシーな姉 私には3つ年上の姉がいましたが、自分自身が小学校の時からどうも大人びていることが気になっていました。 大人びていると言う表現は小学校高学年位までのことで、それが中学校に入るとセク …

思春期を迎えた弟の初体験の相手は姉の私

『2人部屋』 私には中学を卒業するまで1つ下の弟と同じ部屋でした。 私達の部屋にはそれぞれの勉強机と2段ベッドが置いてあり、私が下で弟が上で寝ていました。 普段はそんなに会話をしませんでしたが、特に仲 …

義理の姉のパンツでオナニーして精子ぶっかけ

自分は20歳で高校を卒業して、今は漁業関連の仕事に就いています。 家庭環境の方は、両親が離婚した後母と二人で生活しておりましたが、昨年その母が再婚。 そして連れの男にも22歳の娘がいて、今は4人で生活 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。