えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

サッカー部の部室で彼氏の友達にいきなり襲われた

投稿日:

『高校時代』

私が通っていた高校は少し田舎で、周りには畑しかなく帰りに遊びに行く場所もありませんでした。

だから彼氏とデートする時はいつもどちらかの自宅でDVDを見たりゲームをしていました。

そしてそんな風に過ごしていると自然な流れでエッチな雰囲気になり、決まって毎回エッチをしていました。

 

『彼氏の友達』

ある日の放課後、私が彼氏と一緒に帰ろうと下駄箱で待ち合わせをしていると彼氏の友達A君がやってきました。

「あいつ掃除サボったのがバレて先生に怒られてるぞ。」

風紀の先生は厳しく一度捕まるとなかなか帰してくれないことで有名だったため、私は一人で帰ろうとしました。

するとA 君があとから追いかけてきたので一緒に帰ることになりました。

彼氏を通して友達と私もよく話していたので、私達は楽しく話しながら帰りました。

友達は彼女にフラれたばかりだったので、慰めたり楽しい話題を振って気分転換させてあげようとしました。

別れ際、「あいつはいいよな。」とボソッと言ったのが気になりましたがそのまま別れました。

 

『部室』

その年の夏休み、私は部活で学校にいました。

彼氏は帰宅部だったのでいませんでしたが、A君はサッカー部の練習で登校していました。

夕方になり練習が終わったため帰ろうとした時、A君がやってきて「渡したいものがあるからちょっと待ってて。」と言われました。

私は部活の仲間に先に帰ってもらい、一人でサッカー部の部室前に座っていました。

練習を終えた部員が続々とやってきては帰っていきました。

最後にA 君が来て、「支度するから中に入って」と部室に通されました。

サッカー部の部室は汗や砂埃の匂いが充満していて、男子達の青春の香りがしました。

A 君は大きなカバンの中から私の好きなアイドルのポスターを取り出すと「好きなんでしょ、あげるよ。」と言って私にくれました。

喜ぶ私を見てA君は「ちょっと話して帰ろう」と私を部室に置いてある長椅子に座らせました。

 

『いきなりのキス』

A君と私はアイドルの話で盛り上がりました。

するといきなり「やっぱ好きだ、あいつと別れて」と告白されたのです。

私はいきなりの展開に動揺しながらも彼氏と別れるつもりはないことを伝えました。

すると今度はいきなり抱きしめられ、そして拒む余地なくキスをされました。

私は体を離そうと抵抗しましたが運動部の男子にかなうはずがありません。

そのまま長椅子に押し倒され私とA 君はエッチをしてしまいました。

サッカー部の隣には野球部の部室があり、ガヤガヤと話し声が聞こえました。

私がバレたくないと声を出さない様子を見て、A 君はその欲望の全てを私にぶつけてきました。

「いつもあいつにしてるみたいに俺にもして」とフェラを要求してきました。

私は逃げることもできず、そのままフェラをしました。

早く終わらせたい、そう思い必死に舌を動かしてイカせようとしました。

しかしA君はイキそうになると私の体を掴んで、「今度は俺がやる」と言って私の制服を脱がしました。

胸を揉まれ、声を圧し殺す私はだんだんと興奮し始めました。

A君は私のパンツを脱がせると舌や指で愛撫してきました。

イク時も声が出せず辛そうな私を見て、A君は口を塞ぐようにキスをしてきました。

そして立った状態で私達は挿入し、周りにバレないように静かに小刻みに動きました。

それでも彼氏の友達とエッチしていることや、周りに人がいる状態でのエッチが初めてだったのでとても興奮し、私はすぐにイッてしまいました。

A 君もずっと我慢していましたがほどなくして果てました。

 

『彼氏への嘘』

その日のことは2人だけの秘密にしようと約束しました。

A君は、私のことを諦めると言ってもう襲うことはしませんでした。

私も彼氏には何も話していません。

ただ、後日彼氏から「サッカー部の部室に入っていったって友達から聞いたけど何で?」と聞かれた時には、A君からアイドルのポスターをもらったことだけを伝えました。

それから卒業するまで私と彼氏の交際も、彼氏とA君の友情も壊れませんでした。

彼氏を騙したことに罪悪感はありますが、ああするしかなかったと思っています。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

海で女性の水着の着替えを盗撮した体験談

・男女数人と海遊び ある夏、学生だった俺は、同級生たちの男女数人と海へ遊びに行ったのでした。 同級生たちは海に出たり入ったりしながら、楽しそうです。 俺の方は、その日はちょっと疲れていました。 一人で …

no image

高校生の時、修学旅行でレイプされた体験談

私が修学旅行で体験したHな体験を紹介したいと思います。 高校生で体験しました。 修学旅行といえば、旅館で遊びますよね。 もちろん、男女は別々の部屋なのですが、それぞれが好きな部屋に移動していました。 …

no image

大好きな人と、レイプみたいな初体験をした。

『羨望』 私には、幼稚園生のころから憧れている男の子がいた。 その子は私の家の近くに住んでいて、小さいときはよく一緒に遊んでくれた。 彼はいつもキラキラしていてリーダーシップをとるような子で、対して私 …

no image

レイプされた女友達を介抱して、棚ぼたセックス

『襲われた』 普段たまに飲みに行く程度の関係性の女友達から、急に連絡があった。 いつもなら絵文字やスタンプを使う子なのに、その時のメッセージはただこう書かれていた。 襲われた 文面からしてかなりやばそ …

no image

レイプされそうだった幼馴染を助ける

1.セクシー過ぎる生徒会長 我が校の生徒会長のA子はキュートなルックスをしているのだが、それよりも増して、セクシー過ぎて困っている。 いわゆるナイスバディというやつなのだが、制服の上からでも張り出した …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。