えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

海で女性の水着の着替えを盗撮した体験談

投稿日:2022年6月9日 更新日:

・男女数人と海遊び

ある夏、学生だった俺は、同級生たちの男女数人と海へ遊びに行ったのでした。

同級生たちは海に出たり入ったりしながら、楽しそうです。

俺の方は、その日はちょっと疲れていました。

一人で寝ていました。

そうしたら、家族連れで来た小さい女の子たちが騒いでいてうるさいです。

しょうがないので俺は、人気があまりいない場所を探しました。

岩場のようなところがあり、そこには人があまりいません。

そこで、休んでいようかと考えました。

 

・隠れて着替えを盗撮

すると、何か人の気配がします。

見たら、ロリ幼児体型の女性が着替えをしている最中でした。

これはいいところに遭遇したと、俺はスマホのカメラで盗撮しようとしました。

女性が水着に着替えるときは、時間がかかります。

ブラを外したりしながら、タオルで上半身も下半身も隠さなくてはいけません。

タオルがズレたり、落ちたりして裸が拝めないかなと、俺は期待しました。

しかし、どうもその女性は着替えが遅いです。

何だかモジモジしている様子です。

なんだろうなと俺が思っていたら、女性は思い切った感じで、タオルをとって、さらにブラとパンツをすぐに脱いでしゃがみました。

いきなり女性が全裸になり、俺はかなりびっくりしました。

何が起こったのか分からなかったのですが、しばらくすると女性の股間から、黄色の液体が出てきました。

どうやら、女性はおしっこを我慢しながら着替えていたようです。

海の家の方はトイレで行列ができていましたから、水着を着てからトイレに行くつもりが、もう限界だったのでしょう。

岩場では女性のおしっこが広がっています。

かなり我慢していたようで、しばらく放尿が止まりません。

・放尿とオナニー

しばらくしておしっこが止まったのですが、女性はしばらく動きません。

ほっとした表情でいます。

股間の方では陰毛とびらびらがヒクヒクしています。

するとなんと、女性はクリトリスを触り出して、オナニーしている様子です。

全裸でのおしっこで何か、開放的になり吹っ切れたのでしょうか?

だがしかし、少し経つと女性はオナニーをやめて、ティッシュでおしっこした股間を拭いています。

それから、すぐに水着に着替えてその場からいなくなりました。

俺は、少しして女性が着替えていた場所に行きました。

おしっこの液体と香ばしい匂いが漂っています。

俺のちんぽはギンギンに勃起していたので、ここでオナニーしちゃおうとかと考えました。

しかし、そこに浜辺にいたはずの同級生の女性が現れました。

「いなくなったから探していたんだよ。うん?なんかここ臭くない?」と言ってきて俺は焦りました。

別に焦る必要はなかったのですが、「さっき立ちションしたんだ」と、訳の分からない言い訳をしてしまいました。

「これって女の子のおしっこっぽい匂いだけど」と、同級生は鋭いことを言います。

隠す必要はないと思った俺は、さっきの女性の着替え、放尿の様子を全部話しました。

同級生は「海の家はトイレもどこも混んでいるからね」と、同情的でした。

しかし俺が女性がオナニーしたと言ったら、「えっ?」と驚いた表情です。

オナニーのことまで言わなくても良かったのですが、同級生のこれまた小柄な女性は、何か顔を赤くして俺を見つめてきます。

 

・同級生と立ちバック

その時、この同級生は俺に気がある様子を、よく見せていたと思い出しました。

誰もいないので、俺は手を同級生の顔に伸ばしました。

同級生は俺の手を握って微笑んでいます。

その場で同級生とは立ちバックでセックスを始めました。

さっきの女性のおしっこの匂いがする中でのセックスは、妙に興奮したのでした。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女子高生のころ電車の中でよく痴漢にお尻を触られました

・電車の中での痴漢 高校生の頃、電車通学をしていました。 高校が都会の真ん中にあり、周りは割とビジネス街だったので、とにかく朝電車が混むんです。 周りがサラリーマンだらけの、ぎゅうぎゅう詰めの電車に毎 …

小学生の時に痴漢にあってしまった恐怖体験談

この記事を読む男性諸氏が軽い気持ちで痴漢をしようと思うなら、やめたほうが良いと思う事になるかもしれません。   ・大人しそうな女の子には痴漢しても大丈夫は甘いです 私はぱっと見大人しくていか …

被災地で行ったボランティア中にうけたレイプについて

35歳の女性です。 東日本大震災の後、被災地にNPO法人の一員として、避難所のお手伝いに行っていました。 最初の大地震が起こってから2週間ぐらいのときからでしたが、現地は混乱の極みで、私たちは、朝から …

学校で人気の処女ビッチを一転攻勢レイプした話

〔イントロダクション〕 俺はクラスの中で大人しく、あまり目立たないタイプの高校生である。 俗に言う『陰キャラ』というヤツだ。 そんな俺には落としたいクラスメイトの女子が一人存在する。 佐々木美子。 身 …

友達のお姉さんに逆レイプされ浴室で中出しエッチ。

僕がまだ中学2年生だった頃、仲が良かった友達と一緒に遊んだ後で汗を流すために友達の家でシャワーを浴びることになった。 「お前先に入っていいよ。」 友人の言葉に甘えて脱衣所へと向かった僕の前には、お風呂 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。