えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

海で女性の水着の着替えを盗撮した体験談

投稿日:2022年6月9日 更新日:

・男女数人と海遊び

ある夏、学生だった俺は、同級生たちの男女数人と海へ遊びに行ったのでした。

同級生たちは海に出たり入ったりしながら、楽しそうです。

俺の方は、その日はちょっと疲れていました。

一人で寝ていました。

そうしたら、家族連れで来た小さい女の子たちが騒いでいてうるさいです。

しょうがないので俺は、人気があまりいない場所を探しました。

岩場のようなところがあり、そこには人があまりいません。

そこで、休んでいようかと考えました。

 

・隠れて着替えを盗撮

すると、何か人の気配がします。

見たら、ロリ幼児体型の女性が着替えをしている最中でした。

これはいいところに遭遇したと、俺はスマホのカメラで盗撮しようとしました。

女性が水着に着替えるときは、時間がかかります。

ブラを外したりしながら、タオルで上半身も下半身も隠さなくてはいけません。

タオルがズレたり、落ちたりして裸が拝めないかなと、俺は期待しました。

しかし、どうもその女性は着替えが遅いです。

何だかモジモジしている様子です。

なんだろうなと俺が思っていたら、女性は思い切った感じで、タオルをとって、さらにブラとパンツをすぐに脱いでしゃがみました。

いきなり女性が全裸になり、俺はかなりびっくりしました。

何が起こったのか分からなかったのですが、しばらくすると女性の股間から、黄色の液体が出てきました。

どうやら、女性はおしっこを我慢しながら着替えていたようです。

海の家の方はトイレで行列ができていましたから、水着を着てからトイレに行くつもりが、もう限界だったのでしょう。

岩場では女性のおしっこが広がっています。

かなり我慢していたようで、しばらく放尿が止まりません。

・放尿とオナニー

しばらくしておしっこが止まったのですが、女性はしばらく動きません。

ほっとした表情でいます。

股間の方では陰毛とびらびらがヒクヒクしています。

するとなんと、女性はクリトリスを触り出して、オナニーしている様子です。

全裸でのおしっこで何か、開放的になり吹っ切れたのでしょうか?

だがしかし、少し経つと女性はオナニーをやめて、ティッシュでおしっこした股間を拭いています。

それから、すぐに水着に着替えてその場からいなくなりました。

俺は、少しして女性が着替えていた場所に行きました。

おしっこの液体と香ばしい匂いが漂っています。

俺のちんぽはギンギンに勃起していたので、ここでオナニーしちゃおうとかと考えました。

しかし、そこに浜辺にいたはずの同級生の女性が現れました。

「いなくなったから探していたんだよ。うん?なんかここ臭くない?」と言ってきて俺は焦りました。

別に焦る必要はなかったのですが、「さっき立ちションしたんだ」と、訳の分からない言い訳をしてしまいました。

「これって女の子のおしっこっぽい匂いだけど」と、同級生は鋭いことを言います。

隠す必要はないと思った俺は、さっきの女性の着替え、放尿の様子を全部話しました。

同級生は「海の家はトイレもどこも混んでいるからね」と、同情的でした。

しかし俺が女性がオナニーしたと言ったら、「えっ?」と驚いた表情です。

オナニーのことまで言わなくても良かったのですが、同級生のこれまた小柄な女性は、何か顔を赤くして俺を見つめてきます。

 

・同級生と立ちバック

その時、この同級生は俺に気がある様子を、よく見せていたと思い出しました。

誰もいないので、俺は手を同級生の顔に伸ばしました。

同級生は俺の手を握って微笑んでいます。

その場で同級生とは立ちバックでセックスを始めました。

さっきの女性のおしっこの匂いがする中でのセックスは、妙に興奮したのでした。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

電車内でノーパン痴女に逆痴漢された!チンコを揉まれ、SEX

嫌だった満員の通勤電車 私は、現在25歳の男性で、都内の会社に勤務しています。 そんな私の自宅は埼玉県の田舎町にあるため、毎日電車で一時間も揺られて会社に向かっています。 朝の時間帯は通勤通学客で非常 …

義理の姉を自宅でちょっと強引にレイプして生で挿入した体験談

35歳の既婚男性です。 妻は僕の5つ下で結婚して2年、子供はまだいません。 妻には3つ年上の姉がいます。 僕より年下ですが一応義姉となります。 義姉は妻とは仲良くよくお互いの家を行き来しています。 義 …

義兄2人に犯されてイった体験談について

私には腹違いの兄が2人います。 では、その兄と起こったHな体験談を紹介したいと思います。   ●兄二人のどちらかと 私の家は5人家族です。 家族構成は父、母、長男、次男、私です。 ですが、兄 …

大好きな人と、レイプみたいな初体験をした。

『羨望』 私には、幼稚園生のころから憧れている男の子がいた。 その子は私の家の近くに住んでいて、小さいときはよく一緒に遊んでくれた。 彼はいつもキラキラしていてリーダーシップをとるような子で、対して私 …

ミニスカート姿を盗撮され、制服の時に痴漢された体験談

私は高校時代、盗撮された過去と、痴漢された過去があります。 その二つの経験について話していきたいと思います。   ・ミニスカートを着て電車に乗っていたら 私は高校時代、ミニスカートや短い丈の …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。