えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

体育館で、イケメン新採用の体育の先生と初体験!

投稿日:2023年3月6日 更新日:

『先生と私』

先生と出会ったのは高校3年生の春だった。

S先生は新採用で私の通っている高校へやってきた。

私の学校は授業が選択制だったから、同じ体育の授業を受講していたのは10人くらい。

だからお互いの距離感も近くて、先生もすぐに私たち一人一人の顔と名前を覚えた。

私は体育が大嫌いで毎回授業が嫌でたまらなかったけれど、今度の新しい先生は背が高くこんがりと日焼けして筋肉質なさわやかなイケメン。

すごくタイプだ。

最初の自己紹介では、ずっとサッカーをしていたと言っていた。

指導に熱心で、私が不機嫌な顔をしていてもいつもさわやかに声をかけてくれる先生が気が付いたら大好きになっていた。

 

『テスト』

秋の終わりのある日、体育のテストをすることになった。

私が大嫌いなバスケットボールのシュート。

2回連続でシュートを決めることができた生徒から帰宅していいと先生はいった。

みんなが軽々とゴールを決めて体育館から去っていく中、私だけはなんどボールを投げてもシュートが決まらない。

だんだん嫌になってきた。

先生と二人きり。

先生は、まだ時間があるから、と熱心に投げ方や腕の使い方を教えてくれる。

私は焦りでいっぱいでなかなかうまくボールを投げることができない。

先生はすぐ横で熱心にジェスチャーしてくれて、時々腕が当たったり足があたったりして「ごめん」と言っていた。

そんな先生がなんだか愛おしく思えて、私は期待に応えようと頑張りついに連続でシュートを決めた。

その時の先生の嬉しそうな顔。

顔をクシャっと笑顔にして「やったね!」と本当に嬉しそうに喜んでくれた。

一緒にボールの片づけをして、準備室に運ぶ。

普段の授業のこととか、友達のこととか、私も心を許していろいろと話をしているうちに、夕日のあたる準備室で二人座って話し込んでいた。

体育館には二人だけ。

先生は職員会議がこれからあるんだ、といいつつも私の話を楽しそうに聞いてくれた。

ふっと会話が終わると先生が私を見つめていた。

 

『先生のエッチ』

先生はとてもまじめな顔をしていた。

そして一言「Kってかわいいよね」。

私はなんて返事したらいいのか分からず、ただ先生を見つめ返すことしかできない。

急に真面目な顔になった先生に私は少し動揺していた。

夕日が先生の顔を照らす中、先生の顔がだんだん近づいてきて、私にキスをした。

私はキスも初めてだったけれど、先生は慣れた感じで私の顔を手に包み何度も何度もキスをしてくる。

「いや、実は前からKのこと気になってて…ごめん」

そんな事を言いながらも先生は私のTシャツの中に手を入れて胸を揉んでいる。

大好きな先生。

私も慣れないながらも先生の体に触れる。

舌をからめあいながらキスを繰り返し気が付いたら私は下着姿になっていた。

先生は私を抱っこすると近くにあった跳び箱の上に乗せた。

そして足を開かせて固くなった股間を押し付けてくる。

「男の人ってこんなになるんだ…」

私は初めての経験に戸惑いながらも、なんだか嬉しくて先生に身をゆだねた。

先生は膝立ちになると私のパンツを脱がせて、私のアソコに顔をうずめた。

「恥ずかしいからやめて!」

といいつつも、私もそのころには下半身がうずいてびしょびしょになっているのが分かった。

先生は軽く舌を動かしながらいやらしい音をたててなめている。

快感に我慢できなくて「あああああ!」と声をあげると、先生が「シーッ!誰か来たら大変だから」と私の口を手でふさいだ。

そして先生は立ってズボンを脱ぎ捨てる。

先生は注意深く避妊具をつけると跳び箱の上の私に「いい?」と尋ね、私がうなずくとペニスを挿入してきた。

職員会議の時間が近いのか、急いでいる感じで私が痛がってもぐいぐい私の中に入ってくる。

痛みを感じて私は涙目になっていたけれど、先生は私が叫ばないようにキスをしながらゆっくりと腰を動かし始めた。

最初は痛くてたまらなかったけれど、大好きな先生と一つになっていると思うと私も嬉しくて自然と声がでる。

先生ははあはあと気持ちよさそうで、だんだんと腰が動くスピードが速くなったかと思うとグイっと私の奥を何度か突いて射精した。

体育会系らしい淡白で力強いエッチだったけれど、私にとっては憧れの先生との忘れることができない初エッチになった。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校1年で初体験した相手は、フェラ上手な先生

『好きになり告白をする』 僕は、高校時代、好きになった女性がいました。 その相手は、「科学の先生」です。 年齢は、28歳で美人系な女性になり名前は「武田」と言いました。 まだ、独身で恋人の存在もない雰 …

高1の時のできた彼女のママがエロエロだった話

高校一年16歳で初めてできた彼女がM美。 見た目も可愛さも普通。 彼女の方から好きになってくれて、じゃあ付き合っちゃおうかってなった関係。 ホントは別に憧れてたマドンナがいたんだけど、相手にされないっ …

友達にいきなりエッチしようと言われ高校生で童貞卒業

高校生の生活 高校生くらいになると、自分はいつエッチをやることになるのだろうかと期待を膨らましてしまいます。 初めてのエッチを想像しながら、エロ本やアダルトビデオをあさり、毎日のようにオナニーをするの …

女子校時代の時のおっぱい好きな先生との初エッチについて。

相手の方との出会いについて。 これは、私が高校生の時に初めてエッチした時の体験談です。 私は、高校生の時に女子校に通っていました。 周りは女の子ばかりで、男の子と出会う機会はほとんどなく、過ごしていま …

高校3年生受験勉強でチンコ丸出し!巨乳先生との思い出

・勉強以上に熱中したエロ本 俺の初体験は、忘れもしない18歳の高校3年生の時だ。 当時はまだ、現在のようにインターネット環境は万全ではなく、クラスメートの中でもごくごく一部の金持ちだけが、いわゆるガラ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。