えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

失敗談

ワンナイトラブで激しく求められすぎて大失敗

投稿日:2023年2月23日 更新日:

『合コン』

26歳当時の私はモテ期を迎えていました。

その状況を楽しむように特定の彼氏は作らず、特に好きな人もいませんでした。

何人もの人から告白されましたが全て断り続け、新しい出会いを求めていました。

その日も友達に誘われて合コンに参加しました。

相手は某一流食品メーカー勤務と聞いて期待していました。

やってきた3人組はみんな爽やかイケメンで紳士的でした。

仕事帰りのためスーツ姿が板についていました。

年も28歳と近く、私達はお酒も入り合コンは盛り上がって終了しました。

 

『終電』

合コンの間から私のことを気に入ってくれた人がいました。

その人とは話が合い、私も好印象を抱きました。

合コンが終了し時刻を見ると私の乗る電車の終電まで5分を切っていました。

酔いが回った私は普通に走ることができずフラフラしていました。

すると、私を気に入ってくれた男性が私の手を引っ張って一緒に駅まで走ってくれたのです。

虚ろに見える視界から、「夜道を手を引っ張ってもらいながら走るなんてドラマみたい」と私は思いました。

しかし駅に着くとちょうど終電が行ってしまったところでした。

私と彼は疲れてその場に座り込みました。

そして顔を見合わせて笑いあったあと少しの沈黙が流れました。

彼は突如私にキスをしてきました。

それはとても激しいキスでした。

終電が終わったとはいえまだ駅に人がいる中、人目を気にせず私達は激しくキスをしました。

そしてそのままホテルへ入りました。

 

『ワンナイトラブ失敗』

ホテルでも彼は激しく私を求めてきました。

さっきまでの紳士的な姿からは想像できないくらいに激しく私は抱かれました。

彼は私が気持ちよくなるために胸や乳首を執拗に舐めたりつまんだりしました。

そして私の足を大きく開かせると彼の指を2本私の膣の中に入れ、激しく動かしたのでした。

私はあまりの激しさに声にならない声で「やめて」と言いましたが彼はますます激しく指を動かしました。

私はオーガズムに達し、そして潮吹きをしました。

すると彼の指が止まり急に冷静になりました。

「どうしたの?」と問いかけると「今生理?」と聞かれました。

生理ではないと答えてシーツを見ると血がベッタリとついていたのです。

私が潮吹きだと思ったのは実は膣からの出血でした。

彼があまりに激しく指を動かしたせいでおそらく腟内が傷ついたのでしょう。

私はトイレに籠もり血を拭きましたがなかなか出血が止まりません。

15分ほど経つとようやく出血が止まったのでトイレから出ました。

彼はシュンとしていてさっきまでの興奮状態は冷めていました。

私は「どうする?」と聞きました。

彼は「ごめん」と言って何もそれ以上してきませんでした。

血のついたシーツの上で互いに顔を見合わせることなく仮眠を取り、早朝私達はホテルを後にしました。

 

『その後』

ホテルを出た私達は一言も話すことなく駅に向かいました。

連絡先を交換することもなく、次に会う約束もしませんでした。

駅に着くと「じゃあね」と言って彼は私と反対方向の電車に乗って帰っていきました。

私の出血はもう止まっていてその後も体調に変化はありませんでした。

ただ、とてもモヤモヤが残りしばらくはHするのをやめました。

あの時出血していなかったら私達はどうなっていたのだろう、とたまに考えます。

-失敗談
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

チョコボール向井を崇拝する彼と加藤鷹好きの私

「私と彼」 一つ年上の彼氏と飲み会で知り合って、お互いに一目ぼれしそのまま交際。 順調なスタートを切った私たちですが、少しづつお互いの性癖や趣向がむき出しになっていきました。 私は、セックスした人数は …

えっちなDVDを入れっぱなしにしていて

・禁欲 遠距離恋愛中の彼女が久しぶりにやってくることになりました。 お互い忙しかったので、会うのは半年ぶり。 半年も彼女に会えなかったのはこれが初めてだったので、数日前からソワソワしっぱなしでした。 …

初めての彼女と初めてのセックス、興奮しすぎて・・

・女っ気のなかった中学、高校 思い返してみると、高校を卒業するまでは全く女っ気のない生活を送ってきました。 親の教育方針もあって、部活動なんかには所属せず、大学受験のためにとにかく必死に勉強してきた形 …

セックスした女は上司の奥さんだった!

俺は29歳のサラリーマン。 昨年やっといじめを喰らっていた会社を退職し、今は雑貨系の小さな会社に勤めている。 そんな俺が、最近気晴らしに入ったバーでメチャクチャ俺好みの女と知り合ってオフパコ成功! た …

初めて騎乗位をしようとした時の失敗談

・彼の理想 最近、セックスがマンネリ化している。 それが、交際して3年目の私の悩みでした。 甘い言葉も、念入りな前戯もなく、ただ挿入するだけみたいな。 これだと、私ってオナホ状態ですよね。 男だけ気持 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。