えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

失敗談

ド変態中学生、多目的トイレ挿入未遂

投稿日:2023年2月21日 更新日:

『性欲の塊』

これは私が中学生の頃の話です。

中学2年の夏休み、私は当時の彼女のゆきと映画デートに出かけました。

彼女は中学2年生ながら、推定Dカップはありました。

中学生の私たちは、普段は手を繋いで一緒に下校したり、学校で話したりはしていたものの、お互い母親が家にいることが多く、2人だけの空間にいたことはほとんどありませんでした。

なので、あまり性行為をする機会がなかったのです。

そんな私たちが映画デートに出かけ、お昼ごはんを食べ、昼過ぎの映画を見終えた頃でした。

私たちは映画館が入っているビルの出入口で話して、暇つぶしをしていました。

その出入口は光の入らないビルとビルの間にあり、あまり人通りもありませんでした。

そこで私は彼女のゆきにキスをしました。

性欲が強い私の股間は一気に起き上がりました。

ただのキスですが、中学生にとってはすごいエッチなことに感じていたので、少し痛みがあるくらいギンギンでした。

そして彼女をハグし、ディープキスをします。

あまり感じたことのなかった彼女の舌、唾液。

私の興奮は止まりません。

そこで、夏で薄着だった彼女の服を1枚たくし上げ、ブラをずらし、露わになった彼女の乳首を舐めました。

もちろん周りに人がいないかを確認しつつも、乳首を愛撫し続けます。

彼女も少しスイッチが入ったのか、少しばかり喘ぎ声がもれてきました。

それを聞いた私は我慢できなかったので、彼女とある所に向かいます。

 

『穴はどこだ?』

彼女の手を引き、少し早足に私たちはビルの中の多目的トイレに向かいました。

人が居なくなった隙を見計らって、私たちは多目的トイレに入室、鍵をします。

興奮した私は、すこし雑にゆきの服とブラを剥ぎ取ります。

そして遂に、自分の目で見た初めての女性のおっぱい。

中学生ながら彼女はDカップの持ち主で、綺麗なピンクの乳首と、ハリのあるおっぱいが特徴的でした。

私はいちもくさんに、ゆきのおっぱいにしゃぶりつきます。

彼女はやはり少し声をもらします。

乳首を舐めながら、もう片方の乳首は指でつまみコリコリします。

ゆきの息づかいも荒くなってきます。

そこで、私はゆきのショートパンツのベルトとボタンを外し、チャックを下げて、ショートパンツをおろします。

今でも忘れない黒基調にオレンジの花の刺繍が入ったパンティーでした。

パンティーの上から筋をなぞります。

そして、パンティー下げて、オマンコを指で触りながら、クンニを始めます。

正直、どこがオマンコかもわかっていないものの、中学生だったゆきのアソコ、うっすら毛が生え始めたキレイなものでした。

私はそれをゆっくり舐め指でも責めます。

指には液体が付いた感じがしたので、そこを責めつづけるとゆきの声はだんだんと大きくなります。

ゆきは口を抑えて必死に我慢します。

私は財布に入れてあったコンドームを取り出し、慣れない手つきで勃起したチンコに装着します。

トイレなので寝転ぶことはできないので、バックから挿入を試みます。

しかし、童貞だった私はどこに入れたらいいのかわかりません。

ゆきが穴の場所を私に伝え、そこにチンコを持っていき、挿入しようとしますが、全く入りません。

何度も試みますが、結果は同じ。

時間ばかりが過ぎます。

あまり長居は出来ないので頑張りますがダメ。

結局、挿入出来ずに終わりましたが、ゆきは挿入出来ずに悔しがる私の大きくなったアソコを舐めてくれました。

まだ慣れない手つきでアソコをしごきつつ、口にふくみ、そして私はゆきの口内に発射。

私の精液をごっくんし、お掃除フェラをしてくれました。

初体験はお預けになりましたが、普段出来ない気持ちいいことがたくさん出来ていい思い出になりました。

そして私たちは服を着て、タイミングを見て多目的トイレから足早に立ち去りました。

 

-失敗談
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

酔った彼を強引にエッチに誘った時の失敗談

・なかなかセックスしてくれない彼 私の彼って、かなり淡白なんです。 初めてのセックスも交際してから半年以上たった後でしたし、それからは1ヶ月に1回あるかないかです。 これって、付き合ってるの? 友達は …

念願のラブホに彼女と入れたがまさかの生理が来た

『念願の彼女と。。。』 やっと彼女とホテルに入ったときのことです。 以前から狙っていた彼女と二人で呑みに行き、二次会でカラオケにいってその後ちょうどいい雰囲気になったので、思い切ってホテルに誘ってみま …

エッチの前のあるある的失敗!エッチ前のウンコは要注意

もしかして、エッチの時の失敗をやらかしてしまったのって、自分だけかと思っていましたけれど。 友達なんかにこの話をしたら、似たようなことは自分にも経験あるよ、と言っていた人が多かったのには少し驚きました …

オナニーを女子高生に見られるという失敗

『立ちションしたのが失敗の始まり』 人生において恥ずかしい失敗談は多くあるが、もう二度とあんな恥ずかしい思いはしたくないという過去が私にある。 時を戻すと高校1年の頃になる。 学校からの帰り道で急にお …

えっちなDVDを入れっぱなしにしていて

・禁欲 遠距離恋愛中の彼女が久しぶりにやってくることになりました。 お互い忙しかったので、会うのは半年ぶり。 半年も彼女に会えなかったのはこれが初めてだったので、数日前からソワソワしっぱなしでした。 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。