えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

失敗談

セックスした女は上司の奥さんだった!

投稿日:2023年2月21日 更新日:

俺は29歳のサラリーマン。

昨年やっといじめを喰らっていた会社を退職し、今は雑貨系の小さな会社に勤めている。

そんな俺が、最近気晴らしに入ったバーでメチャクチャ俺好みの女と知り合ってオフパコ成功!

ただ、そいつの旦那と言うのが俺の上司の嫁とは知らなかった…。

 

〇イカシタ女にナンパ成功

仕事でくたくたになった俺は、今日も一人で反省会。

馴染みのバーへ一人で入り、アフターファイブを楽しんでいた。

それから1時間。

そろそろ帰ろうかと思った時に、俺好みの女が一人で登場。

チェックしようとしたが、ここはしばらく様子を見ることに…。

それにしてもマスターと相当仲が良く、かなり常連さんであることは間違いない。

そんな時、マスターがいきなり俺に話を振ってきて、彼女とのきっかけづくりをしてくれた。

やるじゃねぇか、マスターさん!

これを機に彼女との会話が盛り上がり始める。

名前は咲子さんで30歳の人妻らしい。

ただ印象としては20代半ばにしか見えず、最近の「何とか48」にいそうな可愛い女。

彼女はいつの間にか、俺の隣に座っている。

…イケるかも。

そう確信した俺は、彼女を誘ってみると大当たり!

会計を済ませると、そのまま繁華街奥にあるラブホへ向かう。

 

〇彼女は俺の上司の奥さんだった!

ラブホでは彼女の方が積極的。

見た目はアイドル級で清純そうな女だったが、俺の身体を全身リップする時の表情は物凄く厭らしい。

そして合間に「気持ちいい…」と聞いてくる時は、マジ、こいつの旦那が羨ましくて仕方なかった。

俺もメチャクチャ厭らしいクンニで反撃に出る。

ここで咲子さんは腰をクネラセ一度逝った…。

しばらくすると咲子さんは四つん這いになりながら「お願い…」と俺に催促。

…とんでもねぇドスケベな人妻!

こんな可愛い嫁さんを寝取っているかと思うだけでも、今までにない興奮を感じる。

そろそろ逝きそうになった。

「咲子さん…俺、もう逝きそう…どこに出す…アー逝きそう」。

すると、『中は駄目よ…アー、アッアッ…口、口にちょうだい…アー』。

そして我慢出来なくなった俺は、咲子さんのマンコからチンポを抜き去り、咲子さんの口の中へ全てを吐き出した。

その後咲子さんはそそくさとシャワーを浴びた後、「時間が無いから…」と言い残し、一人でラブホを後にする。

それから数日経過するも、仕事中でも咲子さんとのセックスが忘れられず、ボーッとした毎日を過ごす俺…。

そんな時、受付の女性社員が上司に「奥さんがお弁当もってこられたみたいです…」と伝えていた。

へぇー、羨ましいなー、どんな嫁さんが登場するかここは見もの…と、思った俺は、想像もしていなかった女性を見てしまう!

…咲子さん。

咲子さんは他社員へ挨拶しながら、上司のもとへ歩み寄る。

俺は机の下に隠れたくなったが、それも出来ず、遂に彼女とご対面。

咲子さんも一瞬固まったのが直ぐに判った。

上司もそれに気づき、「知ってるの?佐藤のこと」。

お互い揃って首を横に振り捲った。

その後は他人染みた感じで、「いつもお世話になっています」と言って、俺は黙々と仕事に打ち込んでいた…。

ようやく見つかった転職先。

俺が上司の嫁さんとセックスしたなんててバレたら、また職探しをしなくてはなりません。

それにしても世の中狭いモノです…。

-失敗談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

幼馴染とのエッチでなんだか変な感じと思ったわけ

私は数年ぶりに幼馴染と偶然に会いました。 その時私たちは30歳。 そしてお互いに未婚でした。 偶然に出会ったけれど、やっぱり昔懐かしくて、話をしているうちに意気投合し、飲みに行くことになりました。 & …

えっちなDVDを入れっぱなしにしていて

・禁欲 遠距離恋愛中の彼女が久しぶりにやってくることになりました。 お互い忙しかったので、会うのは半年ぶり。 半年も彼女に会えなかったのはこれが初めてだったので、数日前からソワソワしっぱなしでした。 …

ワンナイトラブで激しく求められすぎて大失敗

『合コン』 26歳当時の私はモテ期を迎えていました。 その状況を楽しむように特定の彼氏は作らず、特に好きな人もいませんでした。 何人もの人から告白されましたが全て断り続け、新しい出会いを求めていました …

エッチの前のあるある的失敗!エッチ前のウンコは要注意

もしかして、エッチの時の失敗をやらかしてしまったのって、自分だけかと思っていましたけれど。 友達なんかにこの話をしたら、似たようなことは自分にも経験あるよ、と言っていた人が多かったのには少し驚きました …

初めての彼女と初めてのセックス、興奮しすぎて・・

・女っ気のなかった中学、高校 思い返してみると、高校を卒業するまでは全く女っ気のない生活を送ってきました。 親の教育方針もあって、部活動なんかには所属せず、大学受験のためにとにかく必死に勉強してきた形 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。