えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

失敗談

セックスした女は上司の奥さんだった!

投稿日:2023年2月21日 更新日:

俺は29歳のサラリーマン。

昨年やっといじめを喰らっていた会社を退職し、今は雑貨系の小さな会社に勤めている。

そんな俺が、最近気晴らしに入ったバーでメチャクチャ俺好みの女と知り合ってオフパコ成功!

ただ、そいつの旦那と言うのが俺の上司の嫁とは知らなかった…。

 

〇イカシタ女にナンパ成功

仕事でくたくたになった俺は、今日も一人で反省会。

馴染みのバーへ一人で入り、アフターファイブを楽しんでいた。

それから1時間。

そろそろ帰ろうかと思った時に、俺好みの女が一人で登場。

チェックしようとしたが、ここはしばらく様子を見ることに…。

それにしてもマスターと相当仲が良く、かなり常連さんであることは間違いない。

そんな時、マスターがいきなり俺に話を振ってきて、彼女とのきっかけづくりをしてくれた。

やるじゃねぇか、マスターさん!

これを機に彼女との会話が盛り上がり始める。

名前は咲子さんで30歳の人妻らしい。

ただ印象としては20代半ばにしか見えず、最近の「何とか48」にいそうな可愛い女。

彼女はいつの間にか、俺の隣に座っている。

…イケるかも。

そう確信した俺は、彼女を誘ってみると大当たり!

会計を済ませると、そのまま繁華街奥にあるラブホへ向かう。

 

〇彼女は俺の上司の奥さんだった!

ラブホでは彼女の方が積極的。

見た目はアイドル級で清純そうな女だったが、俺の身体を全身リップする時の表情は物凄く厭らしい。

そして合間に「気持ちいい…」と聞いてくる時は、マジ、こいつの旦那が羨ましくて仕方なかった。

俺もメチャクチャ厭らしいクンニで反撃に出る。

ここで咲子さんは腰をクネラセ一度逝った…。

しばらくすると咲子さんは四つん這いになりながら「お願い…」と俺に催促。

…とんでもねぇドスケベな人妻!

こんな可愛い嫁さんを寝取っているかと思うだけでも、今までにない興奮を感じる。

そろそろ逝きそうになった。

「咲子さん…俺、もう逝きそう…どこに出す…アー逝きそう」。

すると、『中は駄目よ…アー、アッアッ…口、口にちょうだい…アー』。

そして我慢出来なくなった俺は、咲子さんのマンコからチンポを抜き去り、咲子さんの口の中へ全てを吐き出した。

その後咲子さんはそそくさとシャワーを浴びた後、「時間が無いから…」と言い残し、一人でラブホを後にする。

それから数日経過するも、仕事中でも咲子さんとのセックスが忘れられず、ボーッとした毎日を過ごす俺…。

そんな時、受付の女性社員が上司に「奥さんがお弁当もってこられたみたいです…」と伝えていた。

へぇー、羨ましいなー、どんな嫁さんが登場するかここは見もの…と、思った俺は、想像もしていなかった女性を見てしまう!

…咲子さん。

咲子さんは他社員へ挨拶しながら、上司のもとへ歩み寄る。

俺は机の下に隠れたくなったが、それも出来ず、遂に彼女とご対面。

咲子さんも一瞬固まったのが直ぐに判った。

上司もそれに気づき、「知ってるの?佐藤のこと」。

お互い揃って首を横に振り捲った。

その後は他人染みた感じで、「いつもお世話になっています」と言って、俺は黙々と仕事に打ち込んでいた…。

ようやく見つかった転職先。

俺が上司の嫁さんとセックスしたなんててバレたら、また職探しをしなくてはなりません。

それにしても世の中狭いモノです…。

-失敗談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高3の夏、初めての彼氏との初体験で母親登場

高校3年生の夏、初めて彼氏ができました。 仲の良い周りの友達はみんな彼氏持ちで結構焦っていたので、一番の親友に中学時代の友人を紹介してもらったのです。 顔は結構かっこよくタイプの男の子でした。 でも紹 …

幼馴染とのエッチでなんだか変な感じと思ったわけ

私は数年ぶりに幼馴染と偶然に会いました。 その時私たちは30歳。 そしてお互いに未婚でした。 偶然に出会ったけれど、やっぱり昔懐かしくて、話をしているうちに意気投合し、飲みに行くことになりました。 & …

同僚主催の合コンは高年齢の熟女だらけ…

俺が社会人1年生の時、同僚から「今度、合コンやらないか」と誘われてしまった。 特に彼女がいない俺だったから断る理由もなく、それを快く受け入れる。 そこで同僚からもう一つ確認された。 「参加する女は熟女 …

えっちなDVDを入れっぱなしにしていて

・禁欲 遠距離恋愛中の彼女が久しぶりにやってくることになりました。 お互い忙しかったので、会うのは半年ぶり。 半年も彼女に会えなかったのはこれが初めてだったので、数日前からソワソワしっぱなしでした。 …

念願のラブホに彼女と入れたがまさかの生理が来た

『念願の彼女と。。。』 やっと彼女とホテルに入ったときのことです。 以前から狙っていた彼女と二人で呑みに行き、二次会でカラオケにいってその後ちょうどいい雰囲気になったので、思い切ってホテルに誘ってみま …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。