えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

失敗談

高3の夏、初めての彼氏との初体験で母親登場

投稿日:2023年2月18日 更新日:

高校3年生の夏、初めて彼氏ができました。

仲の良い周りの友達はみんな彼氏持ちで結構焦っていたので、一番の親友に中学時代の友人を紹介してもらったのです。

顔は結構かっこよくタイプの男の子でした。

でも紹介で知り合ったので趣味などぴったりくるモノもなく、デートをしてもなにかしっくりこない感じでした。

それでも2回目のデートの前はサッカー部だという彼のために、クラスの男友達からサッカーの漫画を借りて予習して挑みました。

ラッキーなことにそのサッカー漫画は彼の愛読書で、読んだことがある、おもしろいよね、とすごく喜んでくれ、2人の仲が縮まるきっかけになってくれました。

その後、3回4回とデートを重ね、5回目のデートの帰り際にキスをしました。

私にとって初めてのキスでそれだけで大人になった気分になれました。

そのときはまだその先に何があるか何も考えていませんでしたが、次の日学校で紹介してくれた友達にキスの報告をすると、「次はHだね」と言われたのです。

次のデートはサッカー観戦と決めていたので、次のデートではないだろう、と思っていました。

しかし、なんとその日は雨が降ってきて観戦は中止しようか、とメールが来たのです。

その代わり彼の家でサッカーのビデオでもみよう、ということになったのです。

彼の部屋にいける、喜びと緊張が私の中でミックスされ、どうすればいいか分からず友達を呼んで作戦会議になりました。

友達は「親がいるかもしれないし、考えすぎないように」とアドバイスをしてくれました。

それでも一応は勝負下着などをはいちゃいました。

彼の家は私の家からバスで10分のほどのところで、バスの間はドキドキが止まりませんでした。

彼の家に入ったとき、彼のお母さんがおられたので体中から力が抜けていきました。

安心したような、残念なような気持でした。

彼の部屋に入って彼が出ているサッカーの試合のビデオを見ました。

サッカーをしている彼は本当にカッコ良くてついつい見入ってしまいました。

そんな私を見て彼は嬉しそうに「かっこいいだろう、」と嬉しそうに聞いてきたので即「かっこいい」と答えました。

嬉しそうに優しくキスをしてくれました。

そのキスがだんだん濃厚になっていき、舌が入ってきたのです。

もう体中がとろけるくらい気持ちがよくってこのまま時が止まれば、と思ってしまいました。

そうしていると彼の手が私の胸に伸びてきてそっと優しくもんでくるのです。

気持ちは最高に盛り上がりました。

もうこのままもう初体験を彼にささげよう!と思いました。

もう一階に彼のお母さんがいることも忘れて私たちはお互いの服を脱がせあっていました。

はじめてのことで無我夢中の二人でした。

彼は私をベッドに押し倒して首筋にキスをしてきました。

その瞬間「ぁあんん」とつい声を出してしまいました。

「ごめん」彼は謝ってくるのですが、「大丈夫続けてよ」私がそう言うと彼はまた濃厚で激しいキスをしてくるのです。

その時二人は真っ裸でした。

彼の硬く反り立ったモノを見て少し怖気づきましたが、「ゆっくり入れるからね」と、優しく言ってくれました。

いよいよ私も、と思ったその瞬間、バンッと物音がしたのです。

彼のお母さんがお菓子と飲み物を持って部屋に入ってきたのです。

もう何が起こったのか訳が分かりませんでした。

真っ裸のベッドにいる私たち二人を見て彼のお母さんが、「ごめんなさい!」と慌てて出ていきました。

もうさっきまでの盛り上がった気持ちは無くなって笑うしかありません。

それにさっきまで元気だった彼のモノをどうなっているかもう一度見る勇気はありませんでした。

-失敗談
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

酔った彼を強引にエッチに誘った時の失敗談

・なかなかセックスしてくれない彼 私の彼って、かなり淡白なんです。 初めてのセックスも交際してから半年以上たった後でしたし、それからは1ヶ月に1回あるかないかです。 これって、付き合ってるの? 友達は …

オナニーを女子高生に見られるという失敗

『立ちションしたのが失敗の始まり』 人生において恥ずかしい失敗談は多くあるが、もう二度とあんな恥ずかしい思いはしたくないという過去が私にある。 時を戻すと高校1年の頃になる。 学校からの帰り道で急にお …

コンドームが破けて避妊を失敗した体験談

『コンドームをつけてほしい彼』 私が大学生の時に付き合っていた彼氏は、少しМッ気がある性格で、基本的にはエッチをする時はリードしてくれるのですが、所々受け身になる事があったのです。 あるクリスマスの事 …

初めての彼女と初めてのセックス、興奮しすぎて・・

・女っ気のなかった中学、高校 思い返してみると、高校を卒業するまでは全く女っ気のない生活を送ってきました。 親の教育方針もあって、部活動なんかには所属せず、大学受験のためにとにかく必死に勉強してきた形 …

初めて騎乗位をしようとした時の失敗談

・彼の理想 最近、セックスがマンネリ化している。 それが、交際して3年目の私の悩みでした。 甘い言葉も、念入りな前戯もなく、ただ挿入するだけみたいな。 これだと、私ってオナホ状態ですよね。 男だけ気持 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。