えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

失敗談

えっちなDVDを入れっぱなしにしていて

投稿日:2023年2月21日 更新日:

・禁欲

遠距離恋愛中の彼女が久しぶりにやってくることになりました。

お互い忙しかったので、会うのは半年ぶり。

半年も彼女に会えなかったのはこれが初めてだったので、数日前からソワソワしっぱなしでした。

で、ちょっと自分の中でジレンマがあって、それは彼女がやってくる1週間くらい前から芽生え始めました。

何かというと、オナニーをするかどうか、という事です。

彼女と久しぶりに会うので、どうせなら溜めておきたいという気持ちもあります。

ですが、久しぶりに彼女に会うという事で、無性に悶々としている自分がいます。

抜くべきか、抜かないべきか。

この1週間は本当につらかったですが、何とか禁欲を達成しきりました。

 

・準備運動

さて、彼女がやってくる当日。

彼女が駅に到着するまで、あと2時間ほどです。

この時、性欲はピークに達していて、気が気ではありません。

このタイミングでなぜか、えっちなDVDを見ることにした私。

今になってみると、準備運動的な考えがあったように、思います。

お気に入りの作品を視聴していると、すぐさま勃起して、ああ、早く彼女とこんなことや、あんなことをしたい、という思いが募ってきます。

今すぐにでも出したい気持ちがありますが、もう少しの我慢。

あと2時間もすれば目の前に彼女がいて、ラブラブすることができるのです。

そう自分に言い聞かせながら、DVDを視聴していました。

さて、彼女が駅に到着したので、迎えに行き、コンビニなどによってから帰宅しました。

マンションまでの道のりは、話しっぱなしで、柄にもなくはしゃいでいる自分がいました。

彼女は長旅で少し疲れているというのに、久しぶりの彼女を目のあたりにして、気遣いをする余裕がありませんでした。

・えっちなシーンが画面いっぱいに

自宅に到着して、まずは先ほどコンビニで買ったものを食べることにしました。

着替えも終わり、ひと段落。

テレビをつけて、食べようとすると・・。

先ほど視聴していたDVDをそのままにしていて、画面いっぱいにえっちなシーンが映し出されました。

電源をオフにしたと思っていたのに、ただただ停止した状態になっていて・・。

しかもそのシーンが、3Pという、結構過激なシーンで。

1人の男優さんが、バックの状態でピストンをし、もう1人の男優さんが、女優さんの口にペニスを突っ込んでいるという・・。

「わわわ、今の無し、キャンセル!」などと訳の分からない言い訳をして、リモコンをあたふたと操作するも、誤って、再生ボタンを押してしまい、今度は卑猥な喘ぎ声が流れてきました・・。

気まずさ全開。

ただ、彼女を見ると、ポカンとした表情でしたが、すぐに笑顔になって、「まあねえ、男の子だもんね」と、非常に大人な対応をしてくれました。

いやあ、なんか本当に救われた気持ちになりましたよ。

これでもしも、「サイテー、もう帰る」なんて言われてたら・・。

考えただけでもゾッとします。

久しぶりの彼女に会うというのに、こんな大きな失態をしてしまいましたが、かえって、いい流れになった気持ちも否めません。

彼女自身、突然のえっちなシーンを見て、ちょっと興奮した節もありましたしね。

いずれにしましても、彼女の滞在期間中はたっぷりと愛し合いましたし、先ほどのDVDも一緒に視聴して、燃え上がりました。

-失敗談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

幼馴染とのエッチでなんだか変な感じと思ったわけ

私は数年ぶりに幼馴染と偶然に会いました。 その時私たちは30歳。 そしてお互いに未婚でした。 偶然に出会ったけれど、やっぱり昔懐かしくて、話をしているうちに意気投合し、飲みに行くことになりました。 & …

オナニーを女子高生に見られるという失敗

『立ちションしたのが失敗の始まり』 人生において恥ずかしい失敗談は多くあるが、もう二度とあんな恥ずかしい思いはしたくないという過去が私にある。 時を戻すと高校1年の頃になる。 学校からの帰り道で急にお …

セックスした女は上司の奥さんだった!

俺は29歳のサラリーマン。 昨年やっといじめを喰らっていた会社を退職し、今は雑貨系の小さな会社に勤めている。 そんな俺が、最近気晴らしに入ったバーでメチャクチャ俺好みの女と知り合ってオフパコ成功! た …

ワンナイトラブで激しく求められすぎて大失敗

『合コン』 26歳当時の私はモテ期を迎えていました。 その状況を楽しむように特定の彼氏は作らず、特に好きな人もいませんでした。 何人もの人から告白されましたが全て断り続け、新しい出会いを求めていました …

高3の夏、初めての彼氏との初体験で母親登場

高校3年生の夏、初めて彼氏ができました。 仲の良い周りの友達はみんな彼氏持ちで結構焦っていたので、一番の親友に中学時代の友人を紹介してもらったのです。 顔は結構かっこよくタイプの男の子でした。 でも紹 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。