えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

失敗談

幼馴染とのエッチでなんだか変な感じと思ったわけ

投稿日:2023年2月16日 更新日:

私は数年ぶりに幼馴染と偶然に会いました。

その時私たちは30歳。

そしてお互いに未婚でした。

偶然に出会ったけれど、やっぱり昔懐かしくて、話をしているうちに意気投合し、飲みに行くことになりました。

 

・幼馴染と昔の約束を果たす?

幼馴染といろいろな話をしているうちに、昔、ずっと結婚できなかったら、妥協で結婚しちゃう?って話したよねと、昔のたわいもない約束を思い出しました。

しかし、お互いにこれまで恋愛経験をしてきて、妥協で結婚するってあり?幼馴染同士の結婚ってないでしょ?と茶化していたのです。

しかし、彼はまんざらでもない様子。

それを見て私は言いました。

結婚するとしても、この年になって失敗はしたくないから、身体の相性を確かめることも大切だよねって。

彼はその言葉を聞いて、じゃ今から確かめる?なんて・・・。

そして私たちは店を出て、向かったのです。ラブホテルに・・・。

 

・彼とのエッチは何かぎこちない

私たちは、お互いになんだか恥ずかしくて、顔を見ることが出来ませんでした。

こんな時、全く知らない人だったら、思いっきり乱れることが出来るのにね。

でも、そんなことをいっていては、何も前に進みません。

それにこれまでお互いに経験を重ねてきていたのだから、初めてってわけでもないのに、いつまでも恥ずかしがっているなんて変だと思うようになったのです。

そして私からキスをしました。

彼もそれにこたえるようにキスを返してきました。

そこからです。

だんだんと彼の舌と手の動きが激しく、そして乱暴になっていったのは。

私はそれにこたえるように、少しずつ服を脱いでいきました。

気が付いた時には、お互いに裸。

それをまじまじと見ると、お互いに噴き出してしまいましたね。

こんな体だったんだって。

彼なんて30の割に緩んでないなって。

失礼しちゃいますよね。

そんな彼と、ベットに入りいちゃつき始めたのはいいんだけど、私はなんだかベットに入ると急に冷めた気持ちになりました。

ホテルに入ってすぐキスをしているときはよかったんだけど。

どんな気持ちかというと、なんだか相手を心配する気持ちが強くなってしまったんです。

彼に股間を舐められながら。

気持ちはよかったんだけど、彼が股間を舐めている間も、挿入して腰を振っている間も、どうか彼が最後までうまくいきますように・・・って祈るような気持ちになってしまいました。

私の気持ちよさなんて、この場においてはどうでもよかった気がします。

ただ幼馴染の彼を傷つけたくない、傷ついてほしくないと思って、どうか私の身体に幻滅せず、最後までやり切ってほしいと願ったのですね。

その願いはかないました。

彼は私のお腹の上に射精をしたのです。

彼はその瞬間、放心状態であった事を覚えています。

私は下から結構冷静に見ていたのですから。

 

・結局幼馴染とのエッチってどうなの?

最後までやってみて思ったことは、やっぱり幼馴染とは幼馴染のままがいいということです。

変に身体の関係にならないほうがいいから。

だって、なんだか情があるからか、親子でもなく、兄弟でもなく、何となく変な感じがしてしまうのです。

それがエッチに没頭できない理由になるし、結局やらないほうがよかったかなという後悔が残るので、幼馴染とのエッチは考えものです。

-失敗談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ド変態中学生、多目的トイレ挿入未遂

『性欲の塊』 これは私が中学生の頃の話です。 中学2年の夏休み、私は当時の彼女のゆきと映画デートに出かけました。 彼女は中学2年生ながら、推定Dカップはありました。 中学生の私たちは、普段は手を繋いで …

ワンナイトラブで激しく求められすぎて大失敗

『合コン』 26歳当時の私はモテ期を迎えていました。 その状況を楽しむように特定の彼氏は作らず、特に好きな人もいませんでした。 何人もの人から告白されましたが全て断り続け、新しい出会いを求めていました …

えっちなDVDを入れっぱなしにしていて

・禁欲 遠距離恋愛中の彼女が久しぶりにやってくることになりました。 お互い忙しかったので、会うのは半年ぶり。 半年も彼女に会えなかったのはこれが初めてだったので、数日前からソワソワしっぱなしでした。 …

エッチの前のあるある的失敗!エッチ前のウンコは要注意

もしかして、エッチの時の失敗をやらかしてしまったのって、自分だけかと思っていましたけれど。 友達なんかにこの話をしたら、似たようなことは自分にも経験あるよ、と言っていた人が多かったのには少し驚きました …

高3の夏、初めての彼氏との初体験で母親登場

高校3年生の夏、初めて彼氏ができました。 仲の良い周りの友達はみんな彼氏持ちで結構焦っていたので、一番の親友に中学時代の友人を紹介してもらったのです。 顔は結構かっこよくタイプの男の子でした。 でも紹 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。