えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

社内恋愛している上司に嫉妬から無理やりされた体験

投稿日:2023年1月31日 更新日:

私は過去にHな体験をしたのでそれを紹介します。

 

●上司と社内恋愛に

当時会社の上司と付き合っていました。

私は25歳彼は35歳です。

若いのにエリートですごく紳士でかっこよく社内での評判もよく特に女子から大人気でした。

彼に告白されてもOKされた女性はおらず、ホモなのではないかと噂されるくらい女性に興味がある感じはありませんでした。

そんな上司に告白されて付き合うことになったのです。

もちろん、内緒の付き合いなので職場では冷たいくらい他人のように接していました。

 

●紳士な彼が豹変

あるとき、私が仕事である後輩の男性社員と一緒に泊まりで出張に行くことになりました。

普段からよく話したり、仕事で同じチームになる人だったので、私的には安心して行けると思っていました。

同じ仕事をするので、昔から仲がよく仕事の相談をしたり時間があるときは飲みに行ったりしていました。

もちろん、上司と付き合っていることは彼は知りません。

出張を言い渡された日上司に視聴覚室に来るように言われました。

私は上司とは会社ではほぼ話さず業務連絡くらいしかしないので、めずらしいなと思い呼び出された時間に視聴覚室に行きました。

そうしたら彼が待っていて「カチ」っと音がして鍵を閉められました。

びっくりした途端机に押し倒されてキスをされました。

「どうしたの」と言う間もなく、息ができないくらい激しいキスをされて、服のボタンを脱がされました。

驚いて少し胸を押したら彼が少し止まってくれたのでその隙に「何があったんですか?」と聞きました。

彼が「明日から●●と出張だろ?今しかセックスできないから」といって無理やり愛撫が始まりました。

恋人同士だし、何度も彼とはしているから拒否をするのもおかしいのでそのまま受け入れましたが、普段はもっと優しくしてくれるのにやたら激しかったです。

パンツも無理やり下げられてそのまま後ろから挿入されました。

普段よりすごく激しくて頭がおかしくなりそうでした。

バックからさんざん突かれたら彼が椅子に座って「上に乗って」といって座位で挿入しました。

胸を吸われながらそのまま激しいセックスにしがみつくのがいっぱいで声が出てしまいました。

彼に「声を出すのはまずい」といわれ口を塞がれてそのまま下から上にずっと突かれました。

彼はそのままフィニッシュしました。

しばらく気まずい雰囲気が部屋に漂い、私が背中を押さえながら立ち上がると彼は「すまん。ついやりすぎた」といいました。

罰が悪そうだったので、「●●さんらしくないですよね。本当にどうかしましたか?」と聞いたら「感情が抑えられなった。●●と二人で出張するのがイヤなんだ」と言われてようやく嫉妬していたことが分りました。

「お前、●●と昔仲良かっただろ?アイツに取られたくなくて告白したのに」と言われました。

嫉妬していたこともだから告白してきたことも初めて知ったので意外だと思い「大丈夫ですよ。●●君とはそんなんじゃないですから」「だが、男は酒を飲むと分からん。面白くない」と言われました。

 

● まとめ

私は少し困ったのですが、初めて嫉妬を見せてくれたので嬉しくなって無理やりされたことを仕方ないなと思いました。

最初は驚きましたが、すごくHな体験でした。

-えっちな体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

幼稚園と小学生の時に先生とエッチな体験をした秘密話

「自己紹介からどうぞ」 私は30代も半ばを過ぎそろそろいい歳を迎え始めているところです。 結婚はまだしておらず独身を謳歌している最中、もう少しこのままでいいかなといった感じです。 仕事関係はまずまず可 …

外でのHにハマっていたときの体験談について

私は過去にHな体験をしました。 その体験談を紹介したいと思います。   ●私がハマっていたプレイについて 当時私は外でHをするというプレイがすごく好きでした。 理由は、外での開放感や家の中で …

貧乳女子がエステで世界一優しい手マンを受けた

私は23歳。 社会人1年目の貧乳に悩む女子。 大学を卒業後、事務職として某飲料メーカー入社した。 学生時代は陸上部でただひたすら走る日々だったこともあり彼氏なんていない。 社会人になったら恋愛しまくる …

俺の妻はチンポよりもバイブの方が気持ちいいみたい

『夜の生活のマンネリ化を脱するにはアダルトグッズがオススメ』 俺と妻の真依は結婚して2年目になるんだけど夜の生活のマンネリ化に悩んでたんだ。 そこでネットで自分達と同じ悩みを持っている人たちの体験談な …

年上の女性と激しいセックスをできて最高だった

・年上の女性がタイプ 僕は若い時から年上の女性に興味があった。 やっぱり年上の彼女に甘えたいという気持ちが強かったんだ。 本当は女性から頼られる男の方がモテるのかもしれないけれど、自分の性格だから仕方 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。