えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

新入生の研修旅行の女子部屋で彼女とエッチ

投稿日:2022年9月21日 更新日:

高校の終わりに、初めての彼女ができた。

可愛くて俺には勿体無いくらいの彼女だった。

彼女と俺は同じ大学に入学し、新入生の研修旅行があってそれが彼女との初めての旅行になった。

あくまで学校行事であるとわかっていても俺は期待してしまっていた。

ホテルにつき、あっという間に夜がきた。

俺は思わず自分の部屋を出て彼女がいる部屋に行ってしまった。

彼女のいる部屋には他に2人の女がいた。

すでに眠っており、俺の彼女だけが目が開いていた。

俺は思わず彼女の布団に潜り込んで覆いかぶさり、キスをした。

彼女の方も舌を絡ませてきたので、服を剥ぎ取って体に吸い付いた。

すると、音で寝ていた女の1人が起きてしまった。

俺は思わず彼女ごと布団をかぶり、息をひそめた。

急に我に返り、かなり恥ずかしくなった。

動揺してしまい、小さくなり始めていた。

それを見た彼女が、そっと俺のに触れた。

彼女もびっくりしていたが、その時は恥ずかしい気持ちでいっぱいだったのか、じっとそれを見ていた。

彼女は俺のを扱き始めた。

彼女も少し興奮気味で丁寧に扱いた。

起きた女はまた寝息を立て始めた。

俺も少しこの状況に慣れ始めた。

彼女の乳首を吸うと、俺の耳元で色っぽいため息を出した。

ゴムをつけようとしたが、状況が状況だったので、なかなかつけられずにいた。

彼女のにはまだ触ってもいなかったが、その時点でかなり濡れていた。

彼女も興奮していたのだということがわかって、俺は更に興奮した。

俺は彼女の穴にあてがった。

彼女は最初こそ痛がっていたが、だんだんと慣れていったようだった。

俺はゆっくりと腰を振った。

興奮した俺は、更に激しく腰を振ってイった。

彼女はぐったりしていたが、数回ピューっ、ピューっと潮を吹いていた。

俺はイッて間もないにも関わらず、また勃起してきた。

彼女は布団を剥ぎ取り、勃起した俺のを自分の中に挿入した。

そしてそのまま俺を押し倒し、腰を激しく上下に振った。

俺は彼女にされるがままに身を任せた。

そしてまたイった。

しばらく放心状態だったが、ふと、さっき一度起きてその後寝息を立てていた女の方を見た。

行為に夢中で他の女たちがいたのを、すっかり忘れていた。

スマホの光をこっそりと照らし、他の女を踏まないようたちあがった。

彼女はまだ物足りなかったのか、もう一度やりたそうにしていた。

俺はまだ放心状態が抜けておらず頭がぼーっとしていた。

俺がスマホの光を元に立ち上がると、今更だけど彼女は俺の下半身を見て恥ずかしそうにしていた。

俺は何だかその時は開放的な気分になっていたのか、スマホの光ごしに彼女に凝視されても平気だった。

スマホの光で他の女たちが起きていないか今一度確認すると、さっき寝息を立てて寝ていた女のスエットの股間部分が、染みになっていた。

この女が起きていることがわかった俺は、彼女の元に戻り、彼女の両足をガバッと開いた。

「キャッ」

思わず彼女が叫んだが、もう俺は気にしない。

だってもう起きているんだから、聞かせてあげようとすら思った。

彼女は俺の目をずっと見ていた。

俺はそのまま入れた。

さっきよりも激しく腰を振ると、彼女が我慢できずに声を上げた。

痙攣しながら彼女が二度目の潮吹きをすると、寝ていた女たちの吐息が聞こえた。

股間がモゾモゾ動いていた。

-えっちな体験談
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

隣の部屋から聞こえるエッチな声・・・姉のSEX

「夜な夜な聞こえてきたエッチな声」 それはみなが寝静まった夜のことでした。 どんっ、ぎしっ、ぎしっという不協和音。 隣の部屋からの物音で目が覚めてしまったのです。 (ん・・・なんだよ?この音・・・) …

若気の至りでバイト先の店長と中出しセックス。不倫関係に…

【バイト先の店長に憧れて…】 私が大学1回生、19歳の時の話です。 学費の足しにするため、授業のない時間はファミレスのアルバイトに力を入れていました。 特に深夜は時給が良いので、閉店作業のシフトにも率 …

親友の妹にペニスを握られた結果思わず射精

・親友の妹 小学校時代から、仲の良い友達がいるのですが、お互いの家を頻繁に行き来するほどの関係性。 時間帯が夕方過ぎなら、「ご飯食べてく?」みたいな感じで、友達のお母さんから誘われることもよくありまし …

社内恋愛している上司に嫉妬から無理やりされた体験

私は過去にHな体験をしたのでそれを紹介します。   ●上司と社内恋愛に 当時会社の上司と付き合っていました。 私は25歳彼は35歳です。 若いのにエリートですごく紳士でかっこよく社内での評判 …

マン毛、剛毛好きの同士達へ。おすすめのAV女優紹介

【概要】 これは、アソコの毛が剛毛好きな人向けの体験談になります。 ここでは、私の体験および、私がおススメする剛毛AV女優ならびに、おススメ作品を紹介したいと思います。   【はじめに】 昨 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。