・2人組に道を尋ねられて
人生で初めて3Pをした時は、いろいろと衝撃的でした。
ちなみにですが、この時の構成は、僕1人に、女性が2人という、非常にラッキーな環境でした。
どうしてそんなことになったかというと、自宅に帰る途中に、女性2人組に道を聞かれて、そこから仲良くなったのです。
旅行中の彼女たちは、目的のお店が分からずに、困惑していました。
確かにそのお店は、かなりマイナーで、ネットで調べても、よくわかりません。
地元の人でも知らない人も多いような、そういうお店なのです。
で、そこまで案内することになって、道中意気投合。
翌日、一緒に行動することになり、最終的に僕のアパートに招くことになったのです。
かなりアクティブな2人で、聞けば海外旅行にもノープランで何度も行ったことがあるそう。
現地の男性と肉体関係になったこともあるようで、人生経験はかなり豊富なもよう。
・乳首が気持ちいい
なので、自宅に招く流れになったときも、全く不信感とか抵抗感とかもなく、「あ、それいいね」くらいのカジュアルなノリで、やってくることになりました。
お酒を飲みながら、いろいろと語り合う中、アクティブな2人は、かなり酔ってきました。
なんかいけそうな気がしてきたので、2人の間に座って、肩を組み、スキンシップを図ると、まんざらでもない様子。
それどころか、2人して、くすくす笑いながら、僕のTシャツを捲り上げて、乳首をコリコリしてきました。
両サイドから、別々の女性に乳首を責められるなんてのは初めての経験でしたが、やたら気持ちがよかったです。
次に、乳首にキスをしてくる2人。
これまた、乳首を2人の女性に舐められるのは初めてだったので、不思議な感じでした。
乳首なんて今まで全く感じたことなかったんですけどね。
性感開発された形です。
・計4回射精
次に、2人は、僕を仰向けにし、ジーンズを脱がして、ペニスを丸出しにしました。
正直、お風呂は二日入っていなかったので、ペニスを出した瞬間に、ちょっと蒸れた匂いがしてきました。
2人も異臭を感じ取ったはずですが、何も言わずに、ペニスを握り、しごき始めました。
するともう1人が、蒸れたペニスに、ダラーッと唾液を垂らして、亀頭にコネコネと擦り付けてきます。
立て続けに唾液を垂らして、今度は竿全体にこすりつけてきます。
潤滑が進み、非常に心地よい快感が伝わってきます。
そうすると今度は口いっぱいにペニスを咥えて、フェラを開始。
もう1人は、モノ欲しそうに、その様子を眺めています。
しばらくして交代して、別の子がフェラ開始。
こんなきれいな2人の女性に、交互にフェラをされるなんて。
しかも、2人の唾液が、ペニスにまとわりついていて、それを考えるだけで、なんか興奮します。
さて、交代でフェラをしていた2人ですが、そのサイクルが早くなり、1回咥えたら、すぐに交代して、別の子が咥える、という、恐ろしいほど気持ちのいいフェラを提供してくれました。
あまりに気持ちよかったので、このままイキそうになりましたが、ハッと我に返り。
フェラを停止してもらいました。
そのままイッテもよかったんですが、こんなきれいな女の子ですから、やっぱり入れたいじゃないですか。
というわけで、2人に交互に挿入して、2回ずつ、計4回射精させてもらいました。
翌朝彼女たちは、「じゃあね。まったねぇ」と、爽やかな笑顔とあいさつで、次の目的地に向かって旅を再開したのでした。