えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

2人組の女性と3Pしたら、気持ちよくて

投稿日:2023年2月9日 更新日:

・2人組に道を尋ねられて

人生で初めて3Pをした時は、いろいろと衝撃的でした。

ちなみにですが、この時の構成は、僕1人に、女性が2人という、非常にラッキーな環境でした。

どうしてそんなことになったかというと、自宅に帰る途中に、女性2人組に道を聞かれて、そこから仲良くなったのです。

旅行中の彼女たちは、目的のお店が分からずに、困惑していました。

確かにそのお店は、かなりマイナーで、ネットで調べても、よくわかりません。

地元の人でも知らない人も多いような、そういうお店なのです。

で、そこまで案内することになって、道中意気投合。

翌日、一緒に行動することになり、最終的に僕のアパートに招くことになったのです。

かなりアクティブな2人で、聞けば海外旅行にもノープランで何度も行ったことがあるそう。

現地の男性と肉体関係になったこともあるようで、人生経験はかなり豊富なもよう。

 

・乳首が気持ちいい

なので、自宅に招く流れになったときも、全く不信感とか抵抗感とかもなく、「あ、それいいね」くらいのカジュアルなノリで、やってくることになりました。

お酒を飲みながら、いろいろと語り合う中、アクティブな2人は、かなり酔ってきました。

なんかいけそうな気がしてきたので、2人の間に座って、肩を組み、スキンシップを図ると、まんざらでもない様子。

それどころか、2人して、くすくす笑いながら、僕のTシャツを捲り上げて、乳首をコリコリしてきました。

両サイドから、別々の女性に乳首を責められるなんてのは初めての経験でしたが、やたら気持ちがよかったです。

次に、乳首にキスをしてくる2人。

これまた、乳首を2人の女性に舐められるのは初めてだったので、不思議な感じでした。

乳首なんて今まで全く感じたことなかったんですけどね。

性感開発された形です。

 

・計4回射精

次に、2人は、僕を仰向けにし、ジーンズを脱がして、ペニスを丸出しにしました。

正直、お風呂は二日入っていなかったので、ペニスを出した瞬間に、ちょっと蒸れた匂いがしてきました。

2人も異臭を感じ取ったはずですが、何も言わずに、ペニスを握り、しごき始めました。

するともう1人が、蒸れたペニスに、ダラーッと唾液を垂らして、亀頭にコネコネと擦り付けてきます。

立て続けに唾液を垂らして、今度は竿全体にこすりつけてきます。

潤滑が進み、非常に心地よい快感が伝わってきます。

そうすると今度は口いっぱいにペニスを咥えて、フェラを開始。

もう1人は、モノ欲しそうに、その様子を眺めています。

しばらくして交代して、別の子がフェラ開始。

こんなきれいな2人の女性に、交互にフェラをされるなんて。

しかも、2人の唾液が、ペニスにまとわりついていて、それを考えるだけで、なんか興奮します。

さて、交代でフェラをしていた2人ですが、そのサイクルが早くなり、1回咥えたら、すぐに交代して、別の子が咥える、という、恐ろしいほど気持ちのいいフェラを提供してくれました。

あまりに気持ちよかったので、このままイキそうになりましたが、ハッと我に返り。

フェラを停止してもらいました。

そのままイッテもよかったんですが、こんなきれいな女の子ですから、やっぱり入れたいじゃないですか。

というわけで、2人に交互に挿入して、2回ずつ、計4回射精させてもらいました。

翌朝彼女たちは、「じゃあね。まったねぇ」と、爽やかな笑顔とあいさつで、次の目的地に向かって旅を再開したのでした。

-えっちな体験談
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学時代にモテ期到来!たくさんの女の子とセックス

・モテ期 中学・高校と、全く女性に縁のない生活を送っていました。 当然彼女が出来たことはありませんし、そんな気配も全くありませんでした。 が、大学入学して、状況が変わりました。 さすがにこのままではい …

小悪魔数学教師のエッチなくすぐり調教

『出会い』 僕は毎週決まった曜日に塾に通っている。 僕は至って真面目で地味な生徒。 今日は若い新任教師が来るようだ。 ガラッとドアが開き、若い女性が入ってきた。 男子たちがざわめく。 「初めまして、数 …

男1人と女が3人の4Pセックスがやばすぎる

名前は「たける」と言います。 大学生の時の体験です。 女の子が多い学部で授業終わりなどに、俺の家に来てよく「飲み会」などをしていました。 その日も「飲み会」をしていました。 男3人女3人でした。 全員 …

前戯に時間をかけたら彼女は凄く興奮した

・僕はセックスが好き 僕は性欲が強いのでセックスレスの期間が長い人たちの気持ちが分からないんだ。 やっぱりお互い好き同士のカップルなら、セックスをするのが普通だと思う。 セックスをしなくなったら、いず …

【高校生】友達の姉のパンツでぶっかけオナニー

高校3年生のとき、友人の姉貴とセックスをしたことがあります。 その姉貴とは22歳の大学4年生で沙織さん。 彼女はとっても美しく、大人の色気とフェロモンをプンプンと振りまく色っぽい女であり、見ているだけ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。