えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

風俗・水商売

水商売で働く彼女とのセックス体験談

投稿日:2022年12月17日 更新日:

・水商売の女の子

水商売で働いている女の子と付き合っていたことがあります。

合コンで知り合って、なんとなーく付き合うことになったのですが、彼女が水商売で働いていることは、初めから知っていました。

あっけらかんとした性格で、合コンの場でも水商売で働いている、という事を普通に語っていたからです。

そういうサバサバした性格が好きで、自分から告白して付き合うことになったのです。

顔もかなり好みでしたしね。

派手なメイクで、いかにも遊んでそうな顔立ちですが、どこか上品さも感じられる不思議な感じ。

言葉遣いとか、話し方とかも、割としっかりしていて、「この子、実は頭いいんじゃね?」と思うような、そういうギャップも新鮮でした。

 

・口論に発展

そんな彼女と半同棲で付き合っていましたが、彼女が仕事に行く直前は、やっぱりちょっと寂しい気持ちになりましたねえ。

だってこれから、見知らぬ男性と時間を共にするわけですからね。

慣れるまでには時間がかかりましたよ。

最初の頃は、彼女が仕事に行く前に、必ずセックスを求めたりもしてました。

男性にありがちな、独占欲みたいな感じで、少しでも彼女にマーキングをしておきたかったんですよね。

中出ししたり、精子を飲んでもらったり・・。

でも毎回毎回、出勤前に求められると、彼女の方も疲れてきます。

「今日はダメ」と、ピシャリと断られることも多くなってきました。

時には口論に発展することもありました。

そんな状態で、一人残されたときのモヤモヤ感たるや。

最悪ですよ。

自分とのセックスは断られて、他の男性と時間を共にするわけですからね。

でも、そういう仕事をしていることは、はじめっから分かっていて、それを理解できる自分がいると信じていました。

それができない自分が腹立たしかったり・・。

彼女だって、そういう許容力?包容力?みたいなものに惹かれたはずです。

 

・押してダメなら引いてみな

仕事に行く前にセックスするのがダメなら、仕事が終わってからセックスをするかと言われれば、それはそれでハードルが高いです。

彼女は仕事で疲れていますからね。

すぐに求めれば、また口論に発展してしまいます。

ベストなのは、翌日が休日の場合。

そういう日には、デートに出かけて、美味しいものを食べて、楽しいひと時を過ごします。

そうすると彼女もテンションが上がって来て、セックスも燃え上がります。

女性とのセックスというのは、雰囲気作りが大切だという事をヒシヒシと実感しました。

男性のように、とにかくヤリタイみたいな、シンプルな動機では、冷められます。

一方雰囲気作りや、気遣いができると、女性は(彼女がそうだっただけかもしれませんが)いろんな要望に応えてくれるようになります。

押してダメなら引いてみな、とはよく言ったもので、何でもかんでも我を押し通してはうまくいくものもいかなくなってしまうのです。

それに気づいてからというもの、余裕をもって彼女と接することができるようになりました。

そうすると彼女の方が、出勤前に求めてくるようになりました。

また、「仕事に行っている間、浮気したらダメだからね」と、念押しされるようになりました。

ヤバかったのは、コンドームに出した精液を、彼女が手に取って「ぷはーッ」って言いながら、彼女自身の顔に擦り付けた時です(出勤前ですよ)。

まるで化粧水や乳液を塗るように。

そして、「もっとちょうだい」っつって、ちんこをしゃぶり始めました。

2発目の射精は、彼女の要望通りに顔射。

またそれを塗りたくって、ご満悦の表情。

その後、「じゃあ、行ってくるからね」と出勤する彼女でした。

-風俗・水商売
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悪用厳禁】蟻なデリヘル嬢の特徴とは?徹底解説!

デリヘルでは「本番行為はNG」です。 この記事を読まれているあなたは、何とかしてデリヘルで本番をしたいと思っていることでしょう。 そこで今回の記事では、どんなデリヘル嬢が「蟻」なのか? つまり「ヤラし …

有名AV女優と、風俗でエッチ出来て最高だった

東京観光で、大人のオモチャ店へ 僕は、3年前ぐらいに東京へ観光しに訪れた事があります。 2泊3日の1人旅で、新幹線を利用して行きます。 関西の地方在住の僕からすると、東京は凄い街でした。 まず、高層ビ …

スナックの雇われママと店内で戯れました…

俺は転勤族で地方へ来ています。 それにしても呑み屋もほとんど無く、楽しみが全くない場所です。 そんな俺がこの地で思わぬ出会いと喜びを、同時に掴むことが出来ました。   〇スナック雇われママと …

熟女にやられるノーハンドなエステ的風俗は最高!

私は現在30代の男性会社員です。 コロナが始まり風俗へ行く訪問回数が減りつつも、それでも直の温もりが愛おしくなると、なんとか合間を縫って訪問を続けています。 そんな私は、基本的に『ノーハンド』で『熟女 …

デリヘル嬢を呼んで本番まで持ち込むテクニックを共有!

1.世の中の風俗から見たデリヘル 世の中にはありがたいことに多種多様の風俗というものが存在します。 ライトなところから言えばピンサロのようにライトなものから、ソープのように本番まで許されるものまで様々 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。